100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
※今日の育児日記は1つ↑です。よろしくお願いしマンモス※

このブログはエルセーヴ ニュートリ グロスのモニター記事です。

L'Oreal Paris エルセーヴ ニュートリ グロス
第3回目で最終回でございます。
ご清聴ありがとうございました!

6アイテムをガッツリ、ドドドン!といただいちゃったわけですが、
中でも気にいったのは、エッセンス
前回も書いたけど、とにかくね、この贅沢なパール成分配合!
ng0137.jpg
女は光ってなんぼどす。
こんだけ光ればね、叶姉妹のデコルテもビックリです。
伸びも良いので、コストパフォーマンス的にも素敵よー。
香りも良いし、仕上がりのうっとり満足感と言ったら
お会計して¥777だった時みたいな、そんな感じ。
yw060.jpg
パールに光っても、庶民な例えでごめんくさい。

あとねー、「エルセーヴ ニュートリ グロス」
3週間使ってみての感想なんですが。
もう3週間経つんですね。
どーりで年の瀬感がせまってるわけだわ。
とにかく、まとまります!
ブログの記事はまとまりなくても、髪だけはまとまってます
使用1回目から分かる、しっとり感に私、うっとり。
ツヤもアップです。
ホントに。
傷んでパサついてたんですけど、しっとり感が増したのは明らか!
ありがとう、ロレアルマジック。

リピって、私、光ります。
艶女 目指します。
というわけで、明日からハンドルネームは 中川ヒカルツヤルでどうぞよろしく!
mxpf0118.jpg
中川って誰やねん。
スポンサーサイト
2007.11.23 23:34 | | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/496-f7a217a2

