100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ダンナ君の部屋に入ったセイ。
入るなり 「なんかパパ臭い
パパ、ナイスファイッ!

さて。
今日は我が家にステキなお届け物ー!
15d0273.jpg
デデン! ハワイ色ー♪
君、天使?それとも子悪魔??」のお気楽ママさんからのお土産!
ハワイ限定キティグッズやコアラのマーチなどなど。
いいなぁ、ハワイですぜ。ハ ワ イ。
行きたいぜ、コンチクショウ。
ありがとーう。お気楽ママさん!これからも仲良くしてやってくださいー♪

今日は週半ば掃除デー。
午前は黙々と掃除。
時間の割にキレイになった度が著しく低いのはナゼだ。シクシク
午後は、図書館へレッツラゴ。
遅れてきたルーキーで、2歳8ヶ月にして脳みそアンコマンにハマったフタゴリ。
テレビを見たがるので、『だったら絵本を借りようじゃないかキャンペーン』開催。
15d0268.jpg
行ったら違う本を読む2歳児の常。
8冊借りました。
&1冊返し忘れました。
人生で、基本ツメが甘い私です。
期末テスト前日に、ごっそり教科書持って帰るの忘れた経験ありだとか?
(あれは焦った)

帰りは100均寄って、クリスマスオーナメントをチラ見
15d0256.jpg
白か黒か。人生それが問題だ。
悩めるサンタここに在り。
なぜに オーナメントを見に行ったかというと。
15d0271.jpg
チャララ ラッチャラー♪ 週末ステキセット。
かーさんが夜なべして昨日作りました。
フタゴリと、ツリーのオーナメントを作ろうと思ってますです
絵付けを週末にでも、一緒にしよっかな。
毎年少しずつ増やして行ったら、成長が一緒に楽しめるねー♪ウフフ
よーく見ると。
うん。
雪だるま型、紐を通す穴をあけるの忘れました。
やっぱりツメが甘い私です。シクシク

さて。
11月も半分が過ぎました。
半月恒例、ブログ大解剖企画 アクセス解析検索ワードの発表会
今回、テンプレートを変えた時に解析を付け忘れるという大失態があったので
1週間ちょっと分のデータしかありません。シクシク。
さて、11月の1週間ちょっとで、濃いメンバーが出揃ったのか、乞うご期待。
ご興味のある方はMOREでお待ちしておりますわん(はぁと)
MOREが開かない!てコメントいただきました。ご連絡ありがとうございます。
ご迷惑おかけしてすみません。
ということで、『裏・100%フタゴリアン』別記事に移しました。よろしく哀愁


ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
引き続きご協力よろしくお願いしますー!いつもありがとうございます!

またもや検索ワードネタに一番乗りです。
なぜだろう?
すんごい興味ある人みたい、私(笑)

今回も笑わせていただきました♪
脳みそ あんこ…私も彼以外思いつきません。

ツリー買ったんですね♪
私も今年は悩み中。
欲しいけどなぁ~、あいつらがいるからなぁ~。
オーナメント作り、楽しそうですね☆
完成を楽しみにしてまーす^^

2007.11.15 20:13 URL | ++あき++ #- [ 編集 ]

ああー!!
昨日のコメで100均に行くと書いておきながら、
行き忘れてしまいました・・・。
最近の100均って、え?100円?!て物いっぱいありますよね。
(他で100円以下で売ってる物もたまにあるけど)

うちの子、最近パパがチューすると
「パパクサイ」って言います。
タバコのせいかな?
パパ落ち込んでます。だったら禁煙すればいいのにねー。


2007.11.15 23:11 URL | ゆうのママ #0m/be7q. [ 編集 ]

うわ~!手作りオーナメント、いいですね~。
毎年作っていったら成長が楽しめますよね!

うちはマミー&ミーでしょっちゅう手形、足型を
取っているのでまったく成長を感じる余裕がありません。
なんか毎週?ってぐらいペッタン、ペッタンしてますよ~。

やっぱりパパって臭いものなのかしら??
うちの主人も今から娘に「臭い」と言われるのを恐れて
います(笑)

2007.11.16 11:39 URL | トモコ #wozM5UI6 [ 編集 ]

++あき++サマ★
そう、あいつらがいるのに買っちゃいました。
店頭で見たりしてて、すごい好きらしくて
喜んでるので、購入しました^^
買って正解、すごい喜んでるので親としても
満足です(て、まだ飾りつけしてないけど)

2007.11.16 19:55 URL | べこ→++あき++サマ #- [ 編集 ]

ゆうのママ サマ★
そうそう、結構色々ありますよね。
オーナメントは、ホームセンターのが安い&良さ気な
物も結構あったので、見比べてみてもいいかも。
サンタ衣装(子ども100~110)も300円であったりして
ビックリしちゃいましたです。

2007.11.16 19:56 URL | べこ→ゆうのママ サマ #- [ 編集 ]

トモコサマ★
「~のにおいがする」を全て「~くさい」て
言うのがセイの癖なんですよね。涙
何度注意しても治りません。
大好物を前にしても「わー、メロンくさいー♪」とか。
なんとかならないでしょうかね。汗

2007.11.16 20:00 URL | べこ→トモコサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/481-4d1d763f

