100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

徒歩3分の実家から、ハイツへ帰ってる時に、セイに
「ママ!かっこいいのして!」
て、スキップをおねだりされるんです。
30手前の主婦のスキップ。  
あぁ、私 徒歩3分の距離で捕まりたくないよぅ。
すっぴんはもっと犯罪級 重罪重ねるべこままです。

さて。
今日も寒くて動けない私。
ばぁばマイマザーがお仕事お休みだと聞いて、
ばぁばを誘って、朝からスーパー銭湯へ。
30前と50代のスッピン親子。
ホラー映画より叫べそうなホラーです。
ym295.jpg
ママ!大事なお知らせが書いてあるよ!
大丈夫、冒頭 『心に』て書いてないから入れます。 ホッ
あ、その下?
大丈夫、『団』じゃないので入れます。ホッ
ym298.jpg
天然露天も入ってきまーす♪ ルンー♪
ym306.jpg
ハビバノンノな良いお湯でした。
お風呂といえばポロリですが
いろんな大人事情で割愛です。
ym291.jpg
キスシーンだけでご勘弁ください。
お風呂上りの着替え中に、「ママ、熱い?」の言いまつがいで、
「ママ、安い?」て聞かれました。
安い女でごめんくさい。
そんな妻でごめんくさい(だんな君へ業務連絡)

お風呂上りは定番のソフトを愛して、ご飯を食べて。
極楽ー!て言った私はオバチャンで。
ym317.jpg
アングラ対決
これ、パセリ食べ中。
笑顔で食べるセイと、ニガッ!!て吐き出したジュン。
アングラ勝負はセイに軍配があがりそう。
ym318.jpg
風に吹かれて豆腐屋ジョニー
そろそろ帰りますよ、ジョニー。

家での最近の遊びといえば、戦いごっこが主流で、
2番手がお絵かきかな。
「ママー!アンパンマンとしょくぱんまん描いてー!」て言うから
無い画力を振り絞って描いて渡しました。
ym286.jpg
なんかダメ出しがある様子。
母の力作、描き直されてしまいました。
どれ、母の絵のどこに落ち度が?


 



ym289.jpg
もっさりーーーー!!(毛)
脳みそアンコマン、永らくの薄毛治療(この記事)の成果がここに在り。
脳みそアンコマン夢が叶った2007冬。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
ももも、もうちょいー!よろしくお願いします!いつもありがとうございます!


もしや・・・と思ったのですが、
やっぱり毛が描かれてるーー!!(笑)
前の記事を思い出して笑えました!
気になるんでしょうねぇ・・・。
べこままさん、絵がとっても上手です!

お出かけ先がスーパー銭湯って素敵ですね。
風呂上りのソフト、いいなぁ!!
セイくん、パセリを食べられるのですねぇ。
うーん。スゴイ!

2007.11.29 23:07 URL | ゆらゆら #- [ 編集 ]

いや~~~ん(●^o^●)
二人のキスシーンにドギマギしちゃった私です。
二人ともちゃんと目つむってる?!

食パンマンとアンパンマンに髪もっさり~!!
スクープですよこれ!!
しかも逆立っていてパンク系っすか?
こっちもある意味ドギマギです~!

2007.11.29 23:19 URL | kaoponn #Ko2.GfDk [ 編集 ]

めっちゃ可愛いんですけど!!
うちのなんて絶対チュウしないし!
なんか仲の良さが滲んでる気がするなあ。

食パンマン達に髪の毛?!異物混入ってこと?!
子供ってひげとかもよく書きますよね。

2007.11.30 00:02 URL | blue_snow #- [ 編集 ]

うおー、生えたー!毛が生えたー!
治療の甲斐があって良かったですね~笑
次回はかまめしどんにも・・・・・

すっかり寒くなってきましたから、スーパー銭湯はいいですねぇ。
僕も行きたいなぁ。

2007.11.30 00:32 URL | みずパパ #hSCFVYi. [ 編集 ]

いいなースーパー銭湯!
私も今お風呂からあがったとこですi-186ウフンi-188
べこままさんのかっちょいースキップ見たい!
今度、ドウガリアンで見せてくださーい!
(魅せてくださいi-80

2007.11.30 01:40 URL | ゆうのママ #0m/be7q. [ 編集 ]

スーパー銭湯、いいですねぇ。
うちの近くにもありますが、2歳児双子連れ
の大混乱を恐れていまだに挑戦できず…。

前回はべこままさん1人でフタゴリくんを
連れて行ってましたよね?
その極意、教えてプリーズ!

キスシーンかわゆいv-238
真ん中に鏡があるみたい(驚)

2007.11.30 08:11 URL | ++あき++ #- [ 編集 ]

ついに、もっさり!!
アンコマン、がんばって治療を受けたかいがありましたね♪
しかも、元気そうな髪で…。
ふたごりちゃん、薄毛治療院を開院する日も
そう遠くはなさそうですね(*^ ^* )V

キスシーンがあまりにも、かわいすぎて私、
倒れてしまうかと思いました。
生でみたら絶対、倒れます!
仲良しさんでいいですね♪


2007.11.30 13:33 URL | りん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.11.30 13:57  | # [ 編集 ]

うわー、チュウしてる!かわいいなぁ。
ワタシにも、チュウして(はぁと)
スーパー銭湯いいですねー。あったかいところバンザイ!
お風呂上りのソフトクリームもダイスキ♪

そしてついにアンパンマン(ついでにしょくぱんマンも)
もっさり化!!!
治療の成果ですねー。
でもちょっと伸びすぎでは・・・???


企画へのご応募ありがとうございました♪
結果をお楽しみにー(*^^)v
ぽちぽち。

2007.11.30 14:08 URL | *mik* #- [ 編集 ]

ぎゅっとつかんでチュ~してるのが
双子愛感じますねv-344

ところでスキップされたんですか?
気になります~
私も今日「あ!飛行機!(大空を指差して)」
ってやって!!!ってごねられました^^;
お向かいのおばちゃんがちらちら見てたので
小声&指先で実行しましたが・・・

2007.11.30 15:08 URL | よつば #qNXjQhIg [ 編集 ]

スキップかぁ。。。
息切れで とても楽しい気持ちで出来ないわぁ(;´ρ`) グッタリ
我が家の双子は今ジャンプに夢中です。

2人のキスシーンとってもかわいい♪(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
うちはホッペにチュッてしてますよ。

2007.11.30 18:44 URL | はっち #SFo5/nok [ 編集 ]

大きいお風呂に入って、「極楽~ぅi-175」って言いた~い!
やっぱり、脳みそアンコマン、髪あるんだーーー衝撃

2007.11.30 19:11 URL | ままデビル #- [ 編集 ]

ゆらゆら サマ★
そうそう、毛が生えました。
とうとうって感じですよね。
これで納得かしら。
セイはパセリもそうだけど、レモンも
普通に食べるんです!でもコーンがダメ。
どうなってんでしょう。

2007.11.30 20:00 URL | べこ→ゆらゆら サマ #- [ 編集 ]

kaoponnサマ★
うちの子達、結構キス魔なようで、2人でも
してるし、なんだかんだとかなりの回数で
してくれます。
虫歯対策で大人はほっぺチューです。
彼らのクチビルを奪うのは、誰だ!(ムムー

2007.11.30 20:02 URL | べこ→kaoponnサマ #- [ 編集 ]

blue_snow サマ★
お。チューしませんか?
うちの子達チューしたりくっついたり、
「大好きだよー!」なんつて抱きついたりしてます。
双子愛なのか、末心配なのか。笑
異物混入で彼らはちょっと審議が入りそうですね。アハハ

2007.11.30 20:04 URL | べこ→blue_snow サマ #- [ 編集 ]

みずパパ サマ★
とうとう、毛が生えました。
これで完結編なのかしら。どうなんでしょ。
長い戦いでした。
さぞ喜んでることだろうと思います。
ちなみに、描いたセイはすんごい満足げでした。
スーパー銭湯、毎日でも通いたいです。

2007.11.30 20:07 URL | べこ→みずパパ サマ #- [ 編集 ]

ゆうのママ サマ★
あら(はぁと)
そんなに私のスキップがお好きかしら。
ではぜひ次回のドウガリアンで・・・て
アリエネー。汗 私、スキップだけで息切れました。

2007.11.30 20:16 URL | べこ→ゆうのママ サマ #- [ 編集 ]

++あき++サマ★
そうそう、前回は1人でした。
極意ですか?笑
えっとねぇ、とにかく滑るので一緒に手つなごうって
ことを始めに言い聞かせてます。
あと、とりあえず私が1番に脱いで、次に
フタゴリ。そうじゃないと、裸で走ってっちゃいますー。涙
子連れのスーパー銭湯も楽しいですよ!

2007.11.30 20:18 URL | べこ→++あき++サマ #- [ 編集 ]

りんサマ★
仲いいんですよ、ほんと。
ケンカもすんごいするんですけど、基本
親もうらやむ仲良しさです。
今日も「ジュンはセイが一番スキー」
「セイはジュンが一番スキー」て言い合いながら
寝付きました。仲良きことは良いことかな?

2007.11.30 20:22 URL | べこ→りんサマ #- [ 編集 ]

鍵コメサマ★
私もついに来たかというかんじでした。
これで本人達も納得、最終章になってくれれば
いいんですけど。どうなんでしょ。

2007.11.30 20:27 URL | べこ→鍵コメサマ #- [ 編集 ]

*mik*サマ★
2人結構なキス魔で、チュッチュチュッチュしてくれます。
こんなことしてもらえるのも、当たり前ながら
今だけなんでしょうね。
かわゆい恋人との時間、大切にしていきたいですー!
クチビルは誰が奪っちゃうんでしょー。涙

2007.11.30 20:32 URL | べこ→*mik*サマ #- [ 編集 ]

よつば サマ★
もっちろん、しましたよ。
ええ、しましたとも。
20代最後のスキップです。
それはそれは軽やかどころか、スキップだけで
息切れしました。私、どうしましょう。涙

2007.11.30 20:33 URL | べこ→よつば サマ #- [ 編集 ]

はっちサマ★
スキップ、本気で息切れしました。
歳の衰えか、自分の体力のなさかに
とにかくビックリというかガッカリです。
嗚呼!涙
チュウ、虫歯対策で大人とはほっぺなんですが
2人でする時はお口です。青春が来たら
内緒にしてあげようかどうしようか

2007.11.30 20:35 URL | べこ→はっちサマ #- [ 編集 ]

ままデビル サマ★
寒い日の温泉ってほんと気持ち良いですよね
あいにく天気悪くて露天風呂は晴天じゃなかったけど
それでもあの開放感といったら。
どうも脳ミソアンコマンに毛がないのが気にいらないようです

2007.11.30 20:37 URL | べこ→ままデビル サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/506-e95bf59b