100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2才児が2人いると、おかしな会話が飛び交います。
どうやら、「イクラ」を鍋にいれるかどうかでもめています。
セイ  「イクラはお鍋に入れないの」
ジュン 「どうしてなのよー」
セイ  「イクラは、見えないから入れないーの」
ジュン 「見えないはカンケーないでしょう
2才児でも、ヘリクツって矛盾を感じるものなのね。
ダイエットとか言いつつ、甘い物がとまりません。
乙女の心も矛盾中。
甘い物食べないとイライラするから、子供によくないしーとか
乙女もついでにヘリクツ中。

さて。
バタバタしてます、実家生活。
アリ騒動は、駆除やさんが入ってくれて月曜日に一件落着
ありがとうございます。
ありがとうございます。
床下に巣などは見当たらず、どうやら通気溝から進入したらしいとのこと。
白アリとかそんなんではないらしい。
薬を撒いてくれたけど、巣がないってことは、今後も
こんなことありうるってことなのね。
嗚呼、もう大丈夫と思っても、家に入るのが怖い(涙

アリ騒動はおさまったのですが、親戚に不幸があり、
まだ実家に滞在してます。
私も小さい頃お世話になってたお兄さんで、良い思い出が
沢山あるので、胸中穏やかではないです。涙
ボク兄ちゃん、天国から見守っていてね。

そんなこんなで更新も滞ってます。
子供達はおかげさまで元気ですが、
ジュンが赤鼻です。
早すぎる感じでクリスマスの予行練習。
なるならサンタになって欲しかった。

ジュン手製のクイックルワイパーで掃除中。
ちょっと写真ではわかりにくいですが、
どうやら、鼻のてっぺんを虫に刺されたご様子。
鼻先に虫が止まれば、気付くだろーにとか、
母は思ったとか思わなかったとか、思ったとか。
とにかく赤い団子鼻でお過ごしです。
まぁ、3色団子が好物で、
ザリガニに「ダンゴムシ」て名づけるくらいの
「だんご」好きな彼なので、団子鼻くらいがちょうどいい。
違いの分かる男のセレクト。

そんなこんなで写真も撮ってない珍しい日々を過ごしてます。
そうそう、今日は、ダンナ君 30歳のお誕生日
おめでとう。
ありがとう。
とうとう、オミソの国に入国です。
入国審査はあっさりクリアしたようで。
なので、今日はきっと帰ります!(確定じゃないところが怪しい
きっとこれで、良い夫婦の日(庶民部門) ノミネート決定です。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
首 位 陥 落ー?!助けてくださいー。涙 ありがとうございますー!
 更新できてないのに、お願いしちゃってすみません。



おお
30代へ 入国おめでと~♪
ん?なに?
つ~ことは ママさんは まだ20代とな?
早くいらっしゃ~い。

2007.10.31 13:01 URL | くーみん #- [ 編集 ]

ダンナ様、ミソジ~ズ入会。おめでとうございます!
アリさんも駆除できたみたいで一安心?ですねw

親戚のご不幸、ご冥福をお祈りいたします。。
良くしてもらったを思い出すのも供養ですよね。お力落とされませんように。。

↓歯の話、すっごくタメになりました!凸☆☆
我が家、今夏 チューペット毎日食べてたので、ヒー!って思いながら(汗)
できる限り予防に勤めたいと思いますです!!

2007.10.31 17:55 URL | ひなっち #- [ 編集 ]

ミソジーズ 爆
私もさ来年には、入会致します。
出来れば拒否したいですが(´∀`)
赤鼻のトナカイですかー!
そりゃクリスマスには期待出来るかな?
サンタさんどうでしょう 笑

2007.10.31 21:58 URL | はる #- [ 編集 ]

くーみんサマ★
ダンナくんとは、同い年なので、私も
もうすぐ入国です。
審査を拒否してるのですが、待ってもらえません。
どうしたら入らずにすむのでしょう。

2007.10.31 23:33 URL | べこ→くーみんサマ #- [ 編集 ]

ひなっちサマ★
私もすごく小さい時だったので、そのお兄さんに
詳しく 何をしてもらったとかそうゆう具体的な
思い出は思い出せないのですが、すごく好きで
優しくてっていう思いはすんごい残ってるんです。
あ、あと肩車してもらった!とか。
親戚が増えるのは嬉しいけど、減るのは悲しいです。涙

2007.10.31 23:35 URL | べこ→ひなっちサマ #- [ 編集 ]

はるサマ★
あら、はるさん再来年?!
私、年内入国予定です。アワワ
アンケートの回答欄がとうとう変わります!
素敵なミソジになれますように。

2007.10.31 23:37 URL | べこ→はるサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/460-f98faec8

