100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

「ママのお腹に アンパンマンいるね(はぁと)」
言われたんですけど、地味な嫌味ですかね。
べこぱんまん お腹に黒いアンコつめてます。 
残さず食べてね(はぁと)

tv0094.jpg
本番デース!
ってここ、某NHKのスタジオです。
実は今日、
tv0078.jpg
NHK「いないいないばぁ!」の収録でしたです。
放送日は明後日。


え。
すみません、電磁波ジャックです。
コレね、ただの記念撮影です。(当たり前)
tv0083.jpg
今日は某NHKでイベントがあったので
遊びに行ってきました。
イベントで、ショーがあったんですけど、誰が来てたと思います?
スゲーですよ!
スゲーですよ!
ワンワンショー?それも楽しそうですね。
ファミコン?今 関西受付中ですよね。
いえいえ、私達が会ったのは!
普段は会えそうにない、あの人!むしろ御方
その御方は!


tv0087.jpg
キタ!異星人界のカリスマ! 
黄色いおじさんショー。
無名?の歌のお兄さんと、ストレッチマンのショーを見てきました。渋ッ!
どんなだ(汗  って思うでしょう?
そう、どんなだー!て感じのショーでした。
ストレッチマン、ちゃんこちゃんこ踊ってたよ?
なぜか、すんげ盛り上がって。
場内の子供達すんげヒートアップしてて、正直ビックリでした。
版権の関係で撮影できないのがネタ的にモッタイナイけど
ストレッチマンて、意外と細いの。ポソッ
結構良い位置で見れたおかげで、セイはストレッチマンとハイタッチできたりして。
(て、それって嬉しいのか?)
でも、ほんと、黄色いおじさんすんごい頑張ってた。
輝いて見えたのは、黄色い衣装のせいではないです!
ストレッチマン、お疲れさま。
tv0093.jpg
子供って突起物好きよねぇ。
NHK定番の「ぐーちょこぬいぐるみと写真をとろう!」をしたり。
tv0109.jpg
出たがりなのは、誰の血だ。
透けて見えるような私DNA
撮るより出たいお年頃。
テレビカメラも触らせてもらえたよ!
tv0124.jpg
1カメさーん!
テレビ中継車内。ボタンおしたりインカムつけたり。
将来はテレビマンもいいかもね♪
福山のサイン よろしく。
tv0129.jpg
母の夢は今日も大きく膨らむのです。ムフー!
あ。そうそう、忘れてた!
連ドラ出演中の佐藤めぐみちゃんにも会えました!
って、そのあたり忘れてたところが、母になるってことかしら。汗

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
ギャオース!首位陥落ー!!涙 ご協力いただけると嬉しいです!
 ありがとうございますー!  (お願いしますー!涙)

うわー!素敵イベントですねー!
2歳児大興奮なラインナップ♪
いないいないばぁ出演はちょっと信じてしまいました(笑)
ストレッチマンに会えるなんて羨ましい~☆
まいどんはいなかったんですか?^^

2007.11.10 21:15 URL | ++あき++ #- [ 編集 ]

んもーびっくらしましたよ~!
あさってのいないいないばぁ、見逃せない!って気合い入ってしまいました。
たしかあれって、モデルかなんかの子達なんですよね?違ったかな?
ちゅーか、ワンワン小さいすね。

2007.11.10 21:17 URL | ゆうのママ #0m/be7q. [ 編集 ]

 スゴ~イ!
 コチラの某NHKではぐーちょこぬいぐるみがちんまりと座っているくらいですよ。
 スタジオ見学はできるみたいだけど諸々の事情でチャレンジできず(涙)
 テレビマンになったらチュートリアルの徳井さんのサインお願いします♪

2007.11.10 21:45 URL | けんた’sママ #F6dVzi6E [ 編集 ]

ホントにテレビデビューかと思った~。
いいなぁ、そんなイベントがあって!
そしてなんてったってストレッチマンにあったなんて!
うちの子、ストレッチマンには、
妙にツボを刺激されるらしく
壊れたように笑いますからね~。
ぜひ会わせてやりたい。
福山のサインより喜びます、きっと!

2007.11.10 22:56 URL | カズマ母 #CP0WLv2. [ 編集 ]

ストレッチマンだぁぁぁぁぁぁ!
テンション高いんだか低いんだかわからないストレッチマンだ!
よろし~な~ぁ。
NHNって、結構遊べるらしいね。
撮影でしか行った事ないので、よくわかんないのよ。
(フッフッフ。朝の連ドラに出た事あるよ~ん!)
あ、あたし、ジャコピファンね。
あんなお兄ちゃんが欲しいよ。

2007.11.11 00:57 URL | おかん #XyML0qCs [ 編集 ]

月曜日~? 絶対見逃せない~とか思っちゃいました~!!
録画しちゃうぞ!ぐらいの勢いでしたよ~。

NHKのイベント、楽しそうですね~
特にストレッチマン!!
中のおじさま?と見てて、大変だろうなぁ~といつも思ってるんですけど。
いや、私的にはかなり好きですけど・・・・
細いんだ~ ポッ☆

2007.11.11 02:39 URL | nuby #- [ 編集 ]

わ!あさってっていつ?見なくちゃとおもいましたよー。
でも、なりきりテレビマン、楽しそう!!福山のサイン?いいですね。私の分もよろしくです。
ストレッチマン。ふたごりちゃんも盛り上がったのですね。
わたくし、養護学校でも働いていたので、ストレッチマンで盛り上がる子供たち、よく見てました。ショーなんて、大喜びかも!!

2007.11.11 16:50 URL | ぷーちょこ #- [ 編集 ]

++あき++サマ★
そうそう、マイドンはいなかったの。
怖い悪い奴も来なかったの。
ストレッチマンがストレッチしたり、クイズしたり
ダンスしたり、質問タイムだったり。
子供達すごいノリノリでビックリしました

2007.11.12 10:28 URL | べこ→++あき++サマ #- [ 編集 ]

ゆうのママ サマ★
指定されたヘアサロンでカットしたら、
そのままそこで写真撮って応募できるんじゃ
なかったっけな?違ったかな?
登録モデルらしいですよね
かわゆいわーん♪

2007.11.12 10:29 URL | べこ→ゆうのママ サマ #- [ 編集 ]

けんた’sママ サマ★
普段は同じくこじんまりとぬいぐるみが
座ってるだけだったりしますよ。
クロマキーが体験できたりとか。
今回のはイベントだったので、ショーとかトークショーとか
あったけど。徳井君お好きなんですか?
歩いてたら会えますよ、ぜひ関西へ。

2007.11.12 10:31 URL | べこ→けんた’sママ サマ #- [ 編集 ]

カズマ母サマ★
そうそう、子供って結構あの黄色いおじさん
好きですよね。うちの子達も好きで見ますよー^^
ほんと、なんだか普通なおじさんで、
ビックリしました。良い人そうでしたよ。

2007.11.12 10:32 URL | べこ→ カズマ母サマ #- [ 編集 ]

おかんサマ★
NHKは普段はぬいぐるみとスタジオ体験
くらいですよ。今回はイベントがあったので
遊べたけど。
ストレッチマンは、ホンモノもテンション高いような
低いような普通な人でした。でも大盛り上がりでしたよ!

2007.11.12 10:34 URL | べこ→おかんサマ #- [ 編集 ]

nubyサマ★
そうそう、すんごい頑張ってたよ。
良い人そうなおじさんで、子供達が
悪ノリしてしがみついても、いやな顔せずに
上手に逃げてましたよー。
細かったのよ、ビックリ。

2007.11.12 10:36 URL | べこ→nubyサマ #- [ 編集 ]

ぷーちょこ サマ★
そうそう、みんなすごい盛り上がりで
ビックリしちゃった。
黄色いおじさんは想像以上に
普通で想像以上に細くて、なんか頑張ってて
好感度あがりましたよー。テレビと一緒でした!

2007.11.12 10:38 URL | べこ→ぷーちょこ サマ #- [ 編集 ]

だ・・・騙された。。。
本日、朝夕2回もガン見してフタゴリちゃんを探しました。
アホです(泣)読解力なさすぎです・・・(汗;

ストレッチマン、うちの子も好きなのよ~
あのオジサンにどんな魅力が???

2007.11.12 18:51 URL | お気楽ママ #- [ 編集 ]

お気楽ママ サマ★
あら!ご迷惑おかけしました。
すみません、まぎらわしかったですよね。
すみませんー!涙
ストレッチマン、子供好きですよねー。うちもです。
でも、ほんと人として素敵そうな方でした!

2007.11.12 21:15 URL | べこ→お気楽ママ サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/475-4b5961e7