100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

アンパンマンを見ていたフタゴリ。
バタ子さんだけが でてくる お話が みたいなー
そ、それって盛り上がるんですか・・・。
視聴率に影響しそうな提案、どうもありがとう。
人生のマイナー路線 走者 べこままです。
次のタスキはきっとアナタに!

さて。
私 昨日はすっかり寝ちまいました。
つーのも、育児疲れとかじゃなくって。
前記事で、帰りにお寿司を食べたと書いたと思うんですが、
そのあと、すんごい腹痛で、ええ。
久々きました、上も下も。
体力使うのか、寝てしまいまして。
日曜の午前中までそれでへたばっておりました。
午後すぎに回復。

なので、遡っての昨日の記事です。
(今日のは今夜。今夜もどうぞよろしくねん)
午後からの外出で、どこに行こうかなーと車でしゃべってる時

ラブコールを受けました♪
「おさんぽ日和」
の実月さんから、お誘いが。
奈良公園で鹿と遊ぼう会に参加してきました。
320136.jpg
鹿食もムッシャリ試食。
注)鹿せんべいは食べ物だけど、食べないほうがいいです。ぬかです。
美味しくないですよ?(経験者 談)
320146.jpg
餌付け隊長 走ります
餌付けと聞いちゃ、走らずにはいられない我が息子達。
320147.jpg
どうぞ。どうぞ。ぬか味ですが。
大勢で歓迎を受けました。
320149.jpg
ふえーん。
大勢でわんさかくる鹿に泣いちゃったハルくん。
そう、これが正常。
すんげ勢いで来ても、怖がらないほうが怖い。
320142.jpg
ねぇ、君、乗っていい?
同じ背丈ですが?
背丈は同じでも、確実に相手のが強いよ?
ジュン、すんごい笑顔です。
動物好きは良いけど、ちょっとは警戒心があったほうが良いと思う今日このごろ。
注)鹿は後ろ足で蹴るので、後ろには回らないように気をつけましょう。

EDUKE EXPO-エヅケエキスポ-の後は、みんなでサッカー。
320154.jpg
ハルくんキーパー
サッカーなんだか、何なんだか、の2才児遊び。
けっこうこの4人 仲良くて。相性が良いみたい。
ハルくん、なぜだかジュンのほっぺを触ってくれてたけど、
美味しそうだったのかな。
320159.jpg
魅惑の変身!
みんながサッカーしてても、途中テンションあがって、
セイは1人、なぜか変身ばっかりしてたけど。
このポーズ、何星人になったんだか。汗
320164.jpg
奈良は我らの手におさめたぞー!
お決まりの集合写真。
ジュンセイは、(移動中に寝たので)しっかりお昼食べてなかったので
お腹がすいたと言いはじめ、一緒にご飯食べようと思ってたんだけど、
道路渋滞で、あえなく断念。
実月さん、次回はぜひ食事も一緒にねー♪

ご飯食べたら、セイに
「おどりに いこう!」て誘われました。
おどりって・・・。
昭和なナンパ風。
320168.jpg
踊ろうって言ったんだけど?
人生初に近いくらいの夜遊び。(8時だけど)
320196.jpg
楽しく元気に歌っておりました。
本人達が歌いたい!て言って選曲した、吉幾三の「俺ら東京さ行ぐだ
♪俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ♪
って、これを熱唱してる声が部屋から漏れてるほうが、
母的には勘弁願いたいですが。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
首位陥落!? 助けてくださいー!涙 ご協力いただけると嬉しいです!
 ありがとうございますー!

ども。
すんません、お迎えの時間が迫っておりますゆえ、
用件のみのコメントお許し下さいm(_ _)m

記事中に、先日の『自己紹介工場』貼らせてもらって、
さらに、『100%フタゴリアン』のURLも貼っちゃいました。
事後報告ですいません。
http://jojowacoco.blog94.fc2.com/blog-entry-143.html ←コレです。

ダメならおっしゃって!すぐに引っぺがします。

また、改めてお邪魔しま~す♪

2007.11.05 17:11 URL | JOWACO #ZKEs3CJw [ 編集 ]

うわあ~~♪双子ちゃんが二組だ~!
すんごく楽しそう~!しかも相性バッチリなんて最高ですねっ!

鹿せんべい、私も食したことありますが、意外にまずくなかった記憶が・・・まさか「ぬか」だったとは!味覚音痴かも…
セイくん、ジュンくんは食べませんでしたか??

セイくん、おどりに行こう!なんて言うんですか~?かわゆい♡
おばちゃんを誘って誘って~!!盆踊りしかできませんが(^_^;

バタ子さんしか出ないアンパンマンのお話、ちょっと見てみたい気がします(#^_^#)

2007.11.05 17:28 URL | kaoponn #Ko2.GfDk [ 編集 ]

奈良のシカ煎餅はヌカ味なんや~
宮島はシガーフライなん。人間が食べても大丈夫!
・・・が、食べてるとこ見つかると尻を噛まれます(経験者談)

↓のフタゴリチャン、かわえ~!!
その場にいたら私も林○パー子に変身しとったと思うワン♪

2007.11.05 17:33 URL | お気楽ママ #A1vz8dvw [ 編集 ]

いいなぁ。。。カラオケ。
うちも来年くらいにはデビューしたいわぁ。

べこままさんお寿司にあたっちゃいましたか?
同じ物を食べてても疲れてる人はあたりやすいって聞きますよ。
ゆっくり出来たらいいんですけどね~“o(><)o”くう~!

2007.11.05 17:51 URL | はっち #SFo5/nok [ 編集 ]

鹿を間近で見たことのないわが子は、
『トナカイさんがいる~!』と大喜びしておりました。
鹿が引っ張ってくるサンタとは・・・。
それにしても、フタゴリ・・・

締めが昭和歌謡曲!

いつもながらステキです~!
いつか、なつかしの歌謡曲集。
ぜひCD化を願います。

2007.11.05 18:42 URL | かーかん #- [ 編集 ]

ワオ、奈良公園EE07、私達も参加したかったですぅ!
今度は一緒に踊りに行きませう♪(って、いつ?)

2007.11.05 18:46 URL | ままデビル #- [ 編集 ]

JOWACOサマ★
イヤン、大丈夫ですわよー♪
むしろ、ありがとうございます!
本名だったら、私
「1人でLOVE DAIRY ●●●子」です
うますぎです。
あたりすぎです。
お迎え間にあったかしら?

2007.11.05 21:42 URL | べこ→JOWACOサマ #- [ 編集 ]

kaoponnサマ★
実月さんとことは、子供同士「良い」みたいで
ジュンセイも喜びます^^ 双子同士なので
バランスがいいのかもしれないですね。
鹿せんべい食べてましたよー。
ジュンは半分くらい食べました。ワハハ
今、アンパンマンブームが到来して、
1日の大半をソレを思ってすごしてるような感じが
します。汗

2007.11.05 21:45 URL | べこ→kaoponnサマ #- [ 編集 ]

お気楽ママ サマ★
↓のは、大丈夫かなー?と心配したのですが
案外 大丈夫で、セイには余裕すら見えて
ビックリしました。
舞台から降りた時のほうが「もう1回!」て
泣いてました。アハハ。私の血。笑

2007.11.05 21:48 URL | べこ→お気楽ママ サマ #- [ 編集 ]

はっちサマ★
そうみたいです、お寿司からもらっちゃったみたい。涙
私今年のはじめも、同じ目にあってるんですよねぇ。汗
勉強しない体です。
腸風邪?とも思えるふしもあるんだけど。
どちらにしろ、長引かず、うつらずで終わってほしいです。

2007.11.05 21:54 URL | べこ→はっちサマ #- [ 編集 ]

かーかん サマ★
アハハ。それだったら、奈良公園は、興奮のるつぼですね。笑
昭和歌謡が好きらしく、ヒデキ感激な「ヤングマン」も
ノリノリで歌いますよー。笑
第2のムーディーです。(その位置でいいのか?

2007.11.05 21:58 URL | べこ→かーかん サマ #- [ 編集 ]

ままデビル サマ★
ほんと、そうよねぇ。そうよねぇ。
ちゃんと計画を煮詰めればよかったですよねぇ
後悔です。涙 今度はなかなか帰国予定が
ないんでしたっけ?涙
がんばって、帰ってきてぇ~!とはいいつつ、
遠いですよね。飛行機代だけでも大変だものね。涙

2007.11.05 22:02 URL | べこ→ままデビル サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/467-0730c536