100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*この記事はサイバーバズのモニター案件です。
今日の育児日記はのちほどアップ予定です。合わせてよろしくメカドッグ!

サイバーバズさんのモニター&プレゼント案件で、なんだかスゴイの来たー!

ようこそ、お越しやす。
ティファールアイロン 『アクアスピード160』
このステキアイロンの素敵ポイントを先に書いちゃいましょう。
①スチームパワーが違う!
 母は怒りパワーが他ママと桁違いだけど?
②指一本で滑らすことができるほどの特殊セラミックかけ面(世界初)!
 ブログはよくすべりますけど何か。
mir0173.jpg
早速 乙女主婦の私が試してみましょー!
「乙女」が余計だとおっしゃった方!
今夜もアナタが大正解!
撮影のパフォーマーに我が家のアイドル、ばぁばマイマザーに登場願いました。アリガト!

スチームアイロンて言えば、アレですよ。
給水口。これがおちょぼ口で結構入れづらかったりするんですよね。
このアイロン、給水口がアイロンの底についてて、かつ大きい!
ct185.jpg
イヤン。お尻は見ないで(はぁと) ポッ
ワンタッチでカパ!と開くしね、タンクも280mlの大容量。
太るのは簡単なのに痩せれない280よ。
頻回に給水しなくていいのは、面倒臭がりな私にはマンモスウレピー!
ck0347.jpg
面倒臭い&腰痛いはママの口癖だもんね。
大口だから、入れる時も素敵ー!だったけど、これ、底に給水が付いてるから、
残り水捨てる時にも楽チーンだったよ。

お次ー、スチーム力はどうなんでしょ。
メーカーさんの引用によると、1分間最大70g噴射。 フム。
65個のスチーム孔。フム。
ct196.jpg
デデン!穴だらけ!
大小これでもか!の穴だらけ。
しかもこの立ち姿。安定感あるー!
まるで私のドッシリな感じのすわり姿み た い。
私もね、お尻からコード出ててね、動けないの。ウフ
ct191.jpg
アイロン界の浦島太郎
スチーム吹き出てるの分かります?
白いモクモクー! スゲー!(驚
私の顔に吹き出てるの分かります?
赤いポツポツー! スゲー!(涙
って、それ吹き出物だよ! 
その辺 お目めはフシ穴だらけでお願いします。

このジェットスチーム、アイロンを水平にしてなくても、
アイロンを立てた状態でも噴射できるんです!
てことは。
ct233.jpg
ヨッ!芸達者(はぁと)
2才児男子双子がいると、こうゆうのステキング!
アイロン重量がシワ伸ばしのプレス力にもなるっていうから、
ハンガーにかけたままでの長時間作業は、ちょっと重いかなって思うけどね。
なので、この際ダンナくんに自分で自分のジャケットをかけてもらうってことで。
実験といえば。
そう。ビフォア&アフター! いってみよ!
ct225-1.jpg
真ん中の背中心を基準のこのシワ伸ばしに挑戦!
ct225-2.jpg
ビフォア:ここにジュジュジュ!だ。覚悟しろー!
ct235.jpg
アフター:バッチリです。スゲ!
画像が、バッチリじゃないのが悲しいけど。(ゴメンナサイ)
キレイにシワ伸びてます!
シワの伸び度を例えるならねぇ、双子妊娠9ヶ月時の私のお腹みたい。 
「上下に動かしつつ」がキレイに仕上がる秘訣です。
母の化粧のビフォア&アフターも希望?
アナタの目のために、全力スルーで駆け抜けます!

お次-!
世界初!を試してみましょう。
「温度があがるほどスムーズにすべる特殊セラミックかけ面」ですって。
「世界初」て響きにうっとり。
世界初とか、お買い得とか 主婦の大好きフレーズね。
ct192.jpg
超本格的なクリーニング屋さんごっこ。
すんごい仕上がりの良さに、私のイケ主婦度が上がったのかと勘違い。チュ!
アイロンを「かける」てゆうより「すべらせる」に納得。
植木さんもビックリなスラスラ スイスイスーイ♪
まったくと言って良いほど、力がいらないのー(はぁと)
力なし、根性なしの乙女な私にも快適!
ct213.jpg
乙女アイロン。
こんな持ち方したって滑るにょよ。 スゴイネ。
このブログもね、色んなフレーズが滑るにょよ。
って、オイ。
何が良いって、袖のアイロンがけ。
何度も行ったり来たりしなくても、
ct215.jpg
たった1度だけでいいの。
1回滑らせるだけでこの通り!
この調子で二ノ腕の袖のシワ伸ばしも、君に任せた!

そんな素敵な乙女アイロン!
他にもねー
*生乾きの衣類に繁殖した雑菌の99.9%以上の除菌が確認された とか
*スチーム孔からの水漏れ防止(これ、地味に良いよね) とか
*内側の汚れをセルフクリーニング とか
*水あか防止バルブ&カルキ除去機能 とかね。
詳しくは、コチラ↓でチェケラッ!
『T-falホームページ』  http://www.t-fal.co.jp 
今、キャンペーンやってるしね。合わせて読んでみてチョンマゲ!
『ティファールアイロン30日間使ってなっとくキャンペーン』 http://www.t-falcampaign.jp/

いやほんと、このティファールアイロン 『アクアスピード160』に
私の小じわも伸ばしてほしいわ♪なんて
ベタなこと言っちゃったりなんかしてね。
アイロンの素敵さにテンション上がっちゃってね、
ct208.jpg
イヤーン!正面のお顔も新幹線みたいー!
て喜んじゃってね。
うん。
私、男子育児病をこの上なく痛感ー。涙
6h0114.jpg
ん?ママ呼んだ?
  

ct243.jpg
T-falサマ、恐れ入りました。


【人気BLOGランキング】
【FC2ブログランキング】
スポンサーサイト

はじめまして!
ランキングからたまたま遊びにきました。
上のスーパー銭湯の記事より、
このアイロンの記事にはまりました^^

こんなに楽しいレビューだったら、
買いたくなっちゃう♪

ふたごちゃんもかわゆい♪
うちは男の子の兄弟なんだけど、
ふたごはまた違うよね~。

姉が女の子のふたごだけど、
やっぱり私は男の子がすきです。

また遊びにきま~す♪

凸凸

2007.11.29 20:21 URL | 辛口!コスメ&サプリ レビュー ふぁん #- [ 編集 ]

辛口!コスメ&サプリレビューふぁんサマ★
はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます!
レビューサイトを書かれてる方に、
そうおっしゃっていただけるとスゴイ嬉しいですー!
男子育児、かわいいですよね。ママ命で。
好きな子ができるまで、愛を独占させて
頂く予定です。我が子フェチなんです。エヘヘ
また遊びに来てください!

2007.11.30 20:48 URL | べこ→辛口!コスメ&サプリレビューふぁんサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/504-0f970433

