100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自己満足な帰省報告3日目
3泊4日なので、もう少しお付き合いくださいませねん。

帰省日3日目ともなると、さすがに現地になじんでくる双子と私。
とか言いつつ、みんなが半袖の中、肌寒くて、私と双子が外出時は長袖ですが?
朝からこーんなことしてもらったり
ks141.jpg

ks153.jpg
外出先でもこーんなことしてもらったり。
奥さん!時代は【持つべきものは、元体操選手の義弟くん】ですぜ。
ダンナくんには、弟くんが2人いるんです。
しかも2人ともすごい優しいのー!ステキ。
兄妹2人の私は、ずーっと弟という存在に憧れてたので、それはそれはウハウハなんです。デヘ
ks158.jpg
両手に花(しかし同性)
いいなぁ、おばちゃんにも優しくおせーて(はぁと)
この日は、弟くんが仕事休みだったので、朝から子育てセンターへ。
ここすんごい良くって、室内にしては大きめのアスレチックやら、トランポリンやら
ks179.jpg
乗用玩具やら、おままごとやらボールプールやらあります。
しかも、庶民に優しい価格は無料DE感無量!
ヨッ!母とオソロの太っ腹!(母の場合、残念ながらお腹のみです)
ここでしばらく遊んだあとは、じいじも合流して、皆でホテルバイキング。
バイキングっていいすね。
よく食べる子供をもつ母としては、すごい頼もしい存在。

食事の後は、
ks231.jpg
ほい、きたー!
ks233.jpg
ドデカミン。
フルーツ王国を堪能です。
ks216.jpg
もいでもいでもいでもいでもいで
食べて食べて食べて食べて食べるーぅーぅー。

円 広志もビックリなリピート作業。
すんごい食べてました。
(ちなみに、一番下の写真は、ひぃばぁちゃんのブドウ畑 WITH じいじ&ジュン)
すんごい美味しかったです!
が、虫もすんごい多くて、私1人ギャースカ言ってたのは、内緒の方向でお願いします。
なんつーの、皆で食事の用意してたときに、大きなクモを見つけて、
私1人失神しそうになった事件も、内緒の方向でお願いします。

ブドウ畑のあとは、お土産買ったり、スーパー行ったり。
ks244.jpg
出してくれー!
ks246.jpg
スーパー入り口にこんなの発見。
しかも、やっぱりここも無料スペース
アレだね、都市部はみんなお金取りすぎだね。
すべり台滑るのにもチャリーンだもんね、抗菌砂場もチャリーンだもんね。

機嫌よく遊ぶも、ここで事件発生。
ジュンゴリ、まさかのお外でオシモ失敗! ウギャー。
ごっついの着せてて良かった。
トイレに駆け込み、その勢いで撤収&車で帰宅へ。
ks263.jpg
はなせ!おぬし!!
案の定、激泣きちゃん。 
イヤン。魔の2才児イヤン。
遊ぶ、食べる、泣く。
魔の2才児の1日の方程式は、場所が変わろうが相手が変わろうが、
普遍的なものだってことが、よーく分かった帰省3日目が暮れ行きましたとさ。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑泣いたらシツコイのに、泣き止む時は一瞬だよね?上昇したら嬉しいです。お願いします!
【FC2ブログランキング】
↑なんとかかんとか。汗 おかげさまです。いつもありがとうございますー!

気が向いたらコチラもお願いします。気がむいたらでいいです、ホント。
POWER BlogRankingへ







スポンサーサイト

姉妹2人の私は、ずーっと兄や弟という存在に憧れてましたが・・旦那さんは一人っ子(涙)

ブドウ畑がうらやましい!

2007.09.23 09:49 URL | ニワトリ。 #- [ 編集 ]

元体操選手の弟さんですか!
素晴らしいですねー!

とうとう虫の多いぶどう畑に行ってしまったんですねv-12でも、美味しいから良いですよね♪

2007.09.23 23:11 URL | リナ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/411-42ce4b4f

