100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、細い山道を車で走ってたら、
セイが車窓を見つめ、
「あっ!こんな所に こんなん出来たんやー!」って。
この道、し、知ってんの?!
つか、建物何も無かったけど。
見えない物が見えてます。
見えない自由が欲しくて、見えない銃を撃ちまくってます、リンダです。
だから、リンダって誰。

bt00193.jpg
お、お、おにぎりが食べたいんだな・・・。
ほっぺにシール貼ってますが、お気になさらず。
大将は、今朝6時過ぎ、「お腹すいたー。何か食べるものないー?」のセリフとともに
ご起床です。もう1人は、相変わらずの5時起床。
我が家の、サマータイム起床制度をいい加減止めてください。
胸が苦しくなるので、ついでに、ロマンティックも止めてください。
bt0211.jpg
進むは、人工滝のトンネルです。
bt0207.jpg
へっぴりですが、楽しんでます。
マイナスイオンを浴びて、穏やかに過ごすのだ!(私が)
残念。持ち合わせてるのは、マイナス思考。
bt0217.jpg
アンタも好きねぇ。
途中噴水のある池?で鯉に餌付けする2匹の小猿。
動物見たら、餌付けしたがるフタゴリアン。
なんでしょう、与える喜び?
bt0218.jpg
行きたくねーよー。
好きすぎて、餌付けの最後はいつもこんな感じ。
意味なく激泣くイヤイヤ期は卒業しましたが、
もれなく来ました、反抗期
泣く理由があるから困るのよ、ていう諸先輩方のお言葉、
身にしみて感じております!
涙は飾りじゃないのです。

そうそう、すっかり書くのを忘れていたんですが、
ここ、フラワーパークです。
10月の土日はチビッ子汽車が無料で走ってるというので
行ってきました。
が、入る前の看板に
●本日、フラワーポッポ 修理日です●
どゆこと!
土日しか走ってないなら、どうして平日に修理をせぬか。(怒
つーわけで、メインイベントは急遽 変更。
ダンナ君同伴のおかげで、 
bt0229.jpg
バッタ採集。
病的な虫嫌いな母、ドゥン引きなのは言うまでもなく。
いやぁでも、虫に強い男子になってほしいので、
こうゆうパフォーマンスはありがたい。
bt0237.jpg
ほほー。これが憧れの脚力を持つお方ですか。
初めて見るバッタに、セイ、深々とお辞儀して「こんにちは
礼儀正しいお人です。
バッタを触る息子達に、母ウギャー!!と叫びたい心を
頑張って押し殺し。(涙
明日、恐怖症からの手湿疹が出ること必至。
仮面ライダーにはなれません。
外出時は、お化粧仮面ですけどね。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
おかげさまです! いつもありがとうございますー!


昨日のアリは大変でしたねぇi-241
わたしも想像するだけで、鳥肌が…ブルっi-203

我が家も①号-虫好き ②号-虫嫌いと見事な分裂。おかしい…一卵性なのにi-202
そしてわたしは、ダンナの、ゴキi-193をパァーンっと鮮やかに、そして、なにが何でも殺してしまうトコロに魅かれてたりして…i-235
これも、おかしい…????

そうそう、昨日のウエディングジュンセイちゃんを見て、タッチを思い出したのはわたしだけ?
かわいい乙女男子、ジュンセイちゃんには南チャンは必要ないみたいね…i-237

2007.10.28 22:40 URL | シュンコウ #- [ 編集 ]

人工滝とっても、楽しそうですね♪
私もマイナスイオンを浴びて癒されたいです。
汽車は残念だったですね。
次回に期待ですね!

イヤイヤ期の次は反抗期なのか…。(^^;)
我が家は、数日前から、イヤイヤ期の予行演習なのか、
手に負えないぐらい泣く時があって、正直戸惑ってます…。
どう接してあげればいいのやら…。
セイくんみたいに礼儀正しくですかね?
泣いている時のキックはそうとうなもんですから。

2007.10.28 22:45 URL | りん #- [ 編集 ]

あたしも虫駄目(T-T)
「ほらっ見て!お母さん!」なんて見せられた日にゃ~、「ギャ~~~!目の前に持ってくるなぁ!」叫びます。
遠くの方でやってくれ。
そしたら、「うん、そうね」って言ってやるから。

2007.10.29 02:53 URL | おかん #XyML0qCs [ 編集 ]

 今朝私の目の前にクモがするすると降りてきて卒倒しそうになりマシタ…
 5mmくらいなものなんですけどね。
 すぐそばにいたのに退治してくれないパパに怒りを感じマシタ(涙)
 けんたも虫捕まえてくるんだろうなぁ。
 ママお土産!とかいってバッタ捕まえてきたらどうしよ。

2007.10.29 06:14 URL | けんた’sママ #F6dVzi6E [ 編集 ]

お久しぶりです♪
しゅ修理日…(´∀`)わたしかなりの確率で
そういうのガッツリ重なる不運の持ち主なので
とってもお気持ち分かります~涙
記事に関係ないんですが、
→横の “おえかきでんしゃ"
ものすげ~~~~~欲しいです。どうしよう 涙

2007.10.29 09:28 URL | kyu #- [ 編集 ]

虫騒動はおさまりましたか?
うちもお風呂場にやたらと虫がたかるのです。
見つけるたびに洗剤攻撃をしかけて仕留めてますが。汗
なんで出てくるのでしょうね・・・。

修理日とはまたついてなかったですね。
平日に修理してみたものの、間に合わなかったとか(笑)
ぽちぽち。

2007.10.29 12:26 URL | *mik* #- [ 編集 ]

べこままさん こんばんみ♪

アリはその後大丈夫かしら?
私もこう見えて(って知らないよね)
大の虫嫌いです(-_-;)
ウチも最近バッタやらカエルやらに
興味を示しだし・・・困っております。
バッタなんて足持てって言ってるのに
お腹のプニプニ部分持つもんだから
いつお潰れになるのかヒヤヒヤです。

あ~私も浴びたいマイナスイオン(*^_^*)

2007.10.29 19:20 URL | azmizmama #uUGAWUo. [ 編集 ]

シュンコウサマ★
わーかーりーまーす!
我が家のダンナ君も、虫には強いんです。
なので、本当にありがたいし、頼りになります。
でもね、なぜだか、私1人の時ばかり
虫に襲われるんです。涙
虫臭いのかしら?悲しひ。

2007.10.29 21:42 URL | べこ→シュンコウサマ #- [ 編集 ]

りんサマ★
ウフフフフフ。
イヤイヤ期へようこそって感じですね。
もうね、その泣きがますます激化するときが
ありますよー。
うちは、結構 波があって、ひどい時と、
そうでない時を交互に繰り返してました。
意味ないから手に負えないし、困りますよね。
もれなく、慣れます。
痛いとかじゃないので、少々放置しても
大丈夫ですよー。アハハ

2007.10.29 21:44 URL | べこ→りんサマ #- [ 編集 ]

おかんサマ★
虫、ほんと病的に苦手なんです。
小さい頃は、大好きで虫博士になりたかった
くらいなんですが。
なんでしょう、触れすぎたんでしょうか。涙
足は4本までが限界です。

2007.10.29 21:45 URL | べこ→おかんサマ #- [ 編集 ]

けんた’sママ サマ★
あら、パパさま、頼みますよー!て感じですね。
私、ほんっとダメなので、退治してもらえないと
激怒になります(多分、だから退治してくれるんだと
思うけど。汗)
虫土産、怖いですよね。
男子ですもんね。覚悟しても、しきれません。涙

2007.10.29 21:51 URL | べこ→けんた’sママ サマ #- [ 編集 ]

kyuサマ★
おひさです!待ってましたです!
無駄に何度も遊びに行ってましたです!デヘヘ
→電車、迷うでしょう。
ほしいけど、なんでしょう、この踏み切れない
微妙な気持ち。喜びそうだけど、つぶれる?とか。
いや、マイ電車となれば、大事に使うかなぁ。
車もあるけど、どっちがいいかなぁとか。ムムム

2007.10.29 21:53 URL | べこ→kyuサマ #- [ 編集 ]

*mik* サマ★
今日、駆除の方がきてくださったんですけど
巣はないみたいです。
でも通気溝から上がったようだと。涙
1階の宿命なんですかね。涙
ほんと勘弁してほしいです。

2007.10.29 21:55 URL | べこ→*mik* サマ #- [ 編集 ]

azmizmama サマ★
お久しぶりです!お元気になさってますか?
我が家は、相変わらずこんな風です。笑
バッタ、お尻のところをもつので、私も
何度となく、つぶれるんじゃないの?て
ダンナくんに言ってました。
(怖いので直接指導はできない)
直視するだけで、変な汗でました。
ああ、虫怖い。涙

2007.10.29 21:57 URL | べこ→azmizmama サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/457-4bfa135f

