100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
※今日の育児日記は1つ↓です。よろしく哀愁※

さて。
今日のこの記事は、エルセーヴ ニュートリ グロスのモニター記事です。

L'Oreal Paris


そう、ご存知ロレアル パリ
ブログモニターを募集されてて、応募してみたら、デヘヘ。当選しました。
ありがとうございます!ありがとうございます! 
 まだまだ募集チュ!ご興味ある方ぜひどうぞ→「ブログモニター募集

育児してると、なかなか美容院にキッチリ行けないですよねぇ。涙
家でのケアが大事なんでしょうけど、長年のカラーetcで
傷んだ髪は、ツヤがない。
ついでに、心もツヤがないです。誰か癒してシルヴプレ。
パーマも、誰かの胸毛か!(怒 な感じで、ボッサリアン。
カリブ海の人魚になるはずが、
tw0271.jpg
OH!NO! YOUはカリブの海賊ですぜ。

そんな私に届けてくださったセット内容。
すんばらしーラインナップですよん(はぁと)
rp0247.jpg
(左から)シャンプー・ヘアパック・コンディショナー
↑がお風呂セット。
もれなく、桶とタオルが必要です。
rp0249.jpg
(左から)トリートメントウォーター・エッセンス・シャインフィニッシュオイル
こちら、お風呂以外(洗いながさないタイプ)のトリートメント。
ALL 現品支給でございます!
太っ腹!スゲー。
私も一緒に太っ腹!スゲー(涙
こんなの届いたら、すでに髪が軽くなった感じします、庶民代表です。

パッケージは、乙女必須の全面押し出し!ピンクです!!
香りが、またキャワユイのです!
文章力がないので、伝えきれないのが何ですが、なんつーかねぇ、
「男子が望む乙女イメージ」な香りです。
甘いの。でも、爽やかなの。みたいなねぇ。
合コンなら、確実に「ピンク半袖ニット+白スカート」履いて登場、みたいな
女子アナ系ファッションしてそな、そんな感じです。
私のイメージにピッタリです。(この表現は無理がある)

これね、シャンプー→ヘアパック→コンディショナーの順を守るのが
乙女髪GETへの道らしいよ?
「パック」とかついちゃうと、最後にしちゃいそうだけど、そうすると
成分が浸透しずらいそうな。ナルホドネ。
でもって、私、いつもはシャンプー+コンディショナーのみ!とかだったけど。
今回は3ステップでお試し。
シャンプーは、キッチリ汚れが落ちる感じで、嬉しい意外性。
こうゆうステキ髪系のシャンプーって、ダダダ、ダイジョブ?な
ヌルリシャンプーがよくありパターンですもんね。これは嬉しい。
ヘアパック終了の時点で、すでにいつもと違う感触。
コンディショナーすると、巨泉さんもビックリなさらに倍!
なにが違うってね、しっとりつるりん
女髪になったってゆうか。
パーマなので、乾かすと更にボッサリアン倍増なんだけど、
それが違うのよ。広がらないの。フシギ&スゲー。
シャインフィニッシュオイル」をその後つけたんだけど、
パーマって、パサパサ広がると、なんだかネコがライオンになったみたい
だけど、今回、ちゃんとネコ
私、仔猫ちゃんになりました。ポッ
nr0095.jpg
デブネコですか?
1回目から、パサつきの違いが自分でもわかるくらい。フシギ&スゲー
ロレアルマジック?

でもって、今朝は、「トリートメントウォーター」
実は、私、こうゆうスプレータイプがお好き。
手汚れないしね。手軽だしね。
香水要らないんじゃない?てくらい、ホント良い香り
もちろん、スプレーの引き手には、ストッパーがついてるから
カバンの中に入れてても噴射する心配なし!
スプレータイプのトリートメントって、会社人だったときは必須だったなぁ。
雨の日とか、エアコンの空調とかで、髪が静電気帯びたりするもんね。(涙
欲を言うなら、これの小さいボトルも作ってほしい!
このサイズ(200)は、会社人なら、デスク引き出し内に置いておくとして、
出かけ先だけで使う用(バッグ潜ませ用)の小さいのほしいなぁ

とにかく1回目からステキすぎでした。嗚呼!
今日から私もパリジェンヌ。
hop0058.jpg
えらい昭和な顔したパリジェンヌでごめんくさい
スポンサーサイト
2007.10.29 23:51 | | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/459-c0ab560e

