100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
関西の欧州に行ってきました。
関西の琴欧州 べこままです。
ブルガリアから来ましてん。
py07.jpg
和歌山マリーナシティ ポルトヨーロッパ
気温はそうでもないけど、風が強かったです。
さすが欧州。(そうなの?)
ペットも入園できるんです。
さすが欧州。(そうなの?)
py026.jpg
気分は、パリジェンヌ。
昭和な顔したパリジェンヌ参上。
ここは、遊園地とかもあって、とりあえず こんなの↓ねだられる。
py020.jpg
アンパンマンよりメロンパンナな乙女男子
乗ってる方は見えないのに・・・と思うのは、
黄ばんだ大人の証拠です。
ポルトヨーロッパ内に大きなホールがあって、
そこでちょうどプリキュアショーやってて。
py055.jpg
700万円支払いました。
有料でキャラショー見るなんて初めて!な無料イベントを愛する セレブな私達。
いやぁ、有料なだけあって、内容すごいの。
py058.jpg
怖くて泣いちゃうくらい。
火は出るわ、なんかテープ飛んでくるわ、ワイヤーアクションもあって。
py064.jpg
飛びます!飛びます!飛びます!
7mの高さから飛び降りたり。
100円で1m!
グリコは1粒300m!燃費いいね。
スカートひらひらなの。
一部の男子がドキドキなの。
おにーさんカッポーは、ビデオ撮ってたよ。
おにーさんカッポーは、アレなのね、MCのおねーさんもヒラヒラスカートはいてたけど
その時は真っ向スルーなの。
でも、プリキュアが動くと、即ビデオ構えるの。
生足よりも、タイツ足派なのね。
うちのダンナ君は、多分プリキュアの足より
MCのおねーさんの足をガン見してたと思われるけど。
ショーは、ほんとちょっとしたサーカスみたいで、行かれる方はぜひ。
 階段横をキャラクターが通るので、握手したい人はぜひ階段横の座席を取ってね!
フタゴリは、こうゆうショー系がすごい好きで、
ここのところ「アンパンマンショー見に行きたい!」とか
言ってたからツボだったみたい。
すんごい喜んでました^^
そろそろ劇団四季とか行きたいねぇ。

併設してる黒潮市場でお魚見学。
py075.jpg
エビで鯛を釣ってきます。
しらす食べたり、梅干食べたり、みかん食べたり、お餅食べたり
エビせんべい食べたり、ホタテ食べたり、ちくわ食べたり。
試食してるんだか、買い物してるんだか。
py073.jpg
ヒデキ感激!
なぜだか、練り物に興味あるお年頃なので、
ちくわが出来るところを見れて興奮。 
帰宅後も、「ちくわが焼ける時にくるくる回る物マネ」をしてました。
どんだけ好きやねん。
風がもう少しなかったら、隣りで釣りもできたのにねぇ。
py090.jpg
2才児のお出かけ先でのお約束。
お約束のこんなギャン泣き事件もあったけど、
ほんと楽しかったね。
「どっか行きたい!」の急な要望に答えてくれて、
長時間運転してくれただんなくん、本当にありがと!チュ!
ギャン泣くセイを見て「写真 撮っといたら?」
当たり前のように薦めてくれたダンナ君!
py0891.jpg
YOUは立派な「育児ブロガーのダンナ様」だわ!

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
ギャオース!首位陥落ー!!涙 ご協力いただけると嬉しいです!
 ありがとうございますー!  (お願いしますー!涙)
スポンサーサイト

そんなに楽しめるの?
知らなかった…
そう遠くないし、うちも言ってみよ~
ここってオー○ワのカード見せると入場料いらないんですよね!

2007.11.12 01:17 URL | ちえみん #- [ 編集 ]

すてき関西の欧州、なかなかおもしろそう~
兵庫県民の時に行っとけばよかった。って子供連れじゃないと厳しいかしら?
すんごい本格的なショー(しかもプリキュア)も見れて、二人とも大満足だったでしょうね~☆
しかも、ちくわ!!
なかなか回ってるとこ、見れないですよ~笑
明日から食卓にちくわ度、アップですね?

2007.11.12 02:04 URL | nuby #- [ 編集 ]

へぇ~~~!初めて知りました、ポルトヨーロッパ!!
プリキュアショーにちくわの実演販売に、遊園地の乗り物に、盛りだくさんですね!
フタゴリちゃんのツボがたくさんあって、楽しめたんですね~♪
劇団四季、私も子供連れて行って見せてみたいなぁって思いつつ、なかなか腰が上がりません~。
運転もしてくれて、写真を撮るタイミングも逃さないだんな様、ステキです♪

2007.11.12 02:33 URL | Bママ #d0No4npA [ 編集 ]

うちもこの夏行ってきました^^
でもアメザーザーで、全然楽しむ事ができず撃沈でしたT_T
有料プリキュアショー、我が家も是非行って見たいです。
最近お姉ちゃんがプリキュアに目覚め始めているので、、って4歳前なのに遅い?!
ジュンセイサマにプリキュアの魅力をご伝授願わねば!!!

2007.11.12 02:52 URL | parple---y #- [ 編集 ]

すごーい!うちも少しは遠出させてあげたいなぁ。
腰の重い我が家では、なかなか…(つд`)
我が家って言うより、旦那さん。

こういうショー。私が殆ど見たこと無いので、
見てみたい!!ウルトラマンと握手ショーを
やってるのを見ただけで大興奮&私も握手したい!
衝動に駆られてしまうので、こういうショーに行くと、
私の方がかぶりつきになりそう。

生ストレッチマンも見たいなぁ~。

2007.11.12 10:09 URL | kalen #- [ 編集 ]

お、ニュースで名前を見かけた所ですね~。
(コースターが止まったとかなんとか・・・大丈夫でしたか?)

プリキュアショー、いいですね。
娘も行きたがるだろうな~。
今、映画に連れて行かれる危機なんです。
息子を抱えて1人で連れて行くのが勇気がいることなので
なんとかお断りの方向でお願いしたいのですが。

ちくわ。
娘もダイスキです。
ちくわだけでごはんが食べられます。笑

ぽちぽち。

2007.11.12 14:33 URL | *mik* #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.11.12 14:43  | # [ 編集 ]

ポルトヨーロッパ初めて知りました!!写真からすんごく楽しそうな雰囲気がプンプン~(●^o^●)
遊園地まで併設なんて素敵~!確かにこどもの乗り物って乗っている本人は乗り物のキャラクターとか見えないんですよね。
いつもどうせ見えないのに…なんて思っていた私の心は黄ばん上にすすけている気がします。。。

プリキュアショーかっちょい~!
ショー見るのって大人もワクワクするんですよね♪いいな、いいな♪

ところでギャン泣きしちゃったセイくん。どうしてそんなポーズをしているのか気になりました(^_^;

2007.11.12 15:40 URL | kaoponn #Ko2.GfDk [ 編集 ]

ポルトヨーロッパに行ってきたんですね^^
惜しい!!アンパンマン好きなジュン君セイ君!!
我が家が春頃に行ったときは
ちょうどアンパンマンの館?みたいなのがやってたんですよ~
うちもこれからもイベント要チェックです

ちくわに今にも触りそうなお二人のフードを引っ張る旦那様?の手・・・
うふふ~フードって便利ですよねi-278

2007.11.12 15:50 URL | よつば #qNXjQhIg [ 編集 ]

ちえみんサマ★
大人が丸1日遊べるかってーと、
ちょっと難しい気がしますが、子連れだと
子供は満足かも!
カード提示の件初耳です!ありがとう。
私は、JTBネット予約で200円お安く利用でした

2007.11.12 20:59 URL | べこ→ちえみんサマ #- [ 編集 ]

nubyサマ★
ちくわ、なぜか徳島とか行くとお土産やさんの
店頭で同じ光景見れますよー。
子供達喜んでね。今日も行ってました。
ちくわの穴の意味を知る2才児です、4649!

2007.11.12 21:01 URL | べこ→nubyサマ #- [ 編集 ]

Bママ サマ★
どこかへ行きたい病だったので、ダンナくんの
計らいには感謝!でした。
この日、同施設内で事故があったらしいのですが
運良くそこにいなくて。ついてましたです。

2007.11.12 21:03 URL | べこ→Bママ サマ #- [ 編集 ]

parple---y サマ★
このショー、ほんとオススメです。
え、有料?とか思ったけど、ワイヤーとかあって
飛んだり、一緒にダンスしたり。
私、その昔中の人(中ってオイ)だったのですが
それ目線でショーみても、なかなか質の良いものでした!
行かれるときはぜひ!
(ご一緒にぜひ^^)

2007.11.12 21:05 URL | べこ→parple---y サマ #- [ 編集 ]

kalenサマ★
私、コレ系のショーに限らず、舞台全般が
好きなんです。生の感覚ってやっぱり違うし、
臨場感も緊張感もあって。
子供でも、テレビと違う感覚はよく分かるようで、
よく「ショー見たい」て言いますよ^^
ぜひお近く探して見てみてください!

2007.11.12 21:06 URL | べこ→kalenサマ #- [ 編集 ]

*mik*サマ★
そうなんですってね!(驚
私達、同じ施設内にいたにも関わらず
知らなくて、帰ってからニュースで見ました。(←アフォなの)
ちょうど黒潮市場でお昼ご飯食べてる時です。
その後また遊園地ゾーンに戻ったけど、
ちっとも気づきませんでした(←さらにアフォなの)
何もなくてよかったです。

2007.11.12 21:08 URL | べこ→*mik*サマ #- [ 編集 ]

鍵コメサマ★
あら、怖いですか?
私、実はソッチ系のほうが好きだし、
私が入ってたのもソッチ系なので、見たいんだけど
多分子供達ギャン泣くでしょう、怖くて。
なのでまだ見てないんです。
ソッチ系は、そのチームのリーダーがお話を即興で
作って、その場でセリフも当ててるので、
臨場感ありますよ!

2007.11.12 21:10 URL | べこ→鍵コメサマ #- [ 編集 ]

kaoponnサマ★
セイのギャン泣きは、それはもう悲惨でしたよ。笑
もうね、笑うしかないくらいの悲惨でした。
周りの方々の大注目!
私達、親の出方も大注目されてたと思います。
笑ってみてる夫婦に、きっと「おかしい夫婦」な
目線が刺さってたかと・・・。汗
ほんと、なれると笑うしかないんですよね。トホホ

2007.11.12 21:12 URL | べこ→kaoponnサマ #- [ 編集 ]

よつばサマ★
そうなんだ?
最近、アンパンマン好きなんですよね。
遅いですよね。プリキュアも大好きですよ。
こっちのほうが歴は長いかな。
良いイベントとかあったら、ぜひぜひ情報交換して
ください!
ご一緒できれば尚ウレシ!です。よろしくですー!

2007.11.12 21:13 URL | べこ→よつばサマ #- [ 編集 ]

ポルトヨーロッパに来ていたの??
私も行けばよかった!!
メッチャ暇してたのに・・・残念(ρ_;)

楽しめた??
というか、メッチャ楽しそうな二人だね
プリキュア楽しそうだね
近くにいながら、見に行った事がない!!
日曜日しかしてないでしょ??
平日にと思ってる私達にはなかなか無理みたい(^_^;)
こちらにこられる時は、是非是非声かけて~~
飛んで行っちゃいますよ(笑)

2007.11.15 13:22 URL | キューピー #- [ 編集 ]

キューピーサマ★
そうなの。そうなの。
こっち方面へ出かけるってことに決まったら
キューピーさんのことがすごい気になって
園内で思わず「いらっしゃらないかな?」なんて
キョロキョロしてました。
嗚呼、連絡先聞いとけばよかったー!て後悔。
ぜひぜひ右メールフォームでメールアドレス教えてください^^
今度はぜひぜひご一緒にー!

2007.11.15 21:40 URL | べこ→キューピーサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/476-c6225feb

