100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

今日は、急遽 ばぁばマイマザーんちにお泊りに行ってきます!

つーわけで、そんな日は育児記録をアップする時間がないので
ダラダラダラリンと私記録。

実は、昨日の私は欲求が満たされて、大満足な夜を過ごしました!
先日から、ずーっと欲しくて欲しくてたまんなくて。
朝からダンナ君に「今晩こそ(はぁと)」てお願いしてたんだけど
そんな日に限って、子供達が江原的起床をするので
断念せざるを得なかったり。シクシク

でも、ほんと 昨日は大満足な夜でした♪

好きなんです、私。
好き者なんです、私。(大暴露

だらりんしてるところをチュボッっといっちゃうのも。
だって、元気100倍になっちゃうんだもん。
舌先だけでぺろぺろしちゃうのも。
かと思わせといて、一気にパクッとくわえこんじゃうのも。
あぁ、もう思い出しただけでもたまんないです!
溶 け ちゃ う(はぁと)
子供には見せれない親の姿。
ごめん、母はあなた達に隠してる姿がある。
秘密の情事。
子供達が知ったら、どんな顔をしちゃうんだろう。(涙
どうか、そんな母の姿を見てしまっても、嫌いにならないで(切実











母、夜のソフトクリームが止められない。


また太った。(涙
ではでは、実家いってきまーす!
アディオス!アミーゴ!

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
たーすーけーてー!涙 上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
首 位 陥 落ー!?涙 助けてくださいー。ありがとうございますー!

気が向いたらコチラもお願いします。気がむいたらでいいです、ホント。
POWER BlogRankingへ
↑おかげさまで、4位です!気が向いてくださった方々、ありがとうございますー!




いつもべこままさんの記事にドキドキ☆です。
こう言う記事って、どう言うキーワードでひっかかって
くるんでしょうね~。
そう言うのを見るのも楽しそう♪なんて(^^ゞ

今日はご実家でゆっくりしてくださいね~(^o^)丿

2007.10.01 18:31 URL | kalen #- [ 編集 ]

またまたドキドキでしたわ★
先日の京都といい、魚河岸フタゴリといい・・ほんの数日みなかっただけでネタの宝庫ですね、ここは(≧▽≦)b

さ、ゆっくり実家でしばしの骨休めを!!

2007.10.01 19:09 URL | ニワトリ。 #- [ 編集 ]

これって、べこままさんの親御さんとかも見てるんですか?笑
ここまでストレートに書かれちゃうと、読んでるこちらの方が恥ずかしいです~!
けど、読んじゃうi-80
実家ライフ、楽しんできてくださいねー。

2007.10.01 21:10 URL | ゆうのママ #0m/be7q. [ 編集 ]

ドキドキでした;読んでるこっちが変な汗出ました(; ̄ー ̄川
ぽち☆

2007.10.01 21:49 URL | きょうんこ #- [ 編集 ]

しまった。。。まただまされた。。
でも、こういうの好きなんで、食いつきがいい私♪

ちなみに寝る前のアイス、止められない・・・同じやね☆

2007.10.01 22:21 URL | お気楽ママ #- [ 編集 ]

エローい!!
エロすぎるー!!

ムフフフフv-238(←変態)

2007.10.01 22:28 URL | ゆかち #- [ 編集 ]

 アイスかと思ったらソフトクリームかぁ。
 惜しかったわ!
 ご実家でゆっくりしてきてくださ~い!

2007.10.02 08:18 URL | けんた’sママ #F6dVzi6E [ 編集 ]

おっと、もうだまされませんよ~!
きっとアイスか何かだなと
しっかり予想しましたもん(笑)

のんびり出来ました?
ゆっくりしてきてくださいね~^^

2007.10.02 09:36 URL | はる #- [ 編集 ]

べこままさんこんにちわんです♡
まったまた騙されましたYO!!!
1人で動悸息切れですYO!!!
欲求不満主婦には刺激的!!!

私もICE大好き人間です~♪
ちなみに前にべこままさんが言っていた言い訳、
(アイスは冷たいから他の食材よりカロリー消費が多い・・・
従って食べても太らないっていう方程式)
↑私もめちゃ×2活用してます(笑

2007.10.02 10:12 URL | さやか嬢 #- [ 編集 ]

ドキドキしながら読んじゃった~
アイスだとは全く分からなかった・・・
私もアイス大好き^_^
実家では、ゆっくりしてきてくださいね。

2007.10.02 13:42 URL | kao #- [ 編集 ]

kalen サマ★
そういや、最近ずいぶんアクセス解析見てないです。
たまに見てみようかな。
このブログは、なぜだか「お尻関係」で
ひっかかることが多いみたいです。
「丸出し」とか「興奮尻」とか。
どんな尻だよ!て感じです。笑

2007.10.02 20:02 URL | べこ→kalen サマ #- [ 編集 ]

ニワトリ。サマ★
実家ライフ、堪能させてもらいました。
というか、母のお手伝いをしようと
思ってたのに、子供達と一緒に寝たら
なんだかすっかり寝てしまって。
それでもまだ眠いってどうゆうことなんでしょうね?

2007.10.02 20:03 URL | べこ→ニワトリ。 サマ #- [ 編集 ]

ゆうのママ サマ★
うん。見てますよ?笑 親も、一部お友達も。
イヤン、真剣に取らないで。ウフフ
馬鹿だなー、コイツ。で終わりです!ワハハ 馬鹿なんです。

2007.10.02 20:05 URL | べこ→ゆうのママ サマ #- [ 編集 ]

きょうんこ サマ★
ソフトクリームって、最近コンビニでも
普通に機械あって、出来たて食べれますよね。
ダンナくんに買ってきてもらうんです(はぁと)

2007.10.02 20:06 URL | べこ→きょうんこ サマ #- [ 編集 ]

お気楽ママ サマ★
夜の冷たい物って、どうしてこうもおいしいんでしょうね?
かつ甘いときたら、乙女的に、もうどうにでもして(はぁと)です。
ノックダウンです。

2007.10.02 20:08 URL | べこ→お気楽ママ サマ #- [ 編集 ]

ゆかちサマ★
エロくないです。
エロくないです。
ロクでもないです。

2007.10.02 20:09 URL | べこ→ゆかちサマ #- [ 編集 ]

けんた’sママ サマ★
アイスもやめられません。
あの、魅力は何なんでしょう?
食べたら溶けるはかなさかしら(違う

2007.10.02 20:09 URL | べこ→けんた’sママ サマ #- [ 編集 ]

はるサマ★
のんびりどころか、申しわけないくらい
バクスイしてました。汗
ステキな娘にはほど遠いです。涙

2007.10.02 20:10 URL | べこ→はる サマ #- [ 編集 ]

さやか嬢サマ★
夜のアイスは止まりませんよね。
何でしょう、あの魅力は。アアン
子供達には、めーったにアイスとかソフトとか
食べさせてないので、ほんと、母の秘密なんです。
見つかったら、ズルイーって言うのかしら。ゴメン。

2007.10.02 20:13 URL | べこ→さやか嬢 サマ #- [ 編集 ]

kaoサマ★
アイスにソフトはたまりません。大好物です。
最近はちょっと価格も値上がってますよね。
私が小さい頃食べてた同じものが
倍の値段だったりして、自分の歳を思い知ります。涙

2007.10.02 20:15 URL | べこ→kao サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/424-cf6e04cf