100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
車の中で、ジュンに「ジュン、パパの子じゃないもーん!」
大カミングアウトされました。
この子どこの子。
それともアレか、私UFOにさらわれて、知らない間に
ICチップ埋められてたテキサス州出身女性とか?
助けてー!矢追さーん
今日から、愛読書は「ムー」に決まりだ!


今日は、若干鼻タレ処「フタゴリ庵」のご紹介です。
バーチャル宿泊してってください。
宿泊料金は、大人お1人1泊120円くらいです。
mp480.jpg
いらっしゃいまほー。ようこそ起こしやす。
 ※「いらっしゃいまほ」については この記事参照
mp473.jpg
ここでは何ですので、お2階へどうぞ
mp468.jpg
ゆっくり腰かけて行っておくれやす。
そうそう、どっしりずっしり動かぬ巨大かぼちゃのように座っておくんなさい。
mp483.jpg
まぁまぁ、お茶でも飲んでください。
おかわり自由。おさわり自由がモットーです。 ポッ
mp516.jpg
お食事の用意ができました。
部屋食ですか?
すみません、当庵、外食のみになっております。
大丈夫、どんぐりは母が魔女のソレっぽく煮沸してます。
mp536.jpg
お風呂も肩までゆっくり浸かってください。
大パノラマ露天風呂です。
覗かれたい放題が売りのお風呂です。
お好きなアナタにモッテコイ!
mp493.jpg
シャワーがご希望の方はこちらにどうぞ。
mp495.jpg
寝間の用意も万端です。
青春を思い出して、熱い夜をお過ごしください。
mp509.jpg
あ、でもこのふすまは絶対に開けないで下さいね。フフフフフ
mp459.jpg
お帰りはこちらです。
またのお越しを一同楽しみにしております。
mp543.jpg
ではでは皆様、さよオナラ。

え? 
今夜もまた超手抜きなんじゃないかって?
ウフフフフフ(怪
若干風邪引き女なので、こんなもんですんません。
え?
単に、公園写真が収拾つかなくなっただけじゃないかって?
ウフフフフフフ(怪
さぁ、正解はどっちの料理ショー?
アクセス解析検索ワード11月後半、そろそろアップです!
乞うご期待(はぁと)

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
応援いただけると嬉しいです!よろしくお願いします!いつもありがとうございます!

スポンサーサイト

ゴホゴホ、風邪ひいてしまった私です。
先日のまじめな記事読みました!
と、鳥肌~~~!
そして、まだ子供だからと気を抜いて変なこと言えないな、と思ってしまいました。
お義母さまお手製のニット帽、かつやくしてますね!

2007.12.02 23:14 URL | ゆうのママ #0m/be7q. [ 編集 ]

いや、たとえ公園写真がまとまりつかなくなったんだとしても、
見事な仕上げ具合!
べこままさんの編集能力の高さには、いつもながら感心しちゃいます!!
オチがいいね、さよオナラ……ってか!!
まんじゅうが大喜びしそうでやんす♪

2007.12.03 00:59 URL | araia #QS4KcTkI [ 編集 ]

 風邪大丈夫ですか~???
 私は引っ越しで疲労した体を休めに今日から実家生活を送ってきま~す、フフフ。
 ってこの時期に公園遊びとは…
 コチラでは寒くてけんたは赤鼻のトナカイ状態デス。
 見えないケド間違いなく私も(汗)

2007.12.03 06:47 URL | けんた’sママ #F6dVzi6E [ 編集 ]

風邪の具合はどうかな?いや~これ手抜きなの?今日も超面白かったよ。写真を良くこんなにウマイ順番&面白コメントで配置出来たなあと感心してしまった(笑)

早く良くなって、更に笑える日記をお願いしますだ~。

2007.12.03 07:30 URL | MIHO #- [ 編集 ]

フタゴリ庵なんだかとっても楽しそうですけど~(●^o^●)
さよオナラで閉めるところが心憎い感じだわ~♪

ところで、私今までべこままさんのお名前間違って覚えていたようです!本当に失礼しましたm(_ _)m
まさしく「ぺこまま」だと思っていて、べこままさんのイメージが思いっきり不二家のぺこちゃんでした。すみません・・・

先日のじゅんくんの記憶の記事、驚きと感動で涙止まりませんでした。
うまく言葉にできないけど、見た夜ずっと興奮して眠れませんでした。
ますますフタゴリくん達のファンになった私です♡

2007.12.03 16:18 URL | kaoponn #Ko2.GfDk [ 編集 ]

ゆうのママ サマ★
お風邪大丈夫ですか?私のほうはもう、
随分と回復傾向にあります。
気合という名のお薬注入です。
そうそう、子供の前で配偶者のグチは言っては
いけないとか言うのが、なんだか分かる気がします。
子供て敏感に感じ取ってるものなんですね(驚

2007.12.03 18:21 URL | べこ→ゆうのママ サマ #- [ 編集 ]

araiaサマ★
いえいえ、めっそうもございません!
今日は公園でいっぱい遊んで写真撮りすぎて
なんだかなぁって感じで、私風邪で
ま、いっか、載せような仕上がりで。アハハ
「オナラ」て子供の大好きフレーズですよね。
私の大好きフレーズは「特売」です。キュン♪

2007.12.03 18:23 URL | べこ→araiaサマ #- [ 編集 ]

けんた’sママ ★
そろそろこっちでも公園遊びが
厳しくなってくるので、晴れて比較的寒くない日は
飛び出しておかないと、我が家はあまり室内おもちゃも
充実してないし、子供が退屈しちゃうんです。涙 
でもやっぱり寒いよー。帰りたいよー

2007.12.03 18:25 URL | べこ→けんた’sママ サマ #- [ 編集 ]

MIHOサマ★
あら、ありがとう。超手抜きを誉めてもらえると
恥ずかしいわん。ポッ
今日はねー、MIHOちゃんの(多分)実家近くにまで
公園遠征しててん。色んな遊具がある公園も
素敵やけど、やっぱり砂場とか葉っぱとか
自然にちかくて創造性のあるものが充実してるほうが
子供達も楽しそうやったよー。

2007.12.03 18:32 URL | べこ→MIHOサマ #- [ 編集 ]

kaoponnサマ★
ウフフ。ペコママ派でしたか!笑
結構いらっしゃいますー。本名に絡んでるとか
そんなこと全くないし、私自身こだわりないので、
ぺこままだろうかべこままだろうが、ブレンダだろうが
何だって平気です!(ブレンダって呼んで(はぁと)
そうなんです。ジュンはセイに比べると
饒舌なほうじゃないのですが
すごくたくさん勢いに乗って話してくれたので
正直かなり衝撃的でした!赤ちゃん&子供期の
能力って底知れないですね。

2007.12.03 18:40 URL | べこ→kaoponnサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/511-a80f425b

