100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、セイが寝言で
「バタ子!!」とハッキリ言いました。
夢までマイナーキャラ路線。

備忘録。
昨日、ジュンセイ揃って、ウンチョスがユルユル。
も、も、も、もしや、私の染った?  ヒー!涙
悪夢再来?
嗚呼!神様。
どうか、嘔吐下痢だけは免れますように。(切実
恐怖の季節が到来ですね。(涙
今日は、1日オムツマンで様子見ることにします。

って、夜中パンツからオムツに履き替えさせたら、
今朝、ジュンのオムツが重たくなってました。
この量はパンツでおねしょだったかと思うと・・・。
ふぅ、セーフ。

今日も1日寒空なようなので、お腹の具合が心配です。
ではでは 皆様もお気をつけて!

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
首位陥落!? 助けてくださいー!涙 ご協力いただけると嬉しいです!
 ありがとうございますー!     (お願いしますー!涙)
スポンサーサイト

こんにちは~
訪問&コメントありがとうございました^^

バタ子さん好きなんだ。いいじゃないですかぁ、マイナー路線。

我が子もウンチゆるゆるで先日小児科行ってきました。おっぱい飲ませすぎって言われちゃいましたよ・・・

フタゴリさんのお腹早くよくなりますようにポチッとしておきます^^
また遊びにきますね~

2007.11.06 10:54 URL | ひか #- [ 編集 ]

はじめまして!ブログランキングからお邪魔します♪
1位、すごいですね!!
でもお邪魔してみて納得♪
べこままさんの記事、楽しすぎっ(笑)
ジュン君セイ君も、可愛らしくて素敵ですっ
↓下の記事、階段の踊り場で固まってる姿には爆笑しちゃいました。
リンク頂いて帰ります。
ジュン君セイ君、お腹の調子早く良くなりますようにっ
また来ますね~(^-^)
あ、そうそう。応援ポチッも忘れずに…と。(笑)

2007.11.06 11:34 URL | nyanko #d46gVr/E [ 編集 ]

風邪ひいちゃったのかな。早くなおりますように。旦那さんもその後、大丈夫??
何日かぶりの訪問で、ジュンセイちゃんの晴れ姿もやっと見ることができましたよ。2人のピンクのドレスも見たいです!手まで振っちゃって、かわゆいですね。

2007.11.06 14:07 URL | ぷーちょこ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございました。
さっそくお邪魔してます!
…いつもこっそり拝見して、楽しませていただいてますが。
毎日ほっこりした笑いを頂いてます。

フタゴリくん、早くお腹良くなるといいですね。
我が家にもユルユルが1人居ますけど。

冷え込みもますます厳しくなってくるので、
皆さんご自愛くださーい!

変わらず日参させていただきますね☆
楽しみにしてますので、これからもよろしくです。

2007.11.06 20:13 URL | nana #- [ 編集 ]

ひかサマ★
いえいえ、こちらこそメールありがとうございました!
おっぱいからゆるくなってるなら、得に
問題ないから安心ですね^^
うちは何なんでしょう・・・?
私、何なんでしょう?何にせよ、みんな
長引かず早く治まってくれるといいんだけど。
また遊びにきてください^^

2007.11.06 20:49 URL | べこ→ひかサマ #- [ 編集 ]

nyankoサマ★
はじめまして^^ ご訪問&コメントありがとうございますー!
いえいえ、皆様のおかげです。つか、もう
今夜にでも座は奪われそうなんです。涙
双子育児って、大変なことが多いんですが
楽しいこともいっぱいで。少しでも伝わればいいなぁとか
思ってますです。デヘヘ
また遊びにきてくださーい!

2007.11.06 20:52 URL | べこ→nyankoサマ #- [ 編集 ]

ぷーちょこ サマ★
ダンナくんの腰は3日目になると、激的に
マシになったみたいです!
ほんと良かった。長引いたらどうしようかと
思ってました。癖にならなきゃいいけど。
ドレス、喜んでましたよー!
(て、それでいいのか?!)

2007.11.06 20:53 URL | べこ→ぷーちょこ サマ #- [ 編集 ]

nana サマ★
コメントありがとうございます!
いえいえ、こちらこそ先日はご訪問ありがとうございました!
私の方も、度々除かせていただいてましたー!テヘヘ
これからもどうぞよろしくお願いします!
また遊びにきてくださいね^^

2007.11.06 20:57 URL | べこ→nana サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/469-7a303e28

