100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
hk0001.jpg
おばちゃんってタイツはくときこうやるよね?
なじむのよ。
出来上がりよりも工程が大事。
レギンスはいてる私を見たら、こうして馴染ませたんだなって思っていいよ?
100年の恋も冷ましてみせよう、ホトトギス。

さて。
永らく探しに探してたフタゴリのNEW靴なんですが、
履き倒したり、検索かけまくったりした割には
すんげフツーな線で落ち着いてしまいました。
hk0003.jpg
ミドレンジャーH
なんだー、なんだー、なんか。
普通過ぎて楽しくないけど、子供達が気にいったそうなので
最終コレで。ホーキンスの緑。
ホーキンスって、やっぱり登山なおじさまイメージがどうしても抜けないけどね。
人生の登山家べこままです。
山ばかり登ってる気がするのはなぜ。
もう1足買いそうな気が今からしているお買い物をしました。
まぁいいさ。ガンガン歩くしね。

hk0004.jpg
今日は、久々パパがいるんです。(試着)
そうなんです。
超久々に土曜にパパがいる我が家。 ラッキー
昨日夜中の2時に、ダンナ君が今日休みだって知りました。
仮面おしどり夫婦です。
hk0017.jpg
こんなんしたり。
hk0026.jpg
こんなんしたり。
でも、本来の目的は、ダンナ君がいるうちに、
よぅく考えようとお金について歌ってくれるおしゃべりなアヒル関係を
片付けようと出かけました。
説明を受けてる間、おりこうさんにしていたフタゴリアン。
最後に、窓口のおにーさんが、「1つどうぞ」って子供達にお楽しみを。
箱の中には、パンダのぬいぐるみやら、消しゴムやら、
なわとびやら、キティグッズやら、子供が喜びそうな色んなものが入ってました。
hk0011.jpg
入れ食いやでー!
結構迷って、納得の1品を選びます。
hk0012.jpg
これにするー!

どれどれー?

hk00141.jpg
セイ、これがいいー!!

悩んだもんね、それなーに?

ん???








hk0014.jpg
うな重消しゴムーーーー!!!

うな重て!
うな重て!
つか、そんな消しゴムがあるのもすごいけど。
パンダのぬいぐるみ<うな重消しゴム
しっ 渋い。
さすがのセレクトセンスです。
母、アナタのそうゆうところが好きよ。
うん。
人生で貫いてほしいくらい大好きよ。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
底値ついてますー!!涙 上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
↑おかげさまです! いつもありがとうございますー!

気が向いたらコチラもお願いします。気がむいたらでいいです、ホント。
POWER BlogRankingへ
↑お尻に火がついたギリギリ4位。ヨロシクお願いします。
 ホントにありがとうございますー!





びっくり~i-233一緒ですi-237

うちの“ぽこ(1号)”も歯医者さんのあとにもらえる、ご褒美消しゴムに“うな重”選んでましたi-278
消防車とか、ショートケーキとかある中から、“うな重”

双子が魅かれる“うな重”
いいっすねi-237

2007.10.20 23:31 URL | シュンコウ #- [ 編集 ]

うちの子も、たぶん「うな重」選ぶわ。
そして、「おいしそ~ねぇ」って、止める暇もなく噛み付くわ。

夜中2時に判明したのかぁ。
うちは朝起きて、「あれ?なんでアンタいるの?」。
あかんか?
おったらガッカリすんのもあかんか?

2007.10.20 23:32 URL | おかん #XyML0qCs [ 編集 ]

ジュンくん、セイくん、積み木というか
積みブロック、すご~~~い!自分の背より
高いじゃないですか!見事だー!!
そして窓口のお兄さんの頭もキレイ……
うな重って、カッコいいよなー。ナイスチョイスです!
でも、そういうプレゼント箱にそれがわざわざ
あるってことは、意外とチビッ子に人気
だったりするんですかね~?

2007.10.20 23:35 URL | araia #QS4KcTkI [ 編集 ]

23歳ですが、レギンスはああやってはきますヨ。
おばちゃんなんや、あれ・・・。
あと、昨日の記事の写真見てびっくり!
あのおえかきテーブル、私が4歳の時に買ってもらいました!
なつかしい~~v-521
小学校卒業するくらいまではばりばり使ってたし、
今も実家に置いてあって、
姪が来た時に使わせたりしてます。
まだ売ってるんですかー?!
フライパンは英語でふらいいんぐぱん。
が納得できませんでした。(笑)

2007.10.21 00:12 URL | さがわ #qjejw/wM [ 編集 ]

 うちには歌うあひるが3羽いますよ~
 おなかや頭を押すと歌ってくれマス。
 加入してないのにナゼ?って感じですが。
 ついでに吠える人間も2人ばかりいます。
 エエ、けんたと私ですが何か?(涙)

2007.10.21 07:54 URL | けんた’sママ #F6dVzi6E [ 編集 ]

うな重けしごむ。。。(;´Д`)
なんか消えにくそうな気がしまっすよ。
消したあともうな重なにほひがしそうですよ。

2007.10.21 10:41 URL | 椿 #- [ 編集 ]

う、うな重!!
インパクト強すぎてそれ以外のコメントが見つからない!!
ホントにこれをもらってきたの??

2007.10.21 19:59 URL | ニワトリ。 #- [ 編集 ]

シュンコウサマ★
アハハ。同じセレクトセンスですねー!
ビックリしますよね、子供の選択って。
なんか大人の定規では計測できない結果が
ついてくるので、面白いです。
惹かれるポイントが聞き出せたら、ぜひ
教えてください。笑

2007.10.21 21:32 URL | べこ→シュンコウサマ #- [ 編集 ]

おかんサマ★
私もビックリしました。
てっきり土曜は会社だと思ってたので、
「3人でどこいこかなー」なんて思ってたら。
ダンナくんがいてくれると、日中ずいぶん
助かるので、ありがたかったです!
草むしりとか、草むしりとか、草むしりとか。

2007.10.21 21:35 URL | べこ→おかんサマ #- [ 編集 ]

araiaサマ★
ブロックは、私と双子の共同作です!
ここ無料スペースなんだけど、行ったら
子供達いっぱいいてて、でも皆ブロック積んだり
してないんですよね。投げてて。危なくて。
私がちょっと作ってあげたら、双子も一緒に
こんな大作になりました。
そしたら周りの子達も興味出たみたいで、
同じように積んだり並べたりし始めて。
現代ッ子て、こうゆう遊び方知らないのかなーとか
思ってちょっと淋しくなりました。
大人がちょっと教えてあげるだけで、きっかけになるのにね。
自分のキモにも命じておこうと思った出来事が裏話。

2007.10.21 21:39 URL | べこ→araiaサマ #- [ 編集 ]

さがわサマ★
はじめまして、でしょうか?
(違ってたら本当にごめんなさい!)
この机、私のです。
小さい時から、ずーーーっと使ってます。
フライイングパンです。笑
足がギシギシいうんですが、好きで使い続けてます。
汚れてもさっとふき取れるし、なんかこの
なんともいえない昭和レトロな感じがたまらんのです。

2007.10.21 21:43 URL | べこ→さがわサマ #- [ 編集 ]

けんた’sママ サマ★
歌うアヒルちゃん、2匹います。
昔の「よーく考えよう」バージョンじゃなくて
うちにあるのは、「アヒルンルン アヒルンルン」のほうです。
子供達気に入ってます。かわゆいです。

2007.10.21 21:45 URL | べこ→けんた’sママ サマ #- [ 編集 ]

椿サマ★
リアルにできてて、骨まで見えます。
にほいそうです。
つか、消したら茶色い色がつきそうな
そんな感じです。さすがです。笑

2007.10.21 21:48 URL | べこ→椿サマ #- [ 編集 ]

ニワトリ。サマ★
そう、うな重。
もちろんいただきましたわよん。
気にいってるんですって。笑
保険やさんにも笑われてたけど、うん、
彼らしいです。笑

2007.10.21 21:50 URL | べこ→ニワトリ。サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/447-e229cc1a

