100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
sb0184.jpg
今日の夏日の中、毛布で遊ぶ彼を誰か止めてください。
ロマンチック級に止めてください。
CCB、ギターの位置が高すぎると注意してください。

sb0143.jpg
線対称。
朝まだ肌寒い時から公園にいたのですが、
sb0162.jpg
線対称(再)
日が昇ってもまだいる親子。
こんな暑い日の長時間野外プレイは、ほんと勘弁してほしい。
あぁ、またメラニン色素増やしちまったよ☆
☆がよけい悲しいね。
sb0160.jpg
いい加減、サマータイム起床を止めたいです。
夏になって、日が昇るのが早くてサマータイム起床なんだと思っていたら、
そうではなくて、単に「朝早い家族」に定着した模様。
定着するものと言えば、シミとかシワとか脂肪とか
ほんと嫌なものばっかりです。
THEガールズトークです。
もはや「ガールズ」ではないんでないの?て突っ込んだ方!
至急職員室まで来てください。
sb0150.jpg
乙女男子の基本の「き」
sb0155.jpg
飾った感じがとても好き。
そうですよね、オールバック先生

公園終了後も、うだうだ散歩。
sb0168.jpg
散歩もそんなこんなで進みません。
そう、私のブログと一緒です。
内容ないのに進みません。
って失敬な!    シクシク
これ以上進めないってくらいの畦道でも
まだまだ行こうというので、さすがに止めました。
sb0171.jpg
まだまだ日光猿軍団

あまりに暑い中、偶然 昨日アイスクリームセットが当たって、冷凍がパンパンに!
アイスなだけに、ナイスタイミング!
↑アイスなだけに、ウマイです!
アイスなだけに、寒いです。
sb0182.jpg
デヘヘヘヘヘ  食っちゃうぞ(はぁと)
sb0180.jpg
冷たくしないで(はぁと)
今日の関西はホントに暑くて。
こうも気温が安定しないと、なんだか風邪引かない方がオカシイ感じです。
って、なんとかは風邪引かないんだっけ。
って、それ我が家。
皆、元気です。 ありがたやー。ありがたやー。
sb0183.jpg
ぷはーッ!ホント 暑ちぃな。
すみませんお客様、毛布をかぶるのはお控え願えますか?

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
↑おかげさまです!いつもありがとうございますー!

気が向いたらコチラもお願いします。気がむいたらでいいです、ホント。
POWER BlogRankingへ
↑気が向いてくださった方々、ありがとうございますー!

本日のネントレ(ねんねトレーニング)記録はMOREで。ご興味ある方はどうぞ。
本日の記録:ジュン:50分 セイ:40分
  今日は「おやすみ」から入眠までの時間がいつもより短かったです。
  ウダウダ度合いも昨日より低く、相変わらず「ママ、おやすみ。大好きよー」を
  連発して、母の返事待ちをしてましたが、特別うだうだ粘ることもなく。
  相変わらず「入って」とは言わないけど、ジュンが「真ん中空いてるよ?」と。
  「真ん中」って小の字の長い棒、つまり私の寝てた位置のこと。
  ちょっと催促してみたようです。
  おやすみ、ダーリン♪

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
↑おかげさまです!いつもありがとうございますー!

気が向いたらコチラもお願いします。気がむいたらでいいです、ホント。
POWER BlogRankingへ
↑気が向いてくださった方々、ありがとうございますー!


久々、コメント1号ゲットです!
朝晩涼しくなってきましたね~
フタゴリたちは寒くなっても早起きなのかな?
朝日と共に起きてくるッテ感じですか?
朝方家族、羨ましいです!
アイス食べてる時の幸せそうな顔にポチッ!

2007.10.06 19:59 URL | ちえみん #- [ 編集 ]

 こちらはアイスなんぞ食べる気にもなれない季節がやってきました(涙)
 ストーブ付けるようになると乾燥して喉が渇くからまた食べたくなるんですけどね!
 温かいお部屋でのアイスは最高☆
 パパは寒い中お仕事だけど~

2007.10.06 21:24 URL | けんた’sママ #F6dVzi6E [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.10.06 22:18  | # [ 編集 ]

ほんとに、暑かったり、寒かったり、
着せる服に困っちゃいますね。
いったい、今日はどっちを着せれば
ちょうどいいのかと…。

でも、アイスは暑くても、寒くても(暖かい部屋で)、
おいしいですよね。
ジュンくんのおいしそうに食べてる顔を
見てたら、なんだかアイス食べたくなっちゃた。
この時間帯のアイスは、体重増加に即つながりそうだけど…。
食欲の秋ともいいますし!(^^;)
いろいろと理由つけて食べちゃいます!(^^;)

2007.10.06 23:25 URL | りん #- [ 編集 ]

サマータイム定着してしまったのですね。我が家は、戻ってきたようです。
それにしても、朝はさむいし、昼間は暑いし、どっちなのよ!!って感じですね。おかまいなしに、公園遊びなのが、素敵!!影のお写真も素敵!我が家も近づいてきた感じがします、朝からのお外遊び。

2007.10.06 23:43 URL | ぷーちょこ #- [ 編集 ]

暑かったっすよね。
ボンも大好きなてんとう虫のパッツンパッツンパンツ履いて遊んでました。
んでもって彼は年中毛布が好きです。
昨日も毛布で寝たいと言ってひっぱってきてました。見てるほうが暑いし、結局「いらん!」っていって蹴飛ばしてるし。

2007.10.07 07:14 URL | 椿 #- [ 編集 ]

少年隊はいつまでも少年ですから。
べこままさんもいつまでもガール♪
三十路な私も・・・いいですかね?(汗)
フタゴリくんはホントよく歩きますね。
うちの子、すぐに抱っこ~ですよ・・・。
どうやったら歩くようになりますかねぇ・・・。

2007.10.07 15:20 URL | カズマ母 #CP0WLv2. [ 編集 ]

ほんと暑かったですねー!はい!暑い中、運動会でしたよ(泣)
アイスを食べる可愛いお顔に癒されます

私事なんですが、ブログを閉鎖しました!今までありがとうございました!
こちらにはほぼ毎日ポチポチしに遊びに来ますのでこれからも宜しくお願いしま~す!

2007.10.07 18:09 URL | リナ #- [ 編集 ]

朝晩は涼しくなってきたけど
日中はまだ夏みたいな日もありますよねー。
こちらも今日は真夏日でした。。。

ネントレも順調ですね~。
我が家も早く1人で寝て欲しいわぁ。
そうそう、我が家もサマータイムではなく
常時朝早い家族みたいです。涙
もっとゆっくり寝たいですね~。。。

2007.10.07 22:32 URL | ひよっこまま #1pePe9AQ [ 編集 ]

ちえみんサマ★
朝方家族、ステキな響きですが、いつまでも
布団に住みたい私としては、かーなーり
しんどいですー。涙
特に寒くなると、お布団が恋しくて
出れません。ああ、ゆっくり寝たい。涙

2007.10.07 23:55 URL | べこ→ちえみんサマ #- [ 編集 ]

けんた’sママ サマ★
北海道は、もうそんなに寒いのですか?
こちらは、今日も夏日で、みんな半袖でした。
でも朝晩は寒いので、気温差が結構あります。
ほんと、いつ風邪ひいてもおかしくない感じで
何着せていいのか困ります。

2007.10.07 23:56 URL | べこ→けんた’sママ サマ #- [ 編集 ]

鍵コメサマ★
おひさしぶりですー!!
新管理画面に変えたら、何名かリンクが
落っこちちゃって、今、復旧作業中ですー。涙
ブログのURLが見つからないので、もしよければ
URL貼り付けてください。涙
お手数おかけしてすみませんー!ヨロシクお願いします。

2007.10.07 23:58 URL | べこ→鍵コメサマ #- [ 編集 ]

りんサマ★
日中は、暑さ寒さに合わせて着替えればいいかー
って感じで、長袖着せたり、上着着せたり
半袖着せたりしてるのですが、悩むのが
パジャマなんですよね。汗
お風呂上りで、寝る前はまだ長袖じゃ
暑いのに、半袖は、明け方だったら寒いし、
布団はいで風邪ひかれても困るし。
みなさん、何着せてらっしゃるんでしょう?

2007.10.08 00:01 URL | べこ→りんサマ #- [ 編集 ]

ぷーちょこ サマ★
そうなんですー。定着したみたいです。涙
悲惨です、こうゆうの定着されると。
明け方寒いし、子供達風邪引きそうです。
朝イチ砂場って、ひんやりしてて砂も
湿気てて、行きたくないよぅ。涙

2007.10.08 00:02 URL | べこ→ぷーちょこ サマ #- [ 編集 ]

椿さま★
お。毛布星人ですか!
実は、私もなんです。さすがに日中はかぶりませんが
年中 毛布で寝たい感じです。感触フェチです。ウフフ
ほんと、こうも気温差があると、布団も
何きせて寝たらいいのか分からなくて悩みます。

2007.10.08 00:04 URL | べこ→椿サマ #- [ 編集 ]

リナサマ★
えぇぇぇぇ!!!!!!
すんごいビックリしてるんですけどー!
ど、どうされたのですか?運動会ネタとか
伺いたかったのにー。ほんとビックリです。
いつかお会いできるかもーなんて、
勝手にかなーり一方的に思ってただけに
淋しいです!涙 もしよろしければ、
⇒メールフォームからでもご連絡くださいー!
ほんとビックリしてます。

2007.10.08 00:06 URL | べこ→リナサマ #- [ 編集 ]

ひよっこままサマ★
姫ちゃん、おめでとー!!
我が家も3歳は、キャラものケーキ買おうかな。
サマータイム導入ってだけで、夏も辛かったのに
これが定着なんて、布団大好き人間としては
ほんと辛いです。涙
朝遅く起きるには、どうしたらいいんでしょうね?涙 ああ、寝たい。

2007.10.08 00:09 URL | べこ→ひよっこままサマ #- [ 編集 ]

カズマ母サマ★
あぁぁぁ!順番間違えてしまいました。
ごめんなさいー! 涙

少年隊はいつでも少年。ホントだ。笑
筋肉少女隊もいつまでも、筋肉少女隊ですもんね。
でも、確実に老けてますよね。笑
ガールズもいつまでもガールズだけど
確実に老けるのね。涙
私1人だと、「抱っこ」て言っても、聞いて
もらえないってのが分かってるみたいです。
人手がある時は、抱っこをねだったりも
しますよー。(と言っても時々だけど)
私も、抱っこされて移動したいです。

2007.10.08 00:12 URL | べこ→カズマ母サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/430-b394973e

