100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この記事は、エルセーヴ ニュートリ グロスのモニター分です。

L'Oreal Paris
前回、モニターで当たったんですー!てゆうのを書いたんですけど、
今回2回目。その後編です。

今回のは、「エルセーヴ ニュートリ グロス」の、
洗い流さないトリートメント↓3つ編です。

左から、トリートメントウォーター、エッセンス、シャインフィニッシュオイルです。
Tウォーターは、前回にも書いたけど、面倒臭がりの私にはぴったんこカンカンで。
何といっても、シュシュ!完了!だもの(はぁと)
手が汚れないしね。
乙女なら、その手軽さは、あえて書かなくてもわかる、そんな感じ!
bt00193.jpg
かーさんは、家事も育児も手軽が基本だもんね。
えらいすんません。

オイル系って、ベタつくのが苦手だったりするんだけど、
これは、そんなでもなくて、どちらかというとサラサラした感じ。
オイル系って、ちょっと量が多いと、ベタついたり、
細筆狙ってたのに太筆になったよ(汗)な毛束になったりするんだけど、
やっぱねぇ、物事 適量ってのが、大事みたい。
ukj0087.jpg
このお腹で適量語るな!てコメント、サンキューです。
少なめから様子みてつけると 良い感じになるよ。
寝る前にもつけれるのも素敵かも。
女は夜作られるのね(はぁと)
つけてすぐね、しなやかなのが分かるのもステキング!

あと。
私が気にいったのは、エッセンス
これ、めちゃんこ素敵なの。
何がって、コレ。
ng0137.jpg
光り物大好き。
これ、ほんのちょぴっとを指先に取ったんだけど、
分かります?
すんごいパール感!
セレブ気分なパール感!
家事育児して、子供の顔ばっか見てると、なんかこうゆう乙女要素忘れがちだけど
ホントうっとりよ。すんげ光ってるの。
つけすぎると、ギラるので、これも量を少なめから調節するのが良いみたい。
私があとウン歳若くて独身だったら、絶対 勝負の日にONだわさ!
香りもめちゃんこ良いざます!
甘すぎず、でもキュートでさわやか3組で。
香りよし、髪質よし、光りアリって、すんごい理想の髪!
これからだと、パーティーシーズンだし、頻度も増えそうですよね。
ということで、私を飲みに誘ってくれる方 募集!
髪キラキラにして、飲みに行って、母は何を狙っているんでしょう。
ukj0060.jpg
とーさん、これはゆゆしき問題ですね?
スポンサーサイト
2007.11.12 21:53 | | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/478-6ab5cc5b

