100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
世間様では3連休なんですってね。
何、サンレンキュウって。
サイレンQ? 新しいマンガか何か?
公園でも行くかーとブラちん(ブラブラちんたら歩くの略)してたら
小学校で、防災の何かがやってて(アバウトですみません)
消防車が来てました。
ck0347.jpg
消防車来ててラッキーて思うアナタは男子育児病
どうせかかるなら、恋の病にかかりたい。
消防車をたらふく見た後は
ck0354.jpg
ck0369.jpg
黙々と砂場遊び
ck0374.jpg
してはならぬ。
ダメだ。耐えろ俺。
男の意地を見せてやれ。
我慢。
忍耐。
我慢。
我慢。

・・・・・・。

ck0377.jpg
ダメだー!体が勝手に汚してしまふ。
汚し汚され、砂場だけで1時間半。
母は待つ身の1時間半。
ただ座って待つだけの1時間半。
母に待ちうけていたのは、座ってるだけで
ミソジーに1歩近づいた1時間半という厳しい現実。
嗚呼!
いい加減お腹がすいてきたので(母が) 適当に散歩して帰宅。
(午後は2才児とクッキー焼きました。後日アップします。 覚えてたら。ボソッ)

そういや、今日は、どうも言動おかしなジュンゴリ。
「ママー!しょくぱんまんとホラーマンって同じ顔なんだよ」
そうそう骨格あたりソックリよねー!
ママ、区別つかないもん。
ってヲイ。
エラ張りと、丸いシャレコウベとの共通点探す方が難しい。

セイはセイで、今朝は5時半にギャン泣いて起きました。
それをかなり引きずってて、日中も
「夢の続きが見たいのー。ママ、夢の続きをテレビで見せてー!」
って、うん。
かぐや姫クラスの無理難題。
かぐや姫って、コッチのほうです、あしからず。
2人で行った横丁の風呂屋も、
青春の淡い思い出も忘れた私は、昨日の夢など完全忘却。
覚えているのは、あの殿方のあんな部分のあのホクロ。
って、実家の老犬の腹ホクロですけど。
今夜はどうぞ、セイが夢の続きを見れますように。
お月様、お願いします。
ck0343.jpg
キレイなお月さま
嗚呼、美味しそう。
アレ?

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
↑あと一歩!おかげさまです!いつもありがとうございます! よろしくお願いします。

スポンサーサイト

べこままさん 今日は少々壊れ気味?
記事の端々から そう感じたのは私だけ?
お疲れですか?(笑)大丈夫?え?何がって?(爆)

2007.11.24 22:05 URL | くーみん #- [ 編集 ]

どうもはじめまして。
リズミカルな文章で面白くって、おじゃましました。
またきっとおじゃますると思います。

うちも2歳児♂ひとりおります。
オットは、こないだ街の消防フェアに子を連れて行き、
さらに消防署もはしごして、消防車の座席にまで乗せてもらってきたそうです。
えぇ、完全に男子育児病ですとも。
埼玉に「鉄道博物館」ってのがオープンしたんですけど、
電車で2時間もかけてふたりで行っておりました。

ではまた。

2007.11.24 23:20 URL | ケイタンママ #- [ 編集 ]

消防車の写真。
「いいな~」と思ってしまいました、ハイ。
そうか~これが男児育児病か~。
あのー・・・自覚症状ないんですけど、
「いいな~」の次に「1時間はこれでいけるな」と思ってしまったんですけど、
やっぱり男子育児病?

イヤ~!
誰か私にプリキュアに出てくる5人の女の子の名前を教えてー!!
トーマスのキャラクター5人(台)教えるからー!!

2007.11.24 23:24 URL | かぁかぁ #l38gBRwE [ 編集 ]

お久しぶりです。
ちょっぴりブログ路線を変更しました。
これからもべこままさんを師匠!と勝手に思って頑張ります。

うちも男児育児病のようです。
「救急車もいればなあ~。」って思っちゃいました。
ポケモンやら恐竜やら虫やら…どうでもいい知識が見につく男児育児病です。


2007.11.25 01:16 URL | blue_snow #- [ 編集 ]

くーみん サマ★
イヤン。見抜かれちゃった。
ダンナくんより私のこと知り尽くしてくださってるのね♪
そうなんですー。超寝不足で。瀕死です。
足とかピクピクいってます。デヘヘ

2007.11.25 21:46 URL | べこ→ くーみん サマ #- [ 編集 ]

ケイタンママ サマ★
はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます!
テッパク行かれたんですねー。いいなぁ。
ニュースでみて、喜びそうだなぁと指を
くわえてます。関西にも似た施設があるけど
規模が違いますもんね。
遠征するかな(男子育児病 重症)
また遊びに来てください^^

2007.11.25 21:49 URL | べこ→ケイタンママ サマ #- [ 編集 ]

かぁかぁサマ★
ウフフ。お互いこの病にどっぷり重症なようですねー。
てか、うち男子の中でも乙女男子族なので
プリキュアラブ!なんです。
なので、プリキュアグッズもありますよ。
5人言えます。本名も変身後も、必殺技も。
色んな感じで重症です。アーメン

2007.11.25 21:52 URL | べこ→かぁかぁサマ #- [ 編集 ]

blue_snow サマ★
お久しぶりです!
ご無沙汰しててすみません。てゆうのも、
パソコン変わったときに、お気に入りを
移植しわすれて、ブログのリンクにしか
行けない状況になってしまいました。涙
ぜひ再度URL教えてくださいー!(切実
よろしくお願いします

2007.11.25 21:54 URL | べこ→blue_snow サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/497-911e70d0

