100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて。
珍しく更新時間が遅くなりました。
というのも、今日は朝から、私の病的関連の大騒動がありまして。
実家に避難しております。(詳しくはMOREにて)
当分、騒動が治まるまでお世話になります。
(実家の皆様、すみません&ありがとう)

で。肝心の今日は、相変わらずの母子家庭な土曜日。
ishou.jpg
カッパ-ズ雨を行く
母はエロガッパとか? (そんなことない!ない! ない?)
私のイイ人連れてきてくれるなら、雨も多いに結構ですが?
雨でもお出かけ必須な御用がありまして。
カッパを着て、バス停まで向かいます。
ishou133.jpg
5時起床するからだー!(涙
相変わらず、チーム5時起きなジュン。
なので、バスの車内で撃沈。ヤメテクレ
バスを降りたら、眠り男子を抱っこしつつ、セイと手をつなぎつつ、
傘持って 20分の歩き。 私、オツ!
雨でも出かける、その用事とは?
ishou175.jpg
デンデレーデンデン デンデレーデンデン
って、何の曲をイメージしたか、すんごい伝わらないけど。
うん。私的に、007を歌ってみたけど。
デンデンって何。
七五三?
いえいえ、我が家は男子なので5歳でやります。
ダンナ君の地域柄、7歳もやりそうです。
実は。
ばぁばマイマザーの着付け関係で、11月頭に
結婚式のドレスetcのファッションショーがあるのですが
そのショーで、ピロ-を運んだりする子供モデルさんをすることになりました。
今日は、その衣装合わせ
これ、100なのでちょいデカイ。
つか、確実にデカイ。
つか、それ以前に、言われた通りに歩いたりできるのかい?
母、不安。
ishou137.jpg
テジナーニャ。
本人達はいたってやる気。
でも、1人男子役、1人女子役なのよねぇ。
ishou153.jpg
当店 指名№1 ジュンゴロウ
将来、クラブ愛でお待ちしてます。
ishou150.jpg
お客さん、今の時間なら1時間5000円ポッキリよ!
ポッキリて何。
1人が女子役つーことで、ドレスも試着。
乙女男子は、ドレスの方が喜んで、おにゃんこもビックリなくらい、脱ぎません。 
イヤヨ、ダメヨ こんなところじゃ♪
ishou162.jpg
パーでんねん。
ドレス着てても、ポーズがすっかり関西人。
悲しい性です。
ishou171.jpg
いくよくるよ師匠に弟子入り志願
ごめん、なんだか、うん。
こうゆうの、確実に私DNA。
ウケ狙わなくてもいいのに。うん、ごめん。
結局、おやまは、セイに。ジュンは燕尾服。
ishou181_20071027225239.jpg
ジュン:ちょっとネーチャン、チューさして。 ハァハァ
ishou182.jpg
セイ:乙女の口唇はそんなにお安くなくってよ。
帰りは、じぃじのお店に寄って、モデル立ちをお勉強。
ishou185.jpg
ふむふむ、笑いは取らなくてもいい・・・と。
ほんと、人の目が集まれば集まるほど、
ウケを狙おうとする帰来があるので、そこんとこ よろしく。
(マジで、そこんとこ 心配)

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
おかげさまです! いつもありがとうございますー!

べこまま家、朝からの最悪な大騒動。悲惨です。涙
ご興味のある方は、MOREでお付き合いください。
さて。
今日は、朝からすんげ騒動がありましてですね。
私、実家に避難しております。
なんと。
住んでるハイツに、羽アリ大発生!!!
長らくお付き合いいただいてる方はご存知かと思いますが
そう、私 病的とも言える、ものっそ虫嫌い
昨日から兆候があって、窓際とかカーテンとかに
見たこともないような、すんごーい小さなアリがいっぱいいたんです。
子供達の食べこぼしのせい?とか思って、せっせと駆除したんです。
そして今朝。
クッキーでも焼こうと準備して、生地を冷蔵庫に入れたところで、
ジュンが「何か飛んでるよー?」
えぇぇ?!
て、机の上見たら、羽アリがいっぱい。
気配感じて、電気みたら、真っ黒。
そう、羽アリで真っ黒になるくらいたかってました。
ウギャー。
私、輪廻転生を3度ほどしたと思います。
せっせとスプレーで駆除。駆除。駆除。
したら、床と柱の隙間の小さな穴らしきものから応援隊が
出てくるんです。
ウギャー。
私、再度 輪廻。
もう、これはダメだと、避難しました。
でもね、波があって、現れた!と思ったら、1時間ほどで、どこかにいなくなるんです。
それが、また逆にキモス。
さっき見てきたけど、影も形もなく。
まるで何事もなかったかのような、そんな風景。
嗚呼、キモス。
ミセス バッドタイミングで、土日は駆除屋さんがお休みで、月曜日に駆除予定です。
実家が近いから良かったものの、周りに気軽にとめてもらえる家がなかったら、
路頭に迷ってたことでしょう。
持つべきものは実家です。
本当に、ありがとう。
(ダンナくん、早く帰ってください。 ダンナ君へ業務連絡)
嗚呼、帰るのが怖い。
助けて、アンパンマーン!
って、なんか違うアリまで来そうなので、やっぱりお引取りください。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
おかげさまです! いつもありがとうございますー!

うぎゃーーーーー!!!
怖すぎてちびっちゃいそうです!! 涙
た・・・・大変でしたねぇっていうか、大変はまだ続いてるんだけど・・・

それって、前に聞いたことあるような・・・
雨降ったりとかしたら、どぱーって孵化するらしですよ?

どうか夢に出てきませんように。
ゆっくり眠れますように。
気配を気にせず実家で居られることだけが救いですね。

追伸:歯の話、べこままさんとこからいただいて記事にしてます。
事後承諾ですいませ~ん。

2007.10.28 00:10 URL | nuby #- [ 編集 ]

久しぶりにコメントします。
羽アリ、うちも出るんですよv-17
年1、2回雨降った次の日、どこから現れたのか窓や電球冷蔵庫(白い為)にブワーっと張りついるんですv-12
白蟻のいる家に羽アリも出るという説も有り。
ホント最悪ですよねv-355
ジュンセイ君のフォーマルウエアに萌え~v-344
ホントに二人ともかわいいですねぇv-353
あ、べこママさんもv-426

2007.10.28 00:25 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

ダメ。
想像したら私も輪廻転生デス…。
べこままさん家に早く平和が訪れますように。

2007.10.28 00:43 URL | ゆかち #- [ 編集 ]

あっ、後半の記事にやられて前半の記事に触れるのを
忘れておりました。
モロに私好みだったのにー。
フタゴ男子が男役と女役。
私のように、一人でオスカルとマリーアントワネトや
らなくても一度で済むお得さ!!
やっぱ、双子っていいですね♪

2007.10.28 00:46 URL | ゆかち #- [ 編集 ]

うわ~!羽アリですか・・・。
サンディエゴもアリが多発するんですけど
羽はありません。でも年に数回、必ず
大群で我が家の中に押し寄せてきます。
今ではアリ対策もバッチリで、アリさんの
大好きな味のジェル(効果てきめん)が
常備されています。

ジュンくん、セイくん、燕尾服にドレス、
かっこいい(かわいい)ですね~。
うちの息子も妙に娘のヘアバンドとか
気になっているようです。

2007.10.28 05:06 URL | トモコ #Z7LEvPng [ 編集 ]

ん?
七五三、男の子は3歳と5歳でやるんだよね?
少なくても、あたしのまわりはそうやで。
で、女の子が3歳と7歳。
うち、今年、次男坊撮りに行くよ~!

2007.10.28 14:59 URL | おかん #XyML0qCs [ 編集 ]

ドレス姿かわいい~♪
タキシード姿もステキv-10
七三も似合ってますよぉ。
雨の中の抱っこと「おててつないで」は大変だけど こんなにかわいかったら 行ったかいがありますよね~キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

羽アリ大変ですね~
ほんとにご実家が近くでよかったです。
うちだったらホテル住まいになります。
もしくは野宿・・・o(T◇To)(oT◇T)oイヤイヤ!!

2007.10.28 21:39 URL | はっち #SFo5/nok [ 編集 ]

ドレス、似合う~i-233
しかもなんか自然だし。
ショートヘアの前髪を分けてピンで留めるあたり、
今いくよくるよみたい(どっちか忘れた)に見えるー!
羽あり、大変ですねー。
あれってシロアリと思ってたけど、違うのかな?


2007.10.28 22:02 URL | ゆうのママ #0m/be7q. [ 編集 ]

二人とも、かっこいい!&ドレス姿、とってもかわいい!ですね。
ドレス姿の時のポーズに大爆笑です。
さすが!という感じ。
男の子にドレスやスカートを着させてみたい!
と思うのは私だけですかねぇ…。
まだ未体験ですが。

羽アリは、落ち着きましたか?
私、そんな大群みてしまったら今度
家に入る勇気がなくなってしまいそうです。

2007.10.28 22:25 URL | りん #- [ 編集 ]

nubyサマ★
今日 駆除の人に入ってもらいました。
巣はないらしいので、通気溝から上がってきたと
思われる、と。
嗚呼、これから台風前後が怖いです。
小さい子供いると、こうゆうのでも神経質になるし
ほんと勘弁してほしい。涙
TBアザース!

2007.10.29 21:21 URL | べこ→nubyサマ #- [ 編集 ]

シュンママサマ★
お久しぶりです!
そうそう、うちでも、キッチンの電気カバーが
白でした。アリがたかったカーテンも
白のレースカーテンでした。
何、自分にないもの求めてんのよ!(怒
ほんと、怖かったですー。夢にまで見ました。シクシク

2007.10.29 21:26 URL | べこ→シュンママサマ #- [ 編集 ]

ゆかちサマ★
なんだか今年に入って、虫に襲われまくりの私。涙
なんか、匂うの?涙
無視フェロモン?
悲しすぎです。

2007.10.29 21:27 URL | べこ→ゆかちサマ #- [ 編集 ]

トモコサマ★
すげー。そんなジェルがあるんですね。
虫嫌いなので、どう対処していいか分からず
ひたすらおろおろ。
殺虫剤を一瓶使い切ってしまいました。
ああ。ほんと怖かったです。
もうイヤ。涙

2007.10.29 21:30 URL | べこ→トモコサマ #- [ 編集 ]

おかんサマ★
おっと言葉が足りなかったですね。
女子は3・7、男子は(3)5だそうです。
男子3は深い意味がないんだとか?
なので、ダンナ君実家では男子でも7を
するようなので、
5・7かなぁって書きたかったんです。
言葉足らずでごめんなさい!

2007.10.29 21:32 URL | べこ→おかんサマ #- [ 編集 ]

はっちサマ★
雨の中、ヒーコラヒーコラ行ったので、
これで拒否られて泣かれたら悲惨だったのですが
本人達「お仕事」と聞いて、すんごいやる気で
喜んでたので、◎でした!
本番が楽しみですー。ウフフ。
オヤバカ満載記録になるでしょうけど、
お友達やめないでー!汗

2007.10.29 21:35 URL | べこ→はっちサマ #- [ 編集 ]

ゆうのママ サマ★
アリね、実家で一度白アリにやられたことがあって、
その時も羽アリいたんですが、それとは
また違うアリでした。
すんごい小さいの。見たことないくらいの
小ささで、弱いの。
ちなみに、シロアリは、もはやアリの形
してなかったよー。怖

2007.10.29 21:37 URL | べこ→ゆうのママ サマ #- [ 編集 ]

りんサマ★
そうなんですー。涙
何度か荷物を取りにいったり、様子を
見にいったりしてるのですが、自分の家なのに
入るのが怖いんです。
トラウマになりそうです。嗚呼!涙
男子女装させたいですよね。
でも、我が子たちそっちのが喜んでて、
かなり不安に・・・。涙

2007.10.29 21:39 URL | べこ→りんサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/456-fe0e45c2

