100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
デヘヘヘ
昨日はすっかり寝ちまいました。
途中起きたりもしたのですが、トータル10時間くらい
寝たんじゃないかしら。ずいぶん寝太郎べこままです。
若干貧血気味ではあったけど、元気なときに
これだけ寝たのは数年ぶり!!
でもって体重計に乗ったら、1週間で2キロ増!
なんてこと。
なんてこと。
きっとあれだ、急激に太ったので血液が追いついてないんだわ。
ブタ貧血。 チーン

今日はこれから、運動会に行ってきます!
がんばれ双子!
がんばれブタ貧血ママ!

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑洗剤もビックリな激落ち君。汗 上昇したら嬉しいです。お願いします!
【FC2ブログランキング】
↑おかげさまです!いつもありがとうございますー!

気が向いたらコチラもお願いします。気がむいたらでいいです、ホント。
POWER BlogRankingへ





運動会ですか!
頑張れ ジュンくん セイくん!
たくさん寝れるってことは 若いんですよ♪
          応援☆

2007.09.24 14:19 URL | 仁愛 #- [ 編集 ]

10時間、いいですねー。
もう何年もそんなに寝てないデス・・・うぅ。

運動会ですか。
今頃がんばってるのかなー。
がんばれーーー。

ぽちぽち。

2007.09.24 15:01 URL | *mik* #- [ 編集 ]

寝たい寝たい寝たい~っ!
寝不足覚悟で出産しましたが寝たいですっ!

そして、2人目出産後、人生初めての貧血を体験しました。
多分私もそれです。
ブタ貧血(笑)。

2007.09.24 15:31 URL | カズマ母 #CP0WLv2. [ 編集 ]

仁愛 サマ★
久しぶりに寝放題なくらい寝ました。
おかげでスッキリかと思いきや、意外と
より一層眠気を誘うもんですね。汗
ネムネム・・・。

2007.09.25 20:33 URL | べこ→仁愛 サマ #- [ 編集 ]

*mik*サマ★
頑張ってました、2人とも!
意外な頑張りだったので、親としてもビックリです。
「もっと出たい!」とかいうので、運動神経は
ともかく、運動すること自体は嫌いではないみたいです。
体力有り余ってますもんね。

2007.09.25 20:36 URL | べこ→*mik*サマ #- [ 編集 ]

カズマ母サマ★
チームブタ貧血、ご入会ありがとんございます。
新生児ちゃんの時ってほんと寝不足になりますよね。
お疲れさまですー!!
私も寝たい寝たい寝たいの日々(未だにかよ)
がまだ続いてます。睡眠って寝溜めできれば
いいですよね。貯まるのは脂肪ばかりで。涙

2007.09.25 20:40 URL | べこ→カズマ母サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/415-893847e2

