100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
帰省記録とは別に。
でもって、今日。
早速ですが、フタゴリクイズのお時間です!

sei021.jpg
これ、何のマネをしてるでしょーか?

正解者には・・・・・・・ウフフフフフ! ンガクック

別に面白い答えではないのですが、皆さんには何に見えますでしょう?
名回答お待ちしてます!

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑泣いたらシツコイのに、泣き止む時は一瞬だよね?上昇したら嬉しいです。お願いします!
【FC2ブログランキング】
↑なんとかかんとか。汗 おかげさまです。いつもありがとうございますー!

気が向いたらコチラもお願いします。気がむいたらでいいです、ホント。
POWER BlogRankingへ


帰省特集、楽しませてもらってます^^
クイズ・・・店内で見かけた、腰の曲がったおばあちゃんとか?
フツーですかね。
それか、ストレートにウンチョしたいポーズとか??

2007.09.21 21:30 URL | ゆうのママ #0m/be7q. [ 編集 ]

あ、コレ、 屁の出る5秒前??  ww
(普通、5秒も待てない??)



2007.09.21 21:42 URL | 36 #- [ 編集 ]

将来は、モーグル選手決定ですわね

2007.09.21 23:12 URL | タガメ #6VWs5n0k [ 編集 ]

べこままさんが、和式トイレでしゃがんでる
ところの真似!!
旦那さまのご実家が和式トイレだったからとか。
するどい?

2007.09.22 00:02 URL | ゆかち #- [ 編集 ]

どうしても用を足しているようにしか
見えないのですが、馬に乗ってるとことか??
…う~ん…子供のやわらか頭に
付いてイケない今日この頃…(´Д`)

2007.09.22 00:04 URL | kalen #- [ 編集 ]

「おっ! ピンクの花柄かよ!!」
かと思われます。
乙女な要素も漂うフタゴリ、女子高生のパンチらにもするどい視線を送るものと・・・・

2007.09.22 00:26 URL | nuby #- [ 編集 ]

『でも、そんなのかんけ~ね~~!!』
に見えるのは私だけ!??

2007.09.22 00:59 URL | えみりん #- [ 編集 ]

バナナの真似、とか???
でも口が開いてるし……
給水器、とか????
わからん、フタゴリくんたち、
感性豊かなんだもんっ!

2007.09.22 01:36 URL | araia #QS4KcTkI [ 編集 ]

バッタがジャンプするところ?
ん~ わからん。。。
子供のことは子供に聞け~
って 娘に 聞いたら 「そんなの かんけいね~♪って やってる人」と 即返!
当たり???

2007.09.22 09:42 URL | くーみん #- [ 編集 ]

おしりかじり虫ですかな?
おしりとおしりでおしりあい♪

2007.09.22 11:31 URL | みずパパ #hSCFVYi. [ 編集 ]

なんかね、昨夜寝る前にマッサルが
「あかん!オモロイ答え思い浮かばん」
って言うんです。
何のことかと思って今朝聞いたら、
フタゴリちゃんとこの大喜利ですって!
この事ねww
ニワトリ・・・?

2007.09.22 11:44 URL | mayurinko #dvUYBDnY [ 編集 ]

これは「そんなの関係ねぇ!」です(断言)。

↑このクイズって大喜利だったんですね(笑)
面白い答えが思いつかないです・・

チーに聞いたら「何もしてない」だって。

2007.09.22 11:57 URL | yotsuba #- [ 編集 ]

やばい、「そんなの関係ね~」が分からない・・・
っと言うことで、私、ニワトリがタマゴ産んでるところにしか見えません(涙)

2007.09.22 13:25 URL | ままデビル #- [ 編集 ]

「そんなのカンケーねぇ!」にしては
両足揃ってますよねぇ・・・。

うーん。突然の中腰選手権とか。
(そんなのねぇ!)
お口の開きを見て・・・
たまごをクチから出す手品とか。

・・・我ながらつまらない。涙

ぽちぽち。

2007.09.22 15:19 URL | *mik* #- [ 編集 ]

 ハイ!
 中尾(彬)巻!!!
 足下がそうとしか思えないデス~

2007.09.22 20:37 URL | けんた’sママ #F6dVzi6E [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/412-7abf9d91

