100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サンタさんへお願いするプレゼントが2人の中で
心決まったようです。
もし街でフタゴリに出会ったら「サンタさんに何もらうの?」て
聞いてみてください。
確実に
「トマトとキュウリと魚」
て返事が来ます。
「ママがいつも使ってる本物のやつね」て
付け足しがもれなく付きます。
2007クリスマスイヴ トマト&キュウリ&魚(ALL本物) IN サンタ靴下
夢ねーな、オイ。
つかねぇ、うん。
匂いそう。(特に魚あたり)
そんなプレゼント、もらって嬉しいか??とか思ったけど、
小学生の頃、仲良しのお兄ちゃんに
誕生日プレゼントにキュウリ3本
リクエストしてもらったのは、彼らの母です。
アレ?それってすなわち誰だっけ。
だって、キュウリ美味しいんだもん。
今「さすがエロガッパ」とか言った方、挙手の上
来週月曜に、朝礼台で尻字です。

今日は、午前が幼児教室(↓記事参照)ゆえ、
午後は(母が)廃人になる火曜日。
絶賛ネタなし、写真なしでお送りチュ!
そんな火曜がコマイッチング。

というわけで、毎度、午後は実家に避難してるんですが
実家に付くなり、映ってたテレビの映像に
すごい勢いで駆け寄ったジュン。
hp7163.jpg
これ、ステキー(はぁと)
そんなに欲しいか、レディースカツラ。
本気と書いてマジと読む?

話は相変わらず、遊覧飛行なんですが。
「そろそろお歳暮やなぁ」とカタログみながら
なんやかんやと、ばぁばマイマザーと話してたんです。
そしたら、セイが
「さっきのページ見たいの!(怒)見るの!見るの!(怒)」
ってギャン怒るから、どこ??て聞いたら。

お歳暮カタログみてて、
一番彼が気にいったページ。

これが見たかったのよー!
おかしいくらいに大興奮。

カニとかあるよ?
お肉とかあるよ?
お鍋セットとかあるよ?
フルーツだって、ケーキだって。

2才8ヶ月児 全てを抑えての堂々1位
hp7167.jpg
洗剤-SENZAI-
渋ッーー!!
見て、楽しいの?
この先の人生で、すげマニアック街道歩みそうな、よ か ん。汗
サンタさんへ。
普通に子供が喜びそうなプレゼントをリクエスト済みですが
うちの子達、喜ばないかもしれないーーーーー!涙

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
もうだめー!助けてくださいー。涙 いつもありがとうございます!

プチお知らせはこちらです↓↓↓
すみません。
私事のプチお知らせです
1つ目。
サイバーバズさんの会員申請がおりました^^
ちょこちょこっとサイバーバズさんの案件記事が
載ることがあると思いますが、合わせて読んでいただけると
マンモスウレピーです!
乙女な目線で商品をメッタ斬りだ!
乙女って誰。

2つ目。
時々やってるカウンタープレゼントなのですが。
もうすぐ200000HITが近づいてます!
活字恐怖症&3日坊主な私がこうやって書いているのが
不思議なのですが。
みなさまー!ありがとうございます!ありがとうございます!
でも。
20マンって、何か切り良いんですかね?
50マンにしようかしら、とか思ったのですが、
50マンまでこのブログ持つんですかね?ムムー。
なので、次回カウンタープレゼントの数字。
222222にします!
双子なので、2のゾロ目。
ガッツリ踏んじゃってください。
勝手ながら、感謝の気持ちのプレゼントなので
毎回同様「過去1度でもコメントくださった方」が条件でお願いします。
今から駆け込みモチロンOKですー!
よろしくお願いします!
222222を見て、「イヤン。白鳥さんがいっぱいー(はぁと)」に
見えた私は、きっと乙女だ。

誰。
白鳥に見えたってゆうのが、本当かどうか うさんくさいとか言った方!

今夜もアナタが大正解!

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
もうだめー!助けてくださいー。涙 いつもありがとうございます!
スポンサーサイト

222222ですね!(20万ってすごいです!)
難しいでしょうけれど、頑張って狙いにいきますよ~!

サンタさんへのお願いプレゼント、
オールナマ食べ物じゃないですか!しかも本物ですか(笑)
そしてキュウリは母ゆずりなのですね。

そうそう実は先日そちらの近くまで行く用事がありまして、
思わずキョロキョロしてしまいました。
偶然の遭遇とかないかなぁって。
次回はばぁばサマお手製帽子を目印に探しますね。
とっても可愛いです!

2007.11.28 00:41 URL | ゆらゆら #- [ 編集 ]

カウプレがんばるぞーーー。
2は僕のラッキーナンバーなんですよ。当たる気がします(?)
どんなに生臭かろうと「トマトとキュウリと魚」をプレゼントすればべこままさんの株が急上昇!しちゃうんじゃないですか 笑
魚はウナギとかが良さそうです。

2007.11.28 01:23 URL | みずパパ #hSCFVYi. [ 編集 ]

こんにちは~。
うちの息子、「サンタさんに何もらうの?」と質問すると「ティッシュ」と答えます。
しかも、「BOXで」とのことです。
フタゴリちゃんもトマトとキュウリと魚とは、過激ですね。(笑)
子供って変わった物を欲しがりますよね~。
うちの今年のサンタさんからのプレゼントは、ティッシュでキマリです。(あ~良かった)

2007.11.28 07:14 URL | おとさ~ん #QtWkC6rk [ 編集 ]

今回は特別に張り切って参加しちゃおう♪
クリスマスプレゼントになるかなー。ルン♪

しかし、相変わらずセレクトするものが渋いですね。
あ、もしやこれを貰ってママに「はい、どうぞ(はぁと)」って
やりたいのかも?

ぽちぽち。

2007.11.28 14:14 URL | *mik* #- [ 編集 ]

222・・・うん、白鳥さんだ。ねらっていきます!
サンタさん、生ものの配達には要注意ですね。洗剤への興奮ぶりもらしい感じがします。うちにも、同じにおいがします。

2007.11.28 14:27 URL | ぷーちょこ #- [ 編集 ]

アハハ(≧▽≦)
すごいね~。プレゼントのリクエストが
すべてナマモノ(笑)
そして、お歳暮のお気に入りが洗剤(笑)

何がフタゴリゴコロをくすぐるのかしら~。

ってなわけで、クリスマスのツリーの代わりに洗剤を積み上げツリーにしてみては!?((笑))

2007.11.28 14:55 URL | ニワトリ。 #- [ 編集 ]

222222踏んでみたいです。
しかしすごいプレゼントのリクエストですね;。
とりあえず、魚は干物を入れるってのはいかがでしょう?
少しは臭いがましかと。
って、そんな問題じゃないですね。

2007.11.28 15:45 URL | きゃらめるこーん #8phXndvg [ 編集 ]

あはは、笑っちゃいました。プレゼントのリクエスト、ぷぷぷ・・・(笑)
とりあえず冬でよかったかも。夏場だったら魚、腐ってるかも~。って、プレゼント、ホントにリクエスト通りじゃないですよね??

セイ君のお歳暮で気に入った商品、洗剤とは・・・。その大興奮ぶりにこれまた笑いが・・・。

2007.11.28 16:38 URL | じゅあもんママ #- [ 編集 ]

プレゼントのリクエストに爆笑しました。
トマトとキュウリはなんとかいけそうですが
魚がちょっと…。汁、出そう…。
焼いてても可かしら?

そして→の
お風呂クレヨンにすごい食いつきました!
そんなのあるんですね♪って…。
私が知らなさすぎなのかな…。

楽しいお風呂タイムになりそう♪
でも、逆に出ないと言いはじめ困ってしまうのか…。

普通にお店でも売ってるのかなぁ?
なんだか勢いで購入しちゃいそうです(^^;)

2007.11.28 18:49 URL | りん #- [ 編集 ]

ゆらゆら サマ★
ガッツリ狙いにかかっちゃってくださいね
て言っても毎度毎度、これでもかってくらい
くだらないお品なんですけど。汗
こちらまでいらっしゃってたんですかー!!
イヤーン。言ってくださればよかったのにー。
生ユナミナちゃんに会いたいですー!
次回はぜひ声かけてくださいー!

2007.11.28 20:02 URL | べこ→ゆらゆら サマ #- [ 編集 ]

みずパパ サマ★
ウフフ。うなぎのぼりですか!
蒲焼で大丈夫ですかね?タレがあるので
水平に入れなくっちゃ(そうゆう問題じゃない)
カウプレ、ガッツリ狙っちゃってください!
あ、でもお品は期待しないでー!!汗

2007.11.28 20:04 URL | べこ→みずパパ サマ #- [ 編集 ]

おとさ~んサマ★
アハハ。ボックスティッシュですか!
何に使うんだろ。最近は値段があがってきたので
その辺知ってるのかもしれませんよ?フフフフ
うちも、良かった。クリスマス、トマトと
キュウリで。ルンー♪

2007.11.28 20:06 URL | べこ→おとさ~んサマ #- [ 編集 ]

*mik*サマ★
ウフフ。ガッツリ参加してください!
こちらもどなたかなーって楽しみにしてます^^
クリスマスはちょっと厳しいかなー。
多分2月あたりかな?
今回は、20マンをもし期待してくださってる方が
いらっしゃったら申し訳ないなーと思って
早々に告知しました^^
お品は何が良いかしらねー??

2007.11.28 20:09 URL | べこ→*mik*サマ #- [ 編集 ]

ぷーちょこ サマ★
ウフフ、息子が渋好み連合ですね。
どうしてこんなセレクトするのかと
彼らの価値基準を見失いつつあります。汗
カウプレ狙ってくださいね^^
とはいえ、お品はくだらない物になるんです。いつも。
すみませんー!

2007.11.28 20:11 URL | べこ→ぷーちょこ サマ #- [ 編集 ]

ニワトリ。サマ★
なんだか息子達の好みって、スゲ庶民な
オバチャン臭が漂ってますよね。汗
多分、そんな香りが私からプンプン出てるんでしょうね。
嗚呼!こんなはずでは。涙

2007.11.28 20:12 URL | べこ→ニワトリ。サマ #- [ 編集 ]

きゃらめるこーん サマ★
干物ですか!
それは思い浮かびませんでした。
でも、干物も結構な匂いですよね?
生か干物か、どちらがよりマシかしら。
(そうゆう問題じゃない)

2007.11.28 20:15 URL | べこ→きゃらめるこーん サマ #- [ 編集 ]

じゅあもんママサマ★
トマトとキュウリが靴下にダイブするか?
ウフフ。どうなんですかね??
でも、彼らいわく、もうそれを下さいって
サンタに手紙を書いたそうです。(いつの間に!)
どうなんでしょう?
教えてー、サンタさーん!

2007.11.28 20:17 URL | べこ→じゅあもんママサマ #- [ 編集 ]

りんサマ★
クレヨン素敵ですよね。
私もほしいなーとずっと思いつつ まだ買ってないんです。
(その備忘録のために載せたのよー。笑)
冬ってできるだけお風呂であったまってほしいし
そろそろ買おう!と思ってます^^

2007.11.28 20:20 URL | べこ→りんサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/502-f3b6fd8a

