100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*この記事はサイバーバズのキャンペーン案件です。

→に新しいブログパーツを貼り付けました!
富士フィルムFinePix Z10fdのブログパーツ。
カラフルでかわゆいです。
パーツクリックで、スロットとしても遊べるよ。
何色がお好きですか?
私は今、スカイブルーの某メーカーさんのコンパクトデジを使用中です!
デジイチさんの素敵なブログを拝見してると、デジイチも素敵ー♪と
憧れるのですが、カメラの腕を持ち合わせてない私は コンパクトデジ派。
&双子のお出かけって荷物多いので、これ以上かさばれないし。涙
コンパクトデジって、こうゆうスタイリッシュさも魅力の1つ。
何色がかわゆいかなーなんて眺めてます。
icn_color_01.jpg
乙女なピンクかなー。
icn_color_03.jpg
でもダンナ君との共有物だから、グリーンかしら

これね、富士フィルムFinePix Z10fdてゆう商品なんですけど
デジカメって1年ですごい進化しますよね。
私は1年ですごい老化しますけど。

いろんな機能がついてて、抜粋すると
*724万画素。 
   すごい。小じわもクッキリ。 え
*顔キレイナビ。
   顔の明るさを調節してピントを合わせてくれるんだって。 
   双子を撮影してると、2人が離れた場所にいる時なんか、ピントを2人同時に
   あわせるって無理だから、1人の顔がぼんやりしたりするのよねぇ。涙
   撮影時に10人まで指定できるってゆうんだから、これは双子育児にはありがたい!
*ブログモードにリサイズしてくれるとか。
   時代を感じます。
   母は最新音楽聴いて、スゴイ時代を感じるようになっちゃったけど。
*写真を100コマ画像一覧で見れるとか。
  要らない写真を削除する時とか
  あの写真どれだっけ?て時役立つよねー。

高スペックなその他情報は、サイトを参照してね↓
富士フィルムFinePix Z10fd
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixz10fd/index.html

お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、
私のデジカメ、そろそろ写真にシャがかかるようになってきました。涙
本気で買い替え時かなとか思ってるので、
今回のサイバーバズさんの案件は、すごいタイムリー!
icn_color_01.jpg
乙女なピンクか
icn_color_02.jpg
世代を問わないオレンジか
icn_color_03.jpg
オサレなグリーンか
icn_color_04.jpg
定番の黒もある

ムムー。何色にするかな。
カラフルなデジカメライフでバラ色人生送るのだ!だんだだん!


【人気BLOGランキング】
【FC2ブログランキング】

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/505-0e935c6c

