100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
母からフタゴリへお願いがあります。
掃除機をかけているとき、無言で後ろからビニール剣で
母のお尻をつかないでください。

「やめてよー」とか言ったら、調子に乗って余計やってくるので
母はそしらぬ顔して掃除機かけてますが、突然されると、
ダメージ12です。かなりな感じでパルプンテ

さて。
昨日
の反省も踏まえて、やっぱり外出することにしました。
つても、今日は近所です。
フタゴリの冬パジャマをいい加減買おうと思って、赤本へ。
パジャマその他を買って、赤本キッズスペースでちょっと遊んで、いざ公園。
khna0019.jpg
ミラーツイン?の妙。
セイは右利き、ジュンは左利き。
食べる、寝る、そうゆう無意識の本能的範疇だと、
不思議と双子の妙が見れる確率高いです。
なんでしょうね、このバッチリなタイミングで動くの。
普段ケンカばかりしてないでさ、こうゆうの発揮して仲良くやってよ。
なにはともあれ、腹が減っては戦はできぬ。
今日はお手軽パンランチ。

食べたら、出陣。
khna0029.jpg
今日の砦。
砦で思い出したけど、最近たまらなく「風雲!たけし城」が、見たいんです。
正式名称は「痛快なりゆき番組 風雲!たけし城」だよ?
キノコでポン!
khna0030.jpg
乙女:通行料400万円  ジュンセイ:んなアホな
急勾配なロープの要塞も、1人で上れるようになったんだなぁ。
好みは乙女チックだけど、フタゴリも随分たくましくなりました。
khna0043.jpg
真剣に上ってる、その真面目な顔を残したい!
khna0044.jpg
んだけど、見つかった。
母の心 子 知らず。
ま、子供の心もわからんけどね。
つか、レンズさ わ る な!(怒

このロープの要塞、土日は小学生がたむろってて、
ジュンセイくらいのおチビ組には、なかなか厳しい環境なんです。
でも平日昼間ともなると、小学生はかなり少なく(でもいるのはなぜじゃ?)
マイペースで上っていけるので、見てる方も安心です。
とか言いつつ、降りた後で、走ってきた少年にぶつかって
セイ、思いっきり転んだけど
そしたらね、ジュンセイよりちょっと大きい女子がわらわら~と集まってきて
「大丈夫?大丈夫?」て聞いてくれて。
セイ、すんごい嬉しそうに「大丈夫です」て答えれたよ。
ぶつかった少年のママもすっ飛んできて、少年に「ごめんなさい」をさせてくれて。
セイも「いいよ」て許してあげれて。
なんだか、公園のあるべき姿を見たような気がして、
母、さわやか3組気分です。

そんなさわやか3組気分を引きずって、
今日は「100%フタゴリアン」の10月前半のアクセス解析結果を大研究!
ご興味のある方はMOREでお付き合いください!
の前に。ネントレ(ねんねトレーニング)本日の記録:ジュン 25分 セイ 15分
大人しく寝てくれました。おやすみ、ダーリン♪

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑底値ついてます。涙 上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
↑おかげさまです! いつもありがとうございますー!

気が向いたらコチラもお願いします。気がむいたらでいいです、ホント。
POWER BlogRankingへ
↑気が向いてくださった方々、ありがとうございますー!

アクセス解析結果の大研究!↓
さて。
お久しブリーフなアクセス解析(検索HIT結果)
9月は実は、チョー面白かったのですが、あまりに
大人な下ネタ事情だったので、育児ブログ的には内緒の方向で。

10月も前半が過ぎたので、さっき 久しぶりに解析みたんです。
結果:笑えるほど「お尻関係」の検索結果が多かったです。
そうか!ここは尻ブログ。
んなアホな。
「100%フタゴリアン」関係&多発するお尻&エロス関係をのぞいた結果を
ちょびっと公開。
ちょっとだけよ。アンタも好きねぇ。

■結果■
*「女だらけの水泳大会 ポロリ」
 期待に胸膨らませて、検索&辿りついた先がココで、えらいすんません。
 ポロリするほどのおっぱいも持ち合わせておりません。えらいすんません。
 って失敬な!

*「ハト 冬眠」
 するんですか! するんですかー! 
 真実が知りたい。

*「キャラメル浣腸」
 多発する「浣腸検索」の中で、唯一、医学的根拠がある浣腸ネタでした。
 お便秘サマに効果あるそうです。(詳しくはコチラへ)
 つか、浣腸検索多発ってどうよ?

*「娘 キノコ頭」
 きっと彼女をお探しですね?本名は皿田きのこなんだって。
 うふふ。親切。それゆけイッシッシッシお楽しみ♪

*「ドンどこドン 平畠 写真」
 大変申し訳ありませんが、ここには置いてございません。
 つか「DonDokoDon」だよね?確かに、どこ?て感じだけどさ。

*「アレの大きさ」
 アレって何。我が家はアレのサイズでしたが?フフフフフ

*「アリゴリ体操」
 惜しい!

*「踏み台昇降 全国平均値」
 すんげ物の検索で、ようこそここへ。
 仕方がないので、調べて差し上げます。
 高3男子 踏み台昇降指数 全国平均は69です。
 よし、これで体育会系ブログ認定だ!
 さわやか3組!

それでは、皆様 ごきげんよう。
10月後半も頑張っていきましょー!

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑底値ついてます。涙 上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
↑おかげさまです! いつもありがとうございますー!

気が向いたらコチラもお願いします。気がむいたらでいいです、ホント。
POWER BlogRankingへ
↑気が向いてくださった方々、ありがとうございますー!

スポンサーサイト

「さん・さん・さん・さわやかさんくみ~♪」

ギャ~Σ( ̄ロ ̄lll)
頭からこの歌が離れない~~!

2007.10.15 22:00 URL | おかん #XyML0qCs [ 編集 ]

ミラーツインかぁあああ。
勉強になりましたぁあ。
「風雲たけし城」懐かしい。

尻ブログって・・・(笑)
もおぉおお。乙女のべこままさんたらぁあ。

2007.10.15 22:54 URL | ひめねん #- [ 編集 ]

お・・おかんさんのコメ読んだら私の頭んなかもさわやか3組が回ってきた^^;

風雲たけし城!
私もリアルタイムで見てたよん。
あれは面白かった。
懐かしいね~♪

2007.10.15 23:05 URL | お気楽ママ #- [ 編集 ]

砦の写真がなんだかたけし城を思い出させますね。きのこでポン。なつかしい~!
アクセス解析の結果、面白いですね!
踏み台昇降…(笑)
この上をゆく9月があったなんて。
気になります~!

2007.10.16 00:38 URL | Bママ #AqVDoUM. [ 編集 ]

本当だミラーだ!すごい!!
リアルミラーツインが見てみたいです~ヽ(≧д≦)ノ

自分よりお姉さんな女の子達に「大丈夫?」って囲まれて、「大丈夫です」って敬語で答えるセイくんに思わず胸キュンです!!
なんと美しい光景☆

さわやか3組的なこちらのブログに「女だらけの水泳大会 ポロリ」 で検索して来られた方、残念!!

2007.10.16 00:52 URL | kaoponn #Ko2.GfDk [ 編集 ]

アクセス解析なんてのがあるんですね~。
それにしても、ココに来るみなさんは育児とは無関係な方ばかり?!
是非9月分も拝見したいでごわす!

公園、立派なとこですねー。
うちの周りは、すんごい小さいとこやおばあちゃんおじいちゃんの集うようなとこしかないので、ちとつまらんです。

2007.10.16 01:06 URL | ゆうのママ #0m/be7q. [ 編集 ]

確かにたけし城を思い出させますね~。
今ならSASUKEですかね。
フタゴリちゃんも逞しくなったもんだ!

アクセス解析、オモシロ過ぎ 笑
是非ここは九月分も公開の方向で!
つーか、自分のとこはどーなってるんかな?!

2007.10.16 08:24 URL | みずパパ #hSCFVYi. [ 編集 ]

アクセス解析面白いですよね~!!
うちのブログは「男子のパンツ」でのHITが少々(笑
アクセスアップに筋肉旦那はやや貢献しているみたいです(汗汗

今日初めて知ったのですが、
ジュン君セイ君は聞き手が違うんですね!!
これぞフタゴミステリー!!妙に感激しました♡

2007.10.16 09:24 URL | さやか嬢 #- [ 編集 ]

キャラメル浣腸知ってますよー。
やった事はないですけどね。。。
お尻関係が多いとは
べこままサンも好きね~!イヒ

2007.10.16 10:13 URL | ひよっこまま #1pePe9AQ [ 編集 ]

 痛快なりゆき番組だったんですね、たけし城。
 べこままさんと同年代なんですケド親が教育上よろしくないと判断したらしく我が家では見られない番組デシタ。
 私も見てみたいわ!
 でも今見たらけんたがいろいろ真似しそうで怖い(笑)

2007.10.16 10:21 URL | けんた’sママ #F6dVzi6E [ 編集 ]

ミラーツインって・・ホントミラーなんですね!初めて見た!!

浣腸ネタでは・・コーヒー浣腸してますよ、夫が(笑;でもマジ)

アクセス解析はおもしろいですよね!
え?そんなこと書いた?ってのまであったりで・・私も解析見てみよっと!

2007.10.16 19:31 URL | ニワトリ。 #- [ 編集 ]

おかんサマ★
あの歌離れませんよね。
ずーっと変わらずあの歌で押すNHKもすごいけど。

2007.10.16 20:40 URL | べこ→おかんサマ #- [ 編集 ]

ひめねんサマ★
遅ればせながら、退院おめでとうございます!
影ながら応援させてもらってます。
そうなの、ここ「尻ブログ」みたい。
毎日何名もいらっしゃいます。ナゼだ

2007.10.16 20:42 URL | べこ→ひめねんサマ #- [ 編集 ]

お気楽ママ サマ★
面白かったですよね。
あの単純すぎる笑い、もう1度放送して
ほしいです。知事になった方いらっしゃるので
無理なのかしら

2007.10.16 20:43 URL | べこ→お気楽ママ サマ #- [ 編集 ]

Bママ サマ★
踏み台昇降なんて書いたっけなーと
思ったら、トイレトレの「踏み台」でした。
なんだろう、平均値が知りたくてきてくださった方
かなりガッカリされたかと。スマネー

2007.10.16 20:44 URL | べこ→Bママ サマ #- [ 編集 ]

kaoponnサマ★
ほんと理想的な公園の図で、地元じゃない
私でもたくさんのママさんに話し掛けられて
初めて会う女子が「一緒に遊んであげるよ」とか
言って、ロープ坂を登ってる双子の様子を
気遣ってくれたりして。
さわやか3組でした。私3組になったことないけど。

2007.10.16 20:46 URL | べこ→kaoponnサマ #- [ 編集 ]

ゆうのママ サマ★
そうなんです。何県の方が一番多いとかね
そうゆうの分かるんです(分かったところで
活用の仕方がわからないんだけど)
ほとんどが育児中のママさんかなぁ?てゆう
検索なんですけど、↑のような感じの検索で
きてくださる方々も。
お気楽な育児ブログで申し訳ないですけど。笑

2007.10.16 20:48 URL | べこ→ゆうのママ サマ #- [ 編集 ]

みずパパ サマ★
ウフフフ。9月ですか!
なんだか8月もそうですけど、夏暑い時は
エロ系の検索多すぎて。なんつーか、おっぱい1つ
載せてないこのブログが申し訳ないくらいです。笑
すごいんですよ。ほんと。
想像の域を越えますぜ?みずパパ さんちは
女の子ちゃんなので、お気をつけて!

2007.10.16 20:50 URL | べこ→みずパパ サマ #- [ 編集 ]

さやか嬢サマ★
オホホ。あの肉体ですものねぇ。笑
結構ね、エロ系とか、女児が好きな方とかの
検索でいらっしゃる方多いみたいで。
どちらも合致しない育児ブログで、いやほんと
申し訳ないです。汗
つーか、私そんなこと書いてないってば!て
単語多いのに。ナゼだ。ナゼだ

2007.10.16 20:52 URL | べこ→さやか嬢サマ #- [ 編集 ]

ひよっこまま サマ★
結構ね、ビックリするような、浣腸ネタの
検索あるんです。いかんだろー。って感じのが。
なので、無知な私、キャラメル浣腸って何!て
思ったら、ほんとにおベンピ様対策のがあって
ビックリしました。解析から学ぶとは!

2007.10.16 20:53 URL | べこ→ ひよっこまま サマ #- [ 編集 ]

けんた’sママ サマ★
あらあら、そんな激しい内容じゃなかったと
思うんだけどなー。お気楽に単純に笑えたけど。
何がいけなかったのかしら?
DVDとか見る機会があればぜひ!笑

2007.10.16 20:55 URL | べこ→けんた’sママ サマ #- [ 編集 ]

ニワトリ。サマ★
コーヒー浣腸ですか!なんだ、なんだそれは。驚
ほんと解析結果って笑えます。
なんだかそうゆうワードで検索してる人が
いらっしゃるのかと思うと怖くなったりも
するんですが、真剣にそれで検索して、
ここに辿りついて残念でしたーだった時を
思うと、なんか笑えます。アハハ
育児かよ!て突っ込んだ方、過去何名いらっしゃ
るんでしょうね。ウフフ

2007.10.16 20:57 URL | べこ→ニワトリ。サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/440-8a05adc7

