100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
※本日2本目です。↓も合わせてよろしくお願いしマス夫さん※

セイが最近よく「ここって地球?」て聞きます。
何を確かめたいんだか。
そろそろフタゴリ星が恋しくなったか?
ワレワレハ ウチュウジンダ・・・!

朝から「今日はどこ行くの?ねぇどこ行くの?」なんて
付き合い始めの彼女のようにしつこく聞くので、
9時半出発。車を飛ばして、JJ-KIDS
jj186.jpg
アラ!奥さん特売シールばっかりね!
買い物遊びって子供好きですよね。
私もノーマネーで出来る買い物がしたいです。(切実
jj202.jpg
この角度が胸キュンなんだろ?
将来のモテ男のため、技術を磨いたり。
jj214.jpg
ガリバー来襲。
初ドールハウスでも、それっぽく遊ぶので、さすが乙女(戸籍上は男子)と関心。
お人形達は、かなりトイレさせられ率高かったのがちと気になるところ。
寒いしね。頻尿かしら。
jj249.jpg
コスプレ魂はセイのが強い。
奥さん!他にもね、レスキューとか色々あるんですの。
親的に嬉し恥ずかし朝帰りです。ウハウハ
jj246.jpg
実写版 ぐりとぐら
細めのパンツだったので、ソレにしか見えませんでした。
つか、遊び方間違ってるよ?のご意見ありがたく受け取ります。
jj229.jpg
大海原へいざゆかん。
超チョー広い。
ボールプール サイコー!(母が
jj231.jpg
とりあえず埋まっとく。
明日から世間様は連休なんですってね?
我が家は飛び石なので関係ないので、今日出陣しました。
連休前、嵐の前の静けさか、今日きてるのは我が家ともう1組(双子!)のみ。
貸切サイコー!
ボールプールの隣に、ビニールふわふわのすべり台とかあったんですけど。
写真撮り忘れました。
えぇ、私がはしゃぎすぎました。ポッ
はしゃぎすぎて、右お尻がツリまして。
ええ、悶絶しました。ポッ
2007年11月22日 ミソジ前が乱れたふわふわの乱
テスト範囲ですので、アンダーラインよろしく。
他にも小さな図書館部分もあったり、パズルコーナーとか
レールおもちゃコーナーとか、定番おままごとキッチンとか、とかとか。
3時間たっぷり満喫!(母も
いやぁ、楽しかった。
いやぁ、乱れちまった。
子供用パソコンも置いてあって、フタゴリも喜んで
お絵かきしたりして遊んでました。
jj256.jpg
って、右手になんかはまってるけど。
これ、パペット。
てんとう虫やら、犬やら、キリンやら、ウサギやら、パンダやら
かわゆい物が並ぶ中での、セイのセレクトは、うん。

鶏(茶)

し、渋い。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
↑おかげさまです!いつもありがとうございます! よろしくお願いします。

あぁ なんか凄く楽しそうです。
べこままさんも 右尻つるほど楽しんだんだぁ~~。
なんか ココ最近、私自身が思いきり
笑った覚えがないようなぁ~~~。
3連休だっていうのに、風邪だし~。
こりゃ、もう、ここで笑いを貰うしかないですね!!
私を笑わせてください!!お願い!!!

※〒届きました。今日は最強グズグズ太郎で
テコズッタので、開封はあしたにします♪
ありがとうございます チュッ

2007.11.22 22:51 URL | たかたん #Qq95d10Y [ 編集 ]

なんですかこの場所、素晴らしいですねっ!
なんて楽しげなんだ……そりゃ尻もつるというもんです!
うちの近所にないのが残念!!

それにしても、「尻がつる」って痛そうですね、かなり……

2007.11.22 23:31 URL | araia #QS4KcTkI [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.11.23 01:13  | # [ 編集 ]

きゃ~、楽しそう~!!
私も行きたい~!遊びたい~!
JJ-KIDS、思わずうちの近くにないか探しちゃいましたよ~。(なかったです。くすん)

お尻が・・・お尻がつるなんて~!(笑)←すみません、笑わずにはいられませんでした。

2007.11.23 04:09 URL | じゅあもんママ #- [ 編集 ]

うちは、「今日どこ行きたい?」って聞いたら「地球に行きたい!」って言われたよ( ̄_ ̄|||)
ここ、どこやねんッ!

2007.11.23 13:41 URL | おかん #XyML0qCs [ 編集 ]

たかたんサマ★
ウフフ ブツ届きましたか。良かったです。
うちの子達はすごい喜んでましたけど
櫻くんはどうかしら?
好きそうと思って一緒に作ったんですけど。

お風邪、その後どうですか?
看病お疲れさまでしたー!

2007.11.23 22:11 URL | べこ→たかたんサマ #- [ 編集 ]

araiaサマ★
ほんと、尻がつるってもんです。
片方だけで、余計変な感じで悶絶するってもんです。
すごい楽しいの!
ボールプールとかすごい広くて、でも貸切で
親子でハッスルしました。ムフフー♪

2007.11.23 22:14 URL | べこ→araiaサマ #- [ 編集 ]

鍵コメサマ★
私もプレッシャー与えておけば
良かったかなー。うち「良い夫婦の日」中に
帰ってきませんでしたよー!(ムキ

ほんとココ楽しかったー!また行きます(宣言

2007.11.23 22:20 URL | べこ→鍵コメサマ #- [ 編集 ]

じゅあもんママ サマ★
期待以上に良かったです、ボールプールが。
おかげで、尻もつるってもんです。
右だけ、しかも子供達は「???」て顔してるし
ホント1人で悶絶しました。
アフォやなー!て一緒に笑ってくれる相手が
ほしかったです。孤独な痛みでした。

2007.11.23 22:22 URL | べこ→じゅあもんママ サマ #- [ 編集 ]

おかんサマ★
地球かー!
それはまた壮大なスケールですね。
どこでもいいってこと?
むしろ出なくてもいいってこと?て
私の都合良い考え方で、私なら引きこもります。

2007.11.23 22:24 URL | べこ→おかんサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/494-9aeffc88

