100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
べこまま一家、ただいま帰還しました!
3泊4日のダンナ君実家へ帰省から今日、帰ってきましたー!
エーン。家が狭いよー。涙

ではでは、数日、私達の帰省旅行記を自己満足的に絶賛配信!
題して!「寄生虫に付き合って(はぁと)」お届けしマース。

初日16日。いってきまーす!と伊丹空港を飛び立ちました。
ks001.jpg
トランク1つだけで浪漫飛行へIN THE SKY!
セルフな一家は、おもちゃやらおかしやらおパンツやらは自分で持たされます。
わんぱくでも良い!お~きくなれよ♪
順調に伊丹を出たものの、予定時刻になっても羽田に着かない!
羽田空港、連休で混雑していて、旋回しながら着陸待ちすること20分。キャーン 涙
乗り換え時間にギリなので、空港内タクシーみたいなのに乗って移動。
なんちゅーの、現代版人力車みたいな感じで。
なんか空港内を歩かず移動なんて、セレブ待遇って感じですが、
ks017.jpg
正直、ただの見世物的で。
すんげ見られました。
ゾウさんの気持ちがよーく分かったよ。
ショーウィンドウのハンバーグ模型の気持ちもよーく分かったよ。

目的地に着くも、お天気は愚図ついた
次の日のこの辺を予感させるような、そんな感じ。涙
(■たかたんさんへ業務連絡■今回は残念だったけど、ママとしてお子様第一は
 基本ですぜー。気にしてないので、ダイジョブです!次回リベンジはかりましょ♪)
でもって、実家では歓迎会に、ダンナ君ご親戚さまさまが集まってくださいました!
楽しい食事!
美味しい食事!
嗚呼!私 し あ わ せ(はぁと)
って、歓迎されてるのは、私じゃなくて2歳児2人なんですけど。
子供が生まれたら、嫁 存在薄。これ定説。
ks0028.jpg
ピアノだそうです。
フタゴリは、親戚Sちゃん(もうすぐ4歳・職業 乙女)と仲良く遊んでました。
2才と4才(目前)って、結構一緒に遊べるもんなのね?
Sちゃんママも、私好みの明るい方で、私も楽しかったですー!

そんな感じで1日目の夜は更け行くのでした。
そんな感じで母は老け行くのでした。
フタゴリも、前回帰省時(6月)より ずーっとくつろいでる感じで、楽しそうで何よりでした!
でも!ちとくつろぎ過ぎでね??
ks130.jpg
その言葉、そっくりそのまま母にお返しします。
お手伝いちぃっともしない、くつろぎ過ぎなダメ嫁で、おとーさま おかーさま
ごめんなさいー!アワワワワ
おとーさま、おかーさま、大好きですー!
(なので見捨てないでー! 懇願)

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑ダメ嫁の前にダメ人間という噂? 上昇したら嬉しいです。お願いします!
【FC2ブログランキング】
も、も、もうダメ-!助けてください。涙  ありがとうございますー!

気が向いたらコチラもお願いします。気がむいたらでいいです、ホント。
POWER BlogRankingへ






おかえりなさ~い!!
お空を飛んできたんですねー。
さぞかし喜んだことでしょうね^^
米米のアノ歌が頭から離れなくなったーーー!!

2007.09.19 22:23 URL | ゆうのママ #0m/be7q. [ 編集 ]

楽しかったようですね。
寛ぎ捲くり???それで良いんじゃないですかね?
子供を連れて来てくれただけで喜んでますよん♪
どんな所でも双子ちゃんは大丈夫なんですね?凄い!!
何処でもあの笑顔だったら喜ばれますね。
またいつもの日常頑張って下さい♪

応援ppp・・・

2007.09.19 22:54 URL | ミックスツインママ #- [ 編集 ]

おかえりなさーい!

飛行機に乗ってお出掛けなんて
羨ましいですー。
我が家はいつでも車で1時間以内の
範囲で行動中。 せまーッ

空港内タクシー!?
目立ちたがり屋のわたくし
乗ってみたいですー!

2007.09.19 23:37 URL | ひよっこまま #1pePe9AQ [ 編集 ]

お帰りなさい~^^
歓迎されてきましたかー♪
食べて食べて・・・・うふ。
セレブ移動中もカメラを放さないべこままさんが、ス・テ・キ

まだまだ楽しいお話、ええと3泊4日でしたよね。
てことは、後数日は寄生話が聞けるのね♪ わぁい♪

2007.09.19 23:52 URL | nuby #- [ 編集 ]

旦那様の実家でくつろげるって、
いいですねー!いい関係なんですね、
羨ましーー!うちは別に仲が悪いわけじゃ
ないんですけど、私は息を殺して滞在
してますよ。
フタゴリくんたち、親戚と遊べて
よかったですね~!これからも宜しくって
感じですね!
空港内タクシー、ちょっと見てみたかったりして……

2007.09.20 00:29 URL | araia #QS4KcTkI [ 編集 ]

おかえりなさい!!(^o^)丿
飛行機、息子君はまだ未経験です。
乗せてあげたいけど、理由がない…(´Д`)
時折「しんかんせん、のりたいなぁ~」と
つぶやくので、「そんなもん、会社の経費で乗るモンや」と
説得しています。
帰省のお話し、続きも期待してますよ~☆

2007.09.20 01:06 URL | kalen #- [ 編集 ]

おかえりなさ~い♪
ご主人の実家でゆっくりと楽しめご様子
伝わってきましたヨ。

空港内バスは乗ったことあるけど
空港内タクシーってあるんですね。
ちょっと乗ってみたいような…

2007.09.20 02:03 URL | 愛友太朗のママ #- [ 編集 ]

おかえりなさい(o^∇^o)ノ
お盆行った時は猛暑でしたがもう涼しくなってましたかね??
フタゴリちゃんたち、くつろいでますね~♪
落ち着く場所があるのはステキなことです(*^m^*)
わたしもパパ実家ではNOお手伝いです^^;
なんかもう今さらどうすればいいのかてんやわんや!汗
優しいジィジバァバに感謝ですよね 涙

2007.09.20 09:25 URL | kyu #- [ 編集 ]

お帰りなさい!!
飛行機でビューンなのですね。飛行機で帰省って憧れます。空港内タクシーのセレブな響き!!と思ったら、かなり注目の的ですね。ジュンセイちゃんのってたら、さらに注目!!な感じですね。
お天気、北の方悪かったようなので、あれれと思ってたら、やっぱりあまりよろしくなかったのですね。残念。
でも、くつろいで、おいしいごはん食べられて充電できたでしょうか?実は、離れてますが・・私も長男の嫁ですよー。
リンクの件、ありがとうございました!

2007.09.20 12:09 URL | ぷーちょこ #- [ 編集 ]

おーかーえーりーーーー!!
じゅんせい君達もとっても楽しんでる様子が
分かるよ!☆
ご両親も喜ばれたでしょう?
ママさんもマッタリ出来たかな^^
空港内タクシーにかなり惹かれたんだけど
時間ギリギリまで待ったら乗せてくれる?笑
どうしよう、自力で走りなさい!って言われたら^^
あ~羨ましい~!!

2007.09.20 12:44 URL | 愛結ママ #- [ 編集 ]

おつかれさまでしたー。
空港内タクシーなるものがあるなんて
知りませんでした、ワタシ。
羽田、遠くない場所なのに・・・(-_-;)

東北のほうは雨続きで大変だったでしょう。
でもジュンセイくんは遊び相手がいっぱいいて
楽しかったのかな?

ワタシも義実家だろうとくつろいでます。
かなりヤバイ?
これでも長男の嫁。

ぽちぽち。

2007.09.20 14:20 URL | *mik* #- [ 編集 ]

ゆうのママ サマ★
ただいまです!
そうそう空とんできました。
帰りはすんごい揺れたので、若干セイが
ヒーンってなってました。
若干ダンナくんもヒーンってなってました。汗

2007.09.20 20:32 URL | べこ→ ゆうのママ サマ #- [ 編集 ]

ミックスツインママサマ★
ただいまです!
ミックスツインママさんは同居ですよね?
同居で円満にいってるって、周りでいないので
尊敬です!秘訣をぜひとも教えてほしいです。
我が強い私がダメなんですよね。涙

2007.09.20 20:34 URL | べこ→ミックスツインママサマ #- [ 編集 ]

ひよっこままサマ★
ただいまです!
私も両親の実家が車で20分だったので、
飛行機とか新幹線とか憧れてました。
でも、実際自分が連れていく身となれば
遠いのは金銭面できついですー!涙
やっとそこそこ貯まった?と思うと、
帰省でパーに。帰省貧乏です。悲しい。

2007.09.20 20:36 URL | べこ→ひよっこままサマ #- [ 編集 ]

nubyサマ★
ただいまです!
カメラ携帯、逆に助かったというか、
何もしないで真顔でまっすぐ前を向いて
乗ってるほうがなんだか恥ずかしかったです。
ほんと見られてました。
道行く人に両サイドにどけていただかないと
通れないので、なんだか恐縮。

2007.09.20 20:37 URL | べこ→nubyサマ #- [ 編集 ]

araiaサマ★
ただいまです!
義両親はとても素敵な方々です!ダンナくんの
兄弟も素敵! で、思わず甘えてしまうダメな
私がいます。汗
もう少し何かしなきゃとか、毎回反省して
帰ってるのですが、毎回こうで。涙
嗚呼、おとーさまおかーさまごめんなさい!

2007.09.20 20:39 URL | べこ→araiaサマ #- [ 編集 ]

kalenサマ★
ただいまです!
我が家も新幹線に乗りたがってます。
近い距離なら、特別高いお値段でもないし
京都ー新大阪あたり、こんど乗せてあげようかなぁとか
思ってます。まだ乗ってどこかへ行きたいとか
そんな風でもないし、乗れれば満足かと。ウヒヒ

2007.09.20 20:41 URL | べこ→kalenサマ #- [ 編集 ]

愛友太朗のママ サマ★
ただいまです!
あれ、正式名称なんて言うのかしら?
搭乗ゲートに迷った人とか、ご老人とか
乗ったりしてらっしゃるアレなんですけど。
見たことありますか?
分かるかな?結構スローなので、ほんと
見られて恥ずかしいです。

2007.09.20 20:43 URL | べこ→愛友太朗のママ サマ #- [ 編集 ]

kyuサマ★
ただいまです!
私には結構涼しくて、途中で五分丈のニットを
買いに走りました。
雨が降って風もちょっとあったので、フタゴリも
長袖で移動、とか。こっち帰ってきたらすんごい
暑くて、体がだるいですー。涙

2007.09.20 20:45 URL | べこ→kyuサマ #- [ 編集 ]

ぷーちょこサマ★
ただいまです!
あら、ぷーちょこさんも、長男さんのお嫁さん
なんですね。一緒だわー!
実家にはいつか戻られるんですか?
我が家は、ダンナくんが今の仕事を気に入ってるので
子供が幼稚園卒園とともに帰ることに
なるかなー?とか予想してます。

2007.09.20 20:47 URL | べこ→ぷーちょこサマ #- [ 編集 ]

愛結ママ サマ★
ただいまです!
そうそう、そんな感じで、時間ギリの人とか
乗ってたりするアレです。
ご老人の方とか乗ってるアレです。
なんだかスローな速さなので、かなり優雅な
感じですが、すんごい見られて優雅な心境とは
ほど遠いです。汗

2007.09.20 20:49 URL | べこ→愛結ママ サマ #- [ 編集 ]

*mik*サマ★
ただいまです!
ありゃ、 *mik*さんもチーム長男の嫁?
お手伝いしたいって気持ちはたんまり
あるんですけど、何をどう手伝ったらいいものやら。悩
なんだか申しわけないダメ子です。トホホ
雨は降ってたけどひどくならなかったので、
それが不幸中の幸いってところかしら?

2007.09.20 20:51 URL | べこ→ *mik*サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/408-b4ac8008

