100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝風呂から上がってきたパンイチのだんな君をつかまえて
セイが質問をしました。
「パパ、パンツの中でもオティンティン ブラブラなん?」
それ、知ってどうする。
2才児 ポジショニングが気になるお年頃。
もう少し左 べこままです。

さて。
昨日は、ばぁばマイマザーが原因不明の腹痛に襲われたんです。
大学病院で検査したのですが、イマイチ分からず。
鎮痛剤2本で傷みは治まったけど、心配です。
フタゴリも、ばぁばを心配してか、
今日は朝から、忘却の彼方にあった「お医者さんセット」で遊んでました。

「ばぁばんち 行って、注射して 治してあげるの」
なんて言っちゃって、泣かせるじゃないですか!
母 フタゴリの優しさに感動よー。
(だから母にも優しくしてくれと言ってます)
で、ばぁばん家に行く前に、脳みそアンコマンが、注射の練習台にされてました。
そうそう、何事も練習が大事だからね。
c0133.jpg
お医者様:ちょっとチクリとしますよー。
って、おーい。
そこってば、お し り(はぁと)
c0135.jpg
ひでぶ!
脳みそアンコマン、浣腸処置を受けてる最中でした。
取り込み中、失礼しました。
つか、子供のヒーローって職業も、なかなかハードなお仕事ね。
お疲れさま。 

c0138.jpg
お医者様:ふむふむ、なかなか生えてこない・・・と?
c0140.jpg
これで明日からわんさかだ。 
今、明かされる 衝撃の新事実!
脳みそアンコマン 薄毛に悩む2007秋。
エキス注入で、目指せ 毛ガニ級のもっさり感!
育毛剤を注入されている子供のヒーロー。
超COOL!!

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
ギャオース!ついに陥落ー!!涙 ご協力いただけると嬉しいです!
 ありがとうございますー!  (お願いしますー!涙)

本日のネントレ記録:ジュン:15分 セイ10分  おやすみ、ダーリン♪
 セイ「寝たくないよー」と言いつつ10分で入眠。


わはは。容赦のない治療…面白過ぎです。
スゴー!!
うちの子らも、お医者さんごっこ大好きです。

おばあちゃま、心配ですね。
早く回復されることをお祈りしてます!

2007.11.07 20:34 URL | nana #- [ 編集 ]

アウチ!(>_<)注射嫌いの私には、とてもつらい画像です(爆笑!)
毎度ドウガリアンと合わせて、夫婦で笑わせて頂いております!!

なぜ、あえてその場所なの?と言う行動が不可解ですよね、2歳児。
意味無いのか、意味あるのか…
我が家でも、おもわずぬいぐるみをかばってしまう私…

私のBlog、毎度ご迷惑をおかけしてるみたいでスミマセン。
おかしいなぁ~…いつも突然見れなくなりますよね。
ポータルが悪いのかな~…(´Д`)
何も変えて無いんですが…
また要引っ越し??
お時間ある時にでも、また懲りずにお越しくださいませm(__)m

2007.11.07 21:17 URL | kalen #- [ 編集 ]

脳みそアンコマンに幸あれ(T-T)

2007.11.07 21:45 URL | おかん #XyML0qCs [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.11.07 22:53  | # [ 編集 ]

うわぉ!
うちのアンコマンも手荒い仕打ちを受けてますが
ここまでは・・・(汗)。
もしかして、明日の朝、目が覚めたら
うちのアンコメンたちもふさふさ?!

ばぁばさんはその後どうですか?
なんともないといいですね。

2007.11.07 23:01 URL | カズマ母 #CP0WLv2. [ 編集 ]

(≧▽≦)
脳みそアンコマンも大変ねー(笑)
でも、この練習のおかげでばぁばさんもきっとDr.フタゴリに治してもらえるのでは!?
どうかよくなりますように。遠い空から祈っています。

2007.11.07 23:21 URL | ニワトリ。 #- [ 編集 ]

お母サマ、その後大丈夫でしょうか?
原因不明の腹痛と聞いて心配に
なってしまいました。

ジュンセイくんの注射!!
いや~、どっちも容赦ないですね(笑)
薄げに悩む、にふき出してしまいました。
モサモサもっさりの頭・・・・怖い~~!!!

2007.11.07 23:43 URL | ゆらゆら #- [ 編集 ]

お母様の体調どうですか?
原因不明の腹痛だなんて心配ですね。
大事になさってくださいね。

おぉぉぉ~
アンパンマンのオケツのブスリと刺してるやん!!
アンパンマン、下痢だったん?
頭にも刺しちゃってるし。
モッサモサ生えてきたら教えてね。
その時は、うちのパパに注射やってくださいな。

2007.11.08 00:57 URL | kao #- [ 編集 ]

こ、これは豪快な治療ですね・・・
アンコマンのその後が気になります。
それにしても髪の毛モッサリなアンコマン、イヤだーー!
そんな髪付きの頭部、食べたくないし!
水葉もお医者さんごっこが好きになり始めました。患者はもっぱら僕ですけど。

2007.11.08 07:08 URL | みずパパ #hSCFVYi. [ 編集 ]

 おばぁ様大丈夫ですか?
 原因不明って医者が言うなよ!と思うのですが。
 何のために長時間待って、高い治療費払ってるんだよ!と言いたい…
 それにしても2人はおばぁ様のことを心配して優しいなぁ。
 けんたにもその優しさを分けて欲しいデス。

2007.11.08 07:36 URL | けんた’sママ #F6dVzi6E [ 編集 ]

お母様の体調は大丈夫ですか?
原因不明ということで、とても心配です。
やさしいフタゴリちゃんのおかげで
治ってるかな。

でも、アンコマンにしていた治療は、
遠慮したい感じです(笑)
モッサモサアンコマンが登場した際は
ぜひ、ご一報を!

2007.11.08 12:34 URL | りん #- [ 編集 ]

お言葉に甘えて、またお邪魔しました:*(〃∇〃)*:

お母様その後どうですか?
原因も不明で、その上鎮痛剤2本使わなきゃ痛み取れなかったなんて、
余計に心配になりますね。。。

フタゴリちゃん達、おばぁちゃんの前にアンコマンで練習なんて、
写真はチョット笑ってしまいましたが、お母様が見たら感動ですよね(*/∇\*)

こちらのブログリンクさせていただきました♪(* ̄∇ ̄*)ノ

2007.11.08 13:58 URL | 祭 #- [ 編集 ]

いつも楽しく拝見させていただいてます♪
ベビー・キッズのヒーローの育毛手術(?)にいてもたってもいられずカキコしてみました。
「わんさかだー」に爆笑しましたw

しかし、お顔を食べさせてもらった時に、口の中がちくちくしそうで辛いです…

また遊びに来ますね~~

2007.11.08 14:04 URL | リッキー #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.11.08 14:51  | # [ 編集 ]

nana サマ★
こんな医者なら、絶対行きたくないですよね。
容赦も躊躇もない感じで。
しかも、かなりのヤブっぽくて。
違和感感じずやってられる2才児脳って
さすがのピュアさを感じます。笑

2007.11.08 20:21 URL | べこ→nana サマ #- [ 編集 ]

kalen サマ★
ドウガリアンの方も、ユニークで1000を
突破しました!アリガトウゴザイマス!アリガトウゴザイマス!
1234HITで何かと思ってたのに、見事に
私が踏んじゃいまして。2222に延期です。涙
乞うご期待!
ブログまた伺いますー!(なんでかなぁ。涙)

2007.11.08 20:23 URL | べこ→kalen サマ #- [ 編集 ]

おかんサマ★
治療の甲斐むなしく、
今日も脳みそあんこマンは、そのままの頭でした。
もっしゃり生えてくる日を夢見て…。アーメン

2007.11.08 20:24 URL | べこ→おかんサマ #- [ 編集 ]

カズマ母サマ★
アリガトウゴザイマス。今日はいつも通りの母でした。
ホッとはするものの、原因不明って心配です。涙
カズマ母さんちの脳みそあんこマン、毛 ふさりました?
我が家はまだです。笑

2007.11.08 20:27 URL | べこ→カズマ母サマ #- [ 編集 ]

ニワトリ。サマ★
痛みは治まったようなので、ホッとはするんですが
根本が解決しないとねぇ。涙
脳みそあんこマン、抵抗もなくされるがまま、無言のままで。
彼の子供への思いに敬服!

2007.11.08 20:28 URL | べこ→ニワトリ。サマ #- [ 編集 ]

ゆらゆらサマ★
今日は、ほんといつも通りだったので、
何が原因なのか知りたいです。わからないとか
そうゆうのが一番心配だし。涙
髪もっさりだと、食べた時すごい口に毛が入りそうで
怖いわー。笑

2007.11.08 20:30 URL | べこ→ゆらゆらサマ #- [ 編集 ]

kaoサマ★
そうなんです、原因がわからないと心配で。涙
今回2度目なのでますます不安です。
フタゴリ、注射の出張に伺いますよ?
ご用命お待ちしています。笑

2007.11.08 20:31 URL | べこ→kaoサマ #- [ 編集 ]

みずパパ サマ★
躊躇も容赦もない治療法に、フタゴリに
ヤブ医者疑惑がかかっております。
ほんと、髪もっさりな彼だと、食感
悪そうですよね。むしります。むしります。

2007.11.08 20:33 URL | べこ→みずパパ サマ #- [ 編集 ]

けんた’sママ サマ★
そうなんです。
「不明」て簡単に言われても、こちらとしては
心配が残るだけで、何の解決にもならないんですよね。
お医者様にとっても、一番言いたくない言葉なんでしょうけど
なんとかしてください!て感じになります。涙

2007.11.08 20:36 URL | べこ→けんた’sママ サマ #- [ 編集 ]

りんサマ★
今日は、痛みもなく、普通どおり過ごしていましたが
ホント原因がわからないと、気持ちも弱ります。涙
子供達が寝てる間に、脳みそあんこマンに毛を
はやしたら、どんな反応するでしょうね?イヒヒ

2007.11.08 20:38 URL | べこ→りんサマ #- [ 編集 ]

祭サマ★
ありがとうございます!
フタゴリは、1才まで実家で一緒に住んでたこともあり、
ばぁばマイマザーがすんごい好きなんです。
入院した時も、大の病院嫌いで、普段は駐車場からギャン泣きなのに
その時ばかりは、自分達で「ばぁばのお見舞い行きたいの」て言って
泣かずに見舞えたほどなんですよ。ウフフ。
リンクの件ありがとうございますー!
これからどうぞヨロシクお願いします^^

2007.11.08 20:43 URL | べこ→祭サマ #- [ 編集 ]

リッキーサマ★
はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます!
脳みそあんこマンにもっさり毛があったら、食感悪そうですよね。
チクチクですか?剛毛なんですね。ポッ
私はねー、こう毛ガニを茹でたときみたいな、
ぴっとり貼りついた感じを想像して、軽くオエてなりました。笑
いずれにしても、人気薄でしょうね。
また遊びにきてください!

2007.11.08 20:46 URL | べこ→リッキーサマ #- [ 編集 ]

最初の鍵コメサマ★
ありがとうございます!
ありがとうございます!
嬉しいなー。何が届くんでしょう?
楽しみに待たせていただきますー!後ほど伺います^^
ありがとー!

2007.11.08 20:48 URL | べこ→最初の鍵コメサマ #- [ 編集 ]

2番目の鍵コメサマ★
こちらこそ今後ともよろしくです!
年末近づくと、なんか忙しくなりますよね。
&なんか疲れたまってきません?
私も、更新でアップアップしてます。子供達の夜起きで
寝室に呼ばれてそのまま即寝で、なかなかブログめぐりも
ままならないって感じで。あーんー見捨てないでー!

2007.11.08 20:50 URL | べこ→2番目の鍵コメサマ #- [ 編集 ]

子供のヒーローもほんと、大変ですな(笑)
脳みそアンコマンもこのお尻注射と頭髪注射の後じゃ、バイキンマンと戦うのもひぃひぃですね。

あんぱんにはあんこが入ってる~♪って歌いたくなりました。

お母様の具合早く良くなりますように。

2007.11.11 12:41 URL | may #- [ 編集 ]

mayサマ★
かなり大胆な処置ですよね
こんな治療受けたくないです。
子供のヒーローつうお仕事も影の
努力をしているようで…。
お、おつかれさまとしか言いようが
ないですね。アハハ

2007.11.12 10:42 URL | べこ→mayサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/472-ae6953ae

