100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
※本日2本目です。フタゴリとのオーナメント作りは1つ↓です。4649!※

ジュンが「ジュンのオティンティンな、ばぁばにお皿に乗せてあげてん」て。
スゲ問題発言。
ばぁばな、美味しい美味しいゆうて食べてん」て。
続・問題発言。
これはゆゆしき問題だ!

tr0398.jpg
皆様、メリークリスマス1ヶ月1週間イブ!
今日は、ツリーを飾りつけ。
私は、シルバーのモールを巻いただけで、
ALLフタゴリ仕様
イヤン、私 チャレンジャー!
つか、母に飾るセンスがないので、困った末に子ども達に丸投げしたとか
そんな噂は、真実か否か。
tr0342.jpg
假屋崎省吾先生目指してデコります!
飾って飾って飾りまくるフタゴリ。
とことん飾って、派手なツリーになりました。
tr0344.jpg
2個付けだってご愛嬌。
tr0351.jpg
2才児デコのTHEがつきそうなクリスマスツリー。
シルバーモールと赤いリボンは私が付けて、それ以外はフタゴリセンス。
結構ちゃんと間隔空けてデコってくれてビックリ。
もっとね、一箇所集中!とか笑えるツリーになるかと思ったのにね。
 ネタになんないよ。 
人生もこのままバランスよく運びますように。

フタゴリの中で大流行なクリスマス。
相当嬉しいらしく、おおはしゃぎ。
寝る時もずーっと「ツリーかわいいねぇ」ばっか言いながら寝ました。
そうゆう君がかわゆいさ!
tr0408.jpg
お触り自由。
tr0389.jpg
民族大移動。
ツリー足元までもわんさかです。

そうそう、今日サンタさんにプレゼントを頼みに行きました。
皆で下見して、フタゴリがご飯食べてる間に、私1人でご注文に行って。
帰りの車内で、大熱唱しました、私。
若かりし頃に聴いた歌。
すげ何回も。
すげ大声で。
自分に酔って熱唱しました。
あー、気持ち良かった。
ビバ!1人リサイタル。
すんげ気持ちよく歌ってたら、信号待ちで
横に着いたバイクの人が、なんかチラ見するんです。
何!と思ったら。

うん。
窓開いてた。 アイタタタタ

tr0363.jpg
そりゃ、見るわな。
おにーさん、リサイタル聴いてくれてありがとうー!涙

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
激減ー!涙 ご協力よろしくお願いしますー!いつもありがとうございます!

 まだ窓を開けて車を走らせられる気候なんですか???
 コチラでそんなことしたら凍死しちゃいますよ、ブルブル。
 逆に大熱唱は可能ですけどね(笑)

2007.11.18 06:15 URL | けんた’sママ #F6dVzi6E [ 編集 ]

こんにちは~。
フタゴリちゃんのクリスマスツリーの飾りつけ、上手ですね~。
うちも昨日、もっとちっちゃいヤツですが、息子の飾り付けで飾ってありました。
私、周りを見ない、気にしないな男なので、息子に飾ったんだといわれるまでツリーの存在に気が付きませんでした。(汗)

車内での熱唱、ウケました。
窓が開いてることに気付かないほどの熱唱、若さがほとばしってますね。(笑)

2007.11.18 06:32 URL | おとさ~ん #QtWkC6rk [ 編集 ]

民族大移動、吹き出しました(笑)
賑やかなツリーになりましたね!

車で大熱唱、私もよくします。
でもね、小心者なので信号待ちの時は一時停止。
横の車と対向車の方に口パクを見られたくないっ(汗)

クリスマスプレゼント、もう手配したんですね!
うちも本気出して考えないと…(悩)

2007.11.18 06:52 URL | ++あき++ #- [ 編集 ]

手作りデコ、かわいいーーー!
飾り付けのセンスも抜群!
トータル、確かに、The クリスマス・ツリー!
やっぱり非日常は、どこの子も嬉しいのですネ。
うちも手作りデコでカサ増ししようかしら。最近、雨ばっかだし。アイデア、いただきマスっ

2007.11.18 06:59 URL | ままデビル #- [ 編集 ]

ツリーの飾りつけ、とても上手ですね。
最近、デパートなど行ってもクリスマス一色ですよね。
うちも今年こそ、ツリーを購入しなくては!!
飾っても、そうチャンに破壊されそうですが・・・
私もよく車の中で熱唱しますよ。
信号待ちの隣の車を気にしながら。
ジロジロ見られるのは、恥ずかしいよね。


2007.11.18 15:59 URL | kao #- [ 編集 ]

こんにちは^^
すんごいセンスいい飾りつけじゃないですか~
デパートの1階に飾ってもいいぐらい!
育児に追われて忘れてたけど、もうそんな時期
なんですね☆
我が娘、3ヶ月ですがサンタは来た方がよいのかしら?

2007.11.18 16:00 URL | ひか #- [ 編集 ]

わー。
ちゃんと飾り付け出来てる所がスゴイ!
街中は、すっかりクリスマス仕様ですもんね。

やっぱりツリーはある程度の大きさが無いとつまんないですね。
うちもほしー。
でもむりー。

…でした。

2007.11.18 19:40 URL | nana #- [ 編集 ]

けんた’sママ サマ★
晴れて日差しがあったりすると、
車内は暑いくらいですよー。
窓の上のほうを開けてたんです。
分かったときにビックリしました。汗

2007.11.18 21:21 URL | べこ→けんた’sママ サマ #- [ 編集 ]

おとさ~んサマ★
アハハ。ツリーって結構存在感ありません?
それを気にならないところが、なんとも
素敵です!
大熱唱、ミソジ手前の悪あがきってことで
許してください。笑

2007.11.18 21:23 URL | べこ→おとさ~んサマ #- [ 編集 ]

++あき++サマ★
そうそう、隣からはバッチリ丸見えなんですよね。
信号で止まるたびにどうしようかと思ったけど
気分良すぎて歌い続けました。アハハ
プレゼント、店頭で見つけて勢い買い!
楽しみだなー!

2007.11.18 21:25 URL | べこ→++あき++サマ #- [ 編集 ]

ままデビル サマ★
ままデビル さんちみたいに、大人っぽい
素敵ツリーだったら、ほんと雰囲気あって
かっこ良い!んですけど。
THEがつきそうな緑赤金!の昭和なツリーに
なりました。でも、楽しそうに飾ってたので
良し!てことで。

2007.11.18 21:26 URL | べこ→ままデビル サマ #- [ 編集 ]

kaoサマ★
去年は破壊王だったので購入は断念したんですが
今年は子供達がすんごい好きで街中でも
はしゃいでるので とうとう購入!
一番喜んでるのは私だったりしてるんですけど。

2007.11.18 21:30 URL | べこ→kaoサマ #- [ 編集 ]

ひかサマ★
アハハ。センスありますか?なんか店頭で見て
子どもたち的にうらやましー!て思ったツリーを
再現したって感じですよね。
意外にバランスみながら飾ったりするのでビックリしました。
去年(1才9ヶ月)でサンタしたけど、いまいち分かったんだか
分かってないんだか、でした。

2007.11.18 21:33 URL | べこ→ひかサマ #- [ 編集 ]

nanaサマ★
ツリー、私的には150はほしいなぁとか
思ったんですが、今住んでるところに
飾ること収納することを思うと、120で
精一杯でした。でもほんとこうゆうシーズンものって
気持ちが高まりますよね(親が)

2007.11.18 21:35 URL | べこ→nanaサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/486-c1c9fe2b

