100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なーんだか ここのところ、体がダルかったんです
スッキリしないというか。
体が重いというか。
いや、体重じゃなくて。
いや、体重も重いんだけど。
それ以上に、なんだかダルい。
腰もなんだか重い痛いような感じがして。
気分がすぐれない。
普段平熱低いんですが、なんだか微熱っぽいというか
なんか芯が熱くなってる感じというか。
食欲だって、あるような無いような。
アッサリしたもの食べたはずなのに気持ち悪くて
なのに、コンソメパンチだけはムッシャリ食べれたりして。

どうしたのかなーって思ってて。

もしかして、この症状は?!
お医者様に行って、確定してもらったほうがいいのかな。
ジュンセイの2人の育児だけでヒーヒー言ってるのに、
ねぇ、私、大丈夫なの?とか考えてたら
あっという間に時間が経っちゃったりしてる今日。
でも、こうなってしなったからには、仕方がなくって。
頑張るしかなくって。
明日、勇気を出してお医者様のところに行ってこようと思います!









朝から、鼻がドゥルドゥルです。
アレな人って、風邪ひかないと思ってたのに。
私、風邪ひいちゃったみたいです。
ご懐妊速報ではありませんです。あしからず。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
底値ついてます。涙 上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
首 位 陥 落ー?! 助けてくださいー!涙 いつもありがとうございますー!


やだ~。
3人目かと思いましたよん♪

・・3人目できたらブログタイトルはどうなる?まで考えてしまいました。
どうせならば次も双子!?(◎д◎)アリエネー(笑)

2007.10.26 15:03 URL | ニワトリ。 #- [ 編集 ]

び・びっくりした~
ほんとに御懐妊かと・・・
すっかり 騙されましたが、(笑)風邪は万病の元!ちゃ~んとお薬飲んで しっかり休めるときに休んで直してくださいね!
お大事にっ♪

2007.10.26 16:11 URL | くーみん #- [ 編集 ]

びっくりしました~。
御懐妊…。
お赤飯、炊かなきゃ~!みたいな。
次のご報告までとっておこうっと。
 
なかなか難しいと思いますが
しっかりと、休んで元気になってくださいね。
べこままさんが、はやく元気になりますように♪

2007.10.26 16:35 URL | りん #- [ 編集 ]

かーぜーかーよー!!
けど、もしかのもしかでご懐妊で、
またもしかのもしかで双子ちゃんだったら、
すごいですねー(ってすんごい他人事風 笑)

2007.10.27 00:07 URL | ゆうのママ #0m/be7q. [ 編集 ]

ニワトリ。サマ★
3人目。私はガッツリ女子双子でほしいけど
ダンナくんが、もう子供はいらないようなので
なかなか望みうす。
今度女子双子だったら、イチゴとリンゴと
命名したいのです。
つか、また双子?!

2007.10.27 23:46 URL | べこ→ニワトリ。サマ #- [ 編集 ]

くーみん サマ★
なんだか気合で治りました。
つか、風邪というより、花粉症かも。
それも、ブタクサ。
なんか、該当する草の名前まで、私に
ぴったり。悲しかー!!

2007.10.27 23:49 URL | べこ→ くーみん サマ #- [ 編集 ]

りんサマ★
ありがとうございます。
気合でなんか治った感じです。
でも、ダル重いのは、ちぃっともかわらずで。
まぁ、症状が1日でひくなんて、あまり
ないですよね。
休みたいですー。
ただひたすらに寝ていたいですー。

2007.10.27 23:52 URL | べこ→りんサマ #- [ 編集 ]

ゆうのママサマ★
かーぜーでーすー。
すんません。
風邪ですんません。
でも、懐妊なら、次も双子がいいです。
って、どこまでも無謀な私。
イヤイヤ×2で、ヒーヒー言ってる現実が
まだ見えてないの。あ、頭悪いのかな。汗

2007.10.27 23:54 URL | べこ→ゆうのママサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/454-2410a709

