100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の育児日記は後ほどアップの予定です。
そちらものちほど、よろしくお願いしまんぼ。(ダサい)

日々の育児日記の、その前に。
前回から半月。
ではでは10月後半のアクセス解析いてみよ
ブログタイトルでの検索、育児関係、乳幼児突然死関係、双子育児関係で
検索いただき、たどり着いてくださるかたがほとんどです!
(当たり前)

ですが。
ですが。
なぜか、大人事情で検索いただいておりますこのブログ。
そんな大人事情などツボッた物をちょっとばかし、皆様にもおすそ分け。
ご興味ある方は、MOREでお待ちしております!

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
首位陥落ー?! 助けてくださいー!涙 ご協力いただけると嬉しいです!
 ありがとうございますー!

ではでは、アクセス解析考察はコチラです↓
ではでは、大人事情などツボッた物をちょっとばかし、皆様にもおすそ分け!
10月後半『100%フタゴリアン』はこう見える!

まずは、複数名様で、私的にツボったものをいってみよ!
*「お尻丸出し」 56名
   半月で、この検索で56名様 ご入店!
   ブログ名変更しようかしら。
   『100%フタゴリアン~時々お尻』
番外》 「尻だし名場面」1名・・・どんなだ。

*「女だらけの水泳大会」 8名
   残念、ここに水着はございません。
番外》 「女ばかりの水泳大会」1名・・・惜しい!
     「女だらけの水泳大会 ポロリ」1名・・・さらに要求が大人だわ!

*「パラダイス銀河 動画」 15名
   すみません。YOUTUBEあたりに行ってください。汗
   なんなら、私がローラースケートいたします?

*「野外プレイ」 6名
   すごい健全な公園遊びしかしてませんけどいいですか?
 
ではでは、1名様検索で私的にツボったものをご紹介!
あまりに大人事情で引く面白さは、残念ながら載せれないけど。
お好きな方はメールでどうぞ。エ?
*「双子の出産動画」
   み、見たい?
  ちなみに我が家は5分差です!ジュンが生まれたあと、2回目の陣痛でセイ誕生。
  セイは楽勝でしたです。

*「眠気 江原」
  我が家は「江原的夜起き」はなんとか終息。アナタ様もがんばって。

*「運動会 玉入れ ルール」
  正式ルールでは、竿の高さは4m12cm だって、ご存知ですか?

*「オールスター大運動会で活躍」
  すみません、まだ予定にございません。

*「ギネス記録 アメリカザリガニ」
  あらほんと。これでググッたら、このブログ2番目に出ちゃった。すんません。

*「もちのロンパリ」
  おやっさんなフレーズ、多様しててごめんくさい。

*「つづけ字」
  アナタのどんなの?
  私のこんなの

*「細胞の絵」
  アナタのどんなの?
  我が家のこんなの

*「母子萌え」
  ぜひ私にも萌えてください。

*「昭和レトロ下着」
  やっぱり代表格は、シミーズかしら。

*「ヒトシ君人形」
  img10063057155.jpg
   お呼びですか?
  今夜もアナタの心をボッシュート!

*「トイレの洋式に座る動画怪談」
  こ、怖い 上に 動画で見る勇気ありませんー! 

*「襖 右手前」
  すみません。当ブログ、奥ゆかしさが売り切れてます。

*「和歌山 あら川 桃 うまい」
  確かに!

*「おなかのシワ 三段腹」
  この検索でお越しいただいたアナタ!
  大正解!
  というわけで、次月は私の三段腹画像にご期待ください(はぁと)

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
首位陥落ー?!助けてくださいー!涙 ご協力いただけると嬉しいです!
 ありがとうございますー!
スポンサーサイト

10月後半も笑わせていただきましたー!!
みんな自由気ままに検索してますね☆

私的に気になってたまらないのは
「トイレの洋式に座る動画怪談」強調文
↑何を求めているんですかーー!?
世の中にはいろんな方がいらっしゃるんだということが垣間見えますね☆

べこままさんの三段腹画像、期待してます(はぁと)

2007.11.02 18:16 URL | ++あき++ #- [ 編集 ]

お腹がよじれるくらい笑ってしまいました。
かなりいかしてる検索ワードばかりですね。
おもしろすぎです。
出産シーンは何度か見た経験はありますが、
さすがに双子ちゃんのはないですもんね。
うちのブログの解析しばらく見ていないので
これからチェックしてきます。

2007.11.02 22:31 URL | ひぽぽ #- [ 編集 ]

さ、さ、サイコー!
世の中の欲望って、醒めた目で見ると
これほどトンマなものはないですねっ!
いや~いいもの見せていただきました!!!
次回の解析も物凄く楽しみにしております♪

2007.11.03 10:43 URL | araia #QS4KcTkI [ 編集 ]

面白すぎです~すごい笑えました。
それにしても、こんなに検索でヒットするなんてさすがです。内容が豊富!
みなさんすごい検索してるんですね。
この検索ワードで何が知りたかったのか、それが知りたいです(笑)

2007.11.03 17:06 URL | Bママ #AqVDoUM. [ 編集 ]

++あき++ サマ★
三段腹画像期待しててください(はぁと)
ほんと、怪談話、怖すぎだってゆーの!笑
求めた先が何なのか知りたいですよね。アハハ

2007.11.05 20:05 URL | べこ→ ++あき++ サマ #- [ 編集 ]

ひぽぽサマ★
解析ってつけた当初はよく見たけど、
なれると見ませんよね。笑
でも、時々思い出してみてみたら、えらい
検索内容で笑えたりしません?
ひぽぽさんとこもどんなのか興味ありますー!

2007.11.05 20:07 URL | べこ→ひぽぽサマ #- [ 編集 ]

araiaサマ★
これはほんの一部で、すんごいグロいというか
欲望剥き出しな検索内容とかあって、
怖くなったりもするんですが。
でもまぁ、人の求める先はなんて低い内容が
多いのだろうと、笑えてきますよね。
私もひとのこと言えないです。アハハ

2007.11.05 20:09 URL | べこ→araiaサマ #- [ 編集 ]

Bママ サマ★
いえいえいえいえいえいえ!
このワードで書いた記憶ないですようよう!
でもほんとお尻系の検索であたりすぎですよね。笑
あとね、浣腸系もものすご多いです。笑
みんなどんな表情でこれらを検索したのか
見てみたい。ウヒヒ

2007.11.05 20:10 URL | べこ→Bママ サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/463-bdb2df6f

