100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
帰省日記最終日すなわち、大阪に帰る日の日記を書く前に。
帰省2日目にたかたんさんと落ち合う予定が、急遽変更になり、
お見舞いに行くことができただんな君のおばあちゃん。
昨夜、永眠されました。
櫻くんのトビヒのおかげで、だんな君もおばぁちゃんに会うことができ、
ひ孫を見せてあげることができました。
「虫の知らせ」だったのかな、とか思ったり。
おばぁちゃん、これからも皆を見守っていてくださいね。。。


さてはて。
雨続きの帰省でしたが、帰る日は朝から天気よし!子供達も機嫌よし!
若干私のみハナタレだったのは、内緒の方向で。涙
ダンナ君の実家は、歩いて3分が海ー!
ks292.jpg
ジャブジャブ行きます!
アムロ行きます!
朝から海です。海坊主もビックリです。
飛行機1時間前まで入ります。
ks291.jpg
かーさん、海の水ってしょっぱいんだね。
そうよ、人生はもっとしょっぱいわ。
それでいて、青春は甘酸っぱいのよ。
前回の6月帰省時よりも、ガツガツ入ります。
嗚呼!楽しかったー!って家でシャワーして、帰宅準備。
家でシャワーして


気がついた。




母、くっきりはっきり短パン焼け。
嗚呼!
嗚呼!なんてことー!涙
出来損ないなパンダ風味の日焼け具合が面白かったので、
パンイチ姿でおかーさまをお風呂場に呼んで披露しちゃった(はぁと)
今回の帰省で、一番ショックだったのは、この日焼け具合かしら。
奥さん!9月の太陽はまだまだ小町エンジェルですぜ!

数日に渡り、長々と帰省記録にお付き合いくださり、本当にありがとうございました!
サンキューウ!(堀内孝雄風)

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑洗剤もビックリな激落ち君。汗 上昇したら嬉しいです。お願いします!
【FC2ブログランキング】
↑なんとかかんとか踏ん張る感じ。汗 いつもありがとうございますー!

気が向いたらコチラもお願いします。気がむいたらでいいです、ホント。
POWER BlogRankingへ



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/413-08375962

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。