100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

皆様 『裏・100%フタゴリアン』へようこそおいでくださいました。
おまたせしました!
恒例『検索ワード発表会』のお時間です。
mp533.jpg
ラブ アングラワールド!

『100%フタゴリアン』『フタゴリ』『べこまま』を筆頭に、
育児関連、乳幼児突然死症候群関連、双子関連が基本でゴザイマス!

ではでは。
11月前半はなかなか濃いメンバーがお越しくださいました(コチラ参照)
後半戦はどうなんでしょ?サテサテホホー!

*日本のポロリ:女だらけの水泳大会 
   あら。この辺は常連検索ですね。
   今回は「日本の」がついた辺りがウフフポイント。

*たけし城 ポロリ
   そんなシーンあったのー?!
   ニッポンジン ポロリガスキネー

*尻ブログ
   違います。もうポロリとお尻見せちゃうぞ。
   (公害なのでやめてください)

*運動会に向けて
   ナイスファイッ!

*めんたんていゴリラ
   って、だから誰

*オミソの国
   大丈夫。悪あがいても、もうすぐ入国。

*ザリガニ 何食べる
   結構色々よ?

*黄色いおじさん 電車
   怪しいおばさんは私ですけど?

*つづけ字 画像
   あなたのどんなの?私のこんなの↓
 読めないでしょ
※べこまま小3日記この記事参照

*異星人
ロボット2
呼んだ?

*大人の愉快な室内遊び
   ウフフフフフフフフ ボーリング(はぁと)

*ほしい、ほしがる、たい、たがる
   そうなの、ここは活字天国!文法万歳!焼肉定食。インテリブログ  エ?

*福山のサイン
   これこそ、ほしい、ほしがる、たい、たがる

*すべり台をすべってる子供
   お宅のどんなの?うちのはこんなの↓
落ちてる?


*かっこいい警備員
   好物です!プレ30歳の主食です!
   他にかっこいいパイロットとか募集中。

*ミドレンジャー 編集
   どこどこどこ編集しちゃうのさ?
   やっぱ緑すぎたかしら

*合羽フェチ 動画 
   動画じゃなくてごめんね(はぁと)

作業中につき萌え(はぁと)
嗚呼!これで動けば120点だったのに。ザンネン!





*長靴フェチ画像
   では、ご希望にお答えしまして。
   どうぞ。


萌えー(はぁと)






いやぁ、後半戦はフェチ度が高いお客様がご来店いただいたようで。
アリガトウゴザイマス。アリガトウゴザイマス。
そんなアナタが大好きです。チュ
mp474.jpg
ほんと、育児ブログより滑らないよね。
だから検索ワードはヤメラレナイッ!
次回も『裏・100%フタゴリアン』をお楽しみに!
バイナラッキョ(ダサイ)

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
応援いただけると嬉しいです!よろしくお願いします!いつもありがとうございます!


おもしろすぎですー!!!
さすがですよねー。
ワタシのブログだとこうはいきませんもの。

個人的には「つづけ字」が一番はまったかも。
子供の頃はやりましたよねー。

また12月も楽しみです。
ぽちぽち。

2007.12.03 12:30 URL | *mik* #- [ 編集 ]

あーもー!また電車内で読んでしまったー!
思い切り笑いたいのに!
ブハハハハハハ!!って、。

いまふと気付いたんですが、娘のザリガニ発言、こちらの記事が由来かも!確か水葉と一緒に読んだ事があったはず・・・

2007.12.03 14:12 URL | みずパパ #hSCFVYi. [ 編集 ]

あはは、もー、また大笑い。合羽フェチ 動画に長靴フェチ画像って・・。

遊びに来るたびになぜか『裏・100%フタゴリアン』の記事。裏バージョンじゃない記事も読みにまた遊びにきまーす♪

2007.12.03 14:42 URL | じゅあもんママ #- [ 編集 ]

おもしろい!!!
そして・・・・福山のサイン・・・持ってるも~ん♪(*≧3≦)ブハ♪
かおりへ・・って書いてるも~ん

2007.12.03 17:46 URL | カオリ #- [ 編集 ]

フェチ度・・しかも結構渋めなフェチですねぇ。

・・ところで・・
ジュンくん、誰の子~~!?(笑)
バクダン発言だねぇ(笑)
でも、、うちの子も「あたらしいおかーさんが・・」って言って、、パパタジタジ!?ってことあったかもー

2007.12.03 20:45 URL | ニワトリ。 #- [ 編集 ]

*mik*サマ★
ほんっと、皆さん自由に検索なさってる
ご様子ですよねー。笑
どんなこと求めていらっしゃるんだか
インタビューでも取れたら、何日も
記事にできそな面白ネタが聞けそうですよね。ウフフ

2007.12.04 20:58 URL | べこ→*mik*サマ #- [ 編集 ]

みずパパ サマ★
携帯からも読んでくださってるだなんて、
光栄ですー!
す き(はぁと)
何でしょうね、検索ワード。素敵すぎる世界で
私、毎回うっとりです。笑
ああ、これで何歳とか年齢までわかれば
なお楽しそうな世界が見れそうなのに!ウフフ
ザリガニ、水葉ちゃんも見てくださったんですね^^
あの風体、かなりインパクトあるのか、
うちの子達もいまだ大好きです。

2007.12.04 21:02 URL | べこ→みずパパ サマ★ #- [ 編集 ]

じゅあもんママ サマ★
大丈夫。裏物のほうが、人気あるってゆうのは
いろんな業界の常なご様子で。グフフ
検索ワードって面白いですよねー。
じゅあもんママ さんところのも見てみたいです!
ぜひぜひアップしてください^^
何フェチなんだろー?(そうゆう問題ではない)

2007.12.04 21:06 URL | べこ→じゅあもんママ サマ #- [ 編集 ]

カオリサマ★
福山かっこいいすよね。
犯罪です、あのかっこよさ。
素敵すぎです。
でも、なぜにその検索でようこそここへ?

2007.12.04 21:10 URL | べこ→カオリサマ #- [ 編集 ]

ニワトリ。サマ★
今月度もなんだかコワなマニアの方々が
お越しいただいたご様子で。
で、12月1日に長靴フェチで再度
お越しいただいてるご様子でした。
うーん。
タイトル変えようかしら。
100%長靴画像ありません とか。

2007.12.04 21:12 URL | べこ→ ニワトリ。サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/513-a8dee647