100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お風呂に入ろうと裸になったら
走ってきてお尻をモミモミされます。
誰ですか、セイにこんなこと教えたのは!
注)ダンナくんではございません。 

さて、今日は関西のTDLに冷越豪

そう、天王寺動物園に行ってきました。
嗚呼!象さーん!(だから何なんだ)
td273.jpg
さてどこから回るかな。
昨日寝る前に子供達が「動物園行きたい」て言ったので、
寒さ的にもまぁ今年ラスト予定で行ってきました。
td255.jpg
ウォーキング・サイ。
寒い日の中休み的な暖かめな今日。
動物達は、これでもかってくらい動いてて、スタコラ歩くサイとか、私初めてみました。
サイって、私より身軽そうに歩くんだ?ふーん。 涙
母、サイに負けた2007冬。
td286.jpg
象に乗った少年
ブロンズ像がいたるところにあるのですが
網羅するようにあれこれ乗ります。
そう、ナンヤラと煙は高いところがお好き。
ナンヤラって何。
td267.jpg
猿見てんだか、猿に見られてるんだか。
子供達も、元気に動き回る動物達に嬉しそう。
触発されて、よく動く。
まだまだ野性味あふるる2才児です。ウキキ!
td308.jpg
オイッス!
いやぁ、こんなにハマるとは思わなかったです、爬虫類館
一番長い時間を費やしました。
亀みたり、ワニみたり、蛇みたり。
動物園来ても、アングラ系がお好きなご様子。
嗚呼、地味。
どうか、人生だけはノンアングラでたのんます。
td298.jpg
鏡かと思った。
なんかさ、お腹の辺りとか、ふとももの辺りとか、現実味ありません?
嗚呼、ダイエットしなきゃ。しなきゃ。しなきゃ。  チョコ食べよ。ボソッ
td292.jpg
ポップコーン正一正二、共食い中
楽しかったね!
次は来春かなー。

でも、すんごい喜んで叫んでたけどさ、

レッサーパンダは決して

ラッサーパンチじゃないと思う。

何、ラッサ-パンチて。
パンチ佐藤のお友達?
雰囲気だけでしゃべってる感100%の今冬最後(予定)の動物園。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
↑おかげさまです!いつもありがとうございます! よろしくお願いします。

ぎゃはははは~っ!!!
お尻モミモミより、
ラッサーパンチより、
ポップコーン正一、正二にツボりました(笑)。
さすが双子のママだわぁ~。
・・・ン、まだコメント書きたいけど
チビが起きたぁ~。また来ます~(汗)。

2007.11.23 23:00 URL | カズマ母 #CP0WLv2. [ 編集 ]

あぁ、ご一緒したかった・・・懐かしい風景。
爬虫類館、結構イケますよね?
ここだと寒さもしのげるし!?
うちが行ったときは、涼をとりに何度も足を運んでました。コアラ館と。
夏はブロンズ像も「ヤケドに注意」の張り紙でした。
寒くなってからや、雨の動物園、実は楽しいんですよねー。まぁ、2歳児は常に機敏なので、母の疲労は変わりませんが。涙

2007.11.23 23:28 URL | ままデビル #- [ 編集 ]

フタゴリくんたちはよく動物園連れてってもらってるんですね~★
そういえば、今年全然りこすけを動物園に連れて行ってないことを思い出しました。
えへ。今頃?

かわいらしい造語に胸キュンですが、ラッサーパンチに、ラッキー池田は見かけないなぁとかとってもマニアックな発想をしてしましました。

2007.11.23 23:55 URL | nuby #- [ 編集 ]

最初から笑っちゃいましたよん。
もみもみって、笑。。。。
私もされたいなぁ!!

動物園満喫したみたいですね。
しかも凄い良い天気、良いショットです。
やっぱり写真上手ですねぇ~。
亀は大迫力って感じです。
そうそうもう寒くなるし春行きたいです。
その時はもっと喜びそうかな?

2007.11.23 23:59 URL | ミックスツインママ #- [ 編集 ]

動物園、季節的にラストチャンスの三連休??って感じですね。
我が家も予定立ててたんですけど・・・。
言いだしっぺがダウンなもんで。
元気になってもらって必ず行きますわよ!

ちなみに爬虫類館は、過去2回ともスルーだったんです。
でも、数ヶ月前に甥っ子と行ったばぁばから「結構イケル」との情報をもらって
今度は行ってみようと思ってたのよ~。
意外といいみたいね。
ばぁばのレポより、わかりやすかったわ(笑)

2007.11.24 02:09 URL | 実月 #- [ 編集 ]

私もオシリ触られます。。。
あぁ、もちろん子供たちにですよ。

そう言えば動物園行ってないなぁ。
娘がサルを見て「ちゃ~ちゃん(お母さん)」と呼んだ日が最初で最後だったかも!?

2007.11.24 08:04 URL | はっち #SFo5/nok [ 編集 ]

天王寺どうでしたか~?
記事からはよさげな雰囲気が漂ってきますな。
変にキレイ好きなボンのため、トイレッツ模様あたりが気になるので教えてくだされ~。

2007.11.24 11:04 URL | 椿 #- [ 編集 ]

ワタシ
お尻モミモミ、お腹モミモミ いつもされてますよ? 
(お腹はヤメレ)
象に乗るフタゴリちゃんを見て
本物の象かと思いましたー。
ウッカリ騙されるところでした w
動物園、いいなー!
いいなー!!

2007.11.24 13:56 URL | 36 #- [ 編集 ]

 けんたも私の肩やら尻やら胸やらもむようになりマシタ…
 ホント誰が教えたんだか(涙)
 コチラはもう積雪&ツルツルなので外に出る気になれませぬ…
 てかノロ&引っ越し準備でそれどころじゃなかったりするんですケドね。

2007.11.24 18:43 URL | けんた’sママ #F6dVzi6E [ 編集 ]

母の身体をいろいろとつまんだりするのは、
男子ゆえか、好きですよねぇ…。

いつも、あちこち楽しそうなお出掛け、
フタゴリ君は楽しそう&べこままさんはすごい!と思います。
しかもちゃんとストーリ仕立ての写真も取れて!

うーん、見習い隊。

2007.11.24 20:44 URL | nana #- [ 編集 ]

カズマ母サマ★
あら、ありがとうございます(はぁと)
夜泣きかしら?
授乳かしら?
母業に休みなしですもんね。
お疲れさまです。

2007.11.24 20:58 URL | べこ→ カズマ母サマ #- [ 編集 ]

ままデビル サマ★
ほんとご一緒したかったです。
イマイチご連絡する勇気がなくって。
今ならできるのに!ウブだった私を
許してください(キモイとか言うな

2007.11.24 21:01 URL | べこ→ままデビル サマ #- [ 編集 ]

nubyサマ★
そろそろ気温的にも限界点って感じですよー。
ぜひぜひ駆け込んでください。
面白かったですよ!
ラッキー池田、ほんとどうしてるんでしょう?
頭に象のってましたよね

2007.11.24 21:02 URL | べこ→nubyサマ #- [ 編集 ]

ミックスツインママサマ★
イヤン、ありがとうございます!
そんなこと言っていただけると、有頂天に
なります。
ただのコンパクトデジなので、嗚呼デジイチが
ほしいとか思う今日このごろ。
でもデジイチだとお出かけ大変そうですよね
これ以上荷物増やせません。涙

2007.11.24 21:04 URL | べこ→ミックスツインママサマ #- [ 編集 ]

実月サマ★
その後いかがですか?
心境は少しは落ち着いたかしら?
ご連絡を控えていたのですが…。
動物園すごい喜んでましたよ^^
爬虫類館は結構面白かったよ。行かれるならぜひ。
パパさんお風邪かな?早くよくなりますように!

2007.11.24 21:07 URL | べこ→実月サマ #- [ 編集 ]

はっちサマ★
あら、おサルさんだなんて!爆
うちも、ここへ来たのは春以来だったので
前とは違う反応を見せてくれる子供達に
成長を感じたりしました^^
定点観測地として、動物園ってなかなか
良いかもです!

2007.11.24 21:10 URL | べこ→はっちサマ #- [ 編集 ]

椿サマ★
京都の動物園って、ライオンだかの近くの
トイレに、子供専用の広いトイレが
ありませんでした?
それを想像されていかれると多分
悶絶もんだと思います。
要は、うん。バッチィってことです。涙
仕方ないような、なんとかしてほしいような。

2007.11.24 21:14 URL | べこ→椿サマ #- [ 編集 ]

36サマ★
どうしてか子供って、親の気にしてる部分を
もんできません?
あれ、何なんでしょうね。
無言の圧力。やめてほしいです。
だったらダイエットしろって話なんでしょうけど
その辺はどうも聞こえないんです。不思議(はぁと)

2007.11.24 21:16 URL | べこ→36サマ #- [ 編集 ]

けんた’sママ サマ★
ノロ、その後いかがですか?
子供がしんどいと、見ているほうも
かなりつらいものがありますよね。
お大事に。早くよくなりますように。。
関西もそろそろお出かけが厳しくなりつつ
あります。もうすでに春が待ち遠しいです

2007.11.24 21:22 URL | べこ→けんた’sママ サマ #- [ 編集 ]

nanaサマ★
いえいえ、月の中でも出かけないときは
まったくと言っていいほど出かけないんですよー。
コレ、私のホルモン状態の結果なんです。
すごい出たくてしょうがない時と、ヒッキーな時とが
周期的なんです。
ストーリー仕立てだなんて。アハハ。
ただ1日の羅列なんです。反省。汗

2007.11.24 21:25 URL | べこ→nanaサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/495-323a6b6d

