100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
in145.jpg
私信: いっちゃん誕生日おめでとー!
末永く良き友達でいてチョンマゲ!
日程は旦那くん調整待ちですー。しばし待たれよー!
楽しみだなぁ。ウハウハ

何ですね。
多少の風邪は、育児ママは気合いで治ったりするもんですね。
私、東京ラブストーリー並に、完治です♪ 懐カシッ!
でも、何ですね。
そうなると、上手い具合に、子供達の反抗期レベルが
上昇したりするもんですね。涙

今日の外は東京ラブストーリー並に、激寒だったので、
ショッピングモール⇒図書館の室内コース
in126.jpg
捕まえてごらん(はぁと)
知り合いのショップで子供達 大はしゃぎ。
おねーちゃん、いつもありがとう。
その後はお決まり、おもちゃコース。
in133.jpg
ドキン密度 高ッ! ドキンドキンドキン
世の奥様方は、そろそろサンタ発注かけるご様子ですかね。
普段、平日はあまり人がいないのに、今日は結構にぎわってました。
下見して、この土日辺り、サンタ発注なのかな。
半ば過ぎると、店頭からおもちゃが無くなっていきますもんね。
in143.jpg
信者の姿勢。
そういや、脳みそアンコマンのシャンプーボトル買ったんですけど
お風呂持込みって、顔がふやけて力がでなくね?いいの?
in142.jpg
THE 陶酔。
ちょっと手を取り合っちゃうところが双子愛。 ドキドキ
このあと、図書館でトーマス5冊借りた2人。
分かりやすい男子がお好き。
女心は複雑怪奇。
やせたいけど食べるわよ。ブー

最後は、大好きINOBUNチラっと寄って、雑貨にうっとり。
in157.jpg
2歳児2人とINOBUN生活されてる素敵ママ、
その技伝授してください(切実

母が乙女に浸ってたら、足元でチョロ回る、こう、どんな雰囲気も
飲み込んでしまうドキン様×2が 目に飛び込んできて。
母はなんとも言えない切ない気持ちで、ハフーと息をはきました。
ため息よりも桃色吐息がはきたいです。
母がはいてるのは、愚痴か厚手ソックスくらいです。嗚呼!涙

in106.jpg
サンタ デカッ!
街はクリスマス一色で、華やかで
やっぱり、私の誕生月は素敵だなーと思うわけです。
(地味におめでとう!の言葉の催促 継続中)
in108.jpg
大きなプレゼントが気になる…気になる…気になる…。

・・・・・・・。

in110.jpg
賞味期限大丈夫?
「飾りは触っちゃダメ!」の母の制止で、我慢してましたが、最後はチラ見。
でも、うん。
ジュンよ、今 なぜ『底』を見た?
このいかにも「主婦」な像は、さて、誰譲りでしょーか。
いやー、まったく検討も付かねーな! ハハハハハッ!! 

・・・・・・・・ハァ。 涙  
私ってこんなんーーーー!悲

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
応援いただけると嬉しいです!よろしくお願いします!いつもありがとうございます!


カンチて・・・
若いお人達はわからないかも、ですね(汗
近くにショッピングモールがないんで、うらやましいです!
ああいうとこ行くと一日過ごせていいですよね。
あ、我が家の子はサンタさんにプラレールのパーシーをお願いしてました。
私は初めてトーマス見たとき恐かったけど、
子供は恐くないんですかねぇ?

2007.12.05 21:05 URL | ゆうのママ #0m/be7q. [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.12.05 23:29  | # [ 編集 ]

うわうわうわぁ~、完治びっくり!
手が震える~(笑)。
うちもドキンちゃん好きですよ~。
いつぞやのガチャガチャの円錐に球が乗っかっただけの
奇妙な木製ドキンちゃん、ハンカチをお布団代わりして
枕元に寝かしてます・・・。
うちの子も乙女男子の仲間入り、できるかしらん。。。
↓記事、も~、笑わせすぎですわぁ~。
やる気のあるジャコビ(汗)。
旦那も笑わせときました。

2007.12.05 23:40 URL | カズマ母 #CP0WLv2. [ 編集 ]

INOBUN-----!!! 
ステキですよねー。そして、楽しめますよねーーー。あぁ…
ドキンちゃんのWポシェ、かわゆいです!

2007.12.06 00:06 URL | ままデビル #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.12.06 00:07  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.12.06 00:21  | # [ 編集 ]

しっかり箱の底見てますね。
世の中を生き抜く英才教育の賜物でしょうか(笑
ドキンちゃんどっかでみたなぁ・・。
飲み物のおまけ?僕の完治がい?
うわっ・・これぞオヤジギャクだ。
失礼しましたっ。

2007.12.06 00:25 URL | Humチチ #nCC.Lt1U [ 編集 ]

今日もべこまま節炸裂ですな~
ホント読んでて楽しいです☆
お手手つないでる後ろ姿めっちゃ可愛いです!
で、トーマス5冊も借りちゃうところも…好き(はぁと)
箱の底をチラ見したジュン様最高~

2007.12.06 00:26 URL | ちえみん #- [ 編集 ]

お誕生月おめでとうございま~す!って、誕生日は教えてもらえるもんなのでしょうか???
ひそかにカウントダウン中?

ドキンちゃんを寄り添って見る姿もトーマスで手を繋いじゃう姿もかわいすぎです!
癒されるな~♪

商品の底チェック!
ジュンくん、ステキ主夫になれそうだわ~(●^o^●)

2007.12.06 00:31 URL | kaoponn #Ko2.GfDk [ 編集 ]

しっかり箱の底チェックのじゅんくん、今の世の中、知ってるわ~、お料理には賞味期限大事ですもの!!将来有望です。
おもちゃコーナーでトーマス満喫できるの??うらやましいです。うちも、いつのまにかトーマスラブです。

2007.12.06 11:21 URL | ぷーちょこ #- [ 編集 ]

20代最後のひととき いかがお過ごしですか?(爆)
もうじき三十路仲間入りですな!
20代は気合で完治できても三十路はそうはいきませんぜ!(笑)

2007.12.06 12:14 URL | くーみん #- [ 編集 ]

我が家は早々にアマゾンって言う名のサンタにネット発注かけました。
で、到着済み(笑)
当日までは隠し通す!!
(100均で靴下型のプレゼントバッグもゲット)
コドモタチには
『サンタにはお願いしてある。言うこと聞かんのやったら、中止のメールを送る!』
と脅しをかけながら、あと20日弱過ごします(笑)

あ、あと、私信がありますんで、トラバ送っときます。

2007.12.06 14:05 URL | JOWACO #ZKEs3CJw [ 編集 ]

この前、我が家もサンタ発注の
下見に行ってきました。
おもちゃがたくさんありすぎて、
チーが頭から煙が出そうなくらい
目移りしながら猛烈に遊んでるので
結局何が候補かわからず・・・。

ドキンちゃんのバッグ、めちゃくちゃ
かわいいです★

2007.12.06 16:05 URL | yotsuba #- [ 編集 ]

ゆうのママ サマ★
皆様、あまりにも完治に飛びついてくださったので
びっくりです。笑
パーシーですか!我が家はしゃべりながら走る
トーマスがいますが、2人ともすごい遊んでます(頂き物だけど)
トーマス、私も違和感ありましたー!
なんか顔がリアルで、あのほっぺとか目とか
怖いですよね。汗

2007.12.07 19:27 URL | べこ→ゆうのママ サマ #- [ 編集 ]

鍵コメサマ★
今週の日曜ですか!読みとおりですね。ウププ
それに合わせるように、ショッピングモールで
キャラショーとかやってますよね。
近所にお尻かじり虫が来るらしいのですが
込み合う予想がつくのでひるんでます。
子ども達は行く気満々。どうしたものか。
赤ちゃん、選んできてくれてるのにこんな親で
申し訳ない。涙 もっと頑張ります!日々精進。

2007.12.07 19:30 URL | べこ→鍵コメサマ #- [ 編集 ]

カズマ母サマ★
ウフフ。何かとリンクが多い私達ですものね(はぁと)
乙女男子チームへどうぞお入りくださいな。
ってあんまり嬉しくないような気がしないでもないけど。
メロンパンナとドキンチャンが好きみたいです。
どこまでも女子を追及です。

2007.12.07 19:31 URL | べこ→カズマ母サマ #- [ 編集 ]

ままデビル サマ★
小6の時にINOBUNのショップが京都で単店で
あったところ、フラッと入って以来、雑貨熱があがった私です。
実は、もうすでに何年来のファンです。ウフフ
子どもが生まれて雑貨とかほど遠い生活してるけど
ままデビル さんはインテリアとか素敵でうらやましいです。
私もそんな暮らしがしたいのに・・・。涙

2007.12.07 19:34 URL | べこ→ままデビル サマ #- [ 編集 ]

2番目の鍵コメサマ★
やっぱりそうですよね。笑
最初のは、「ん?」「え?」な感じだったので
らしくないなーと思ってました。笑
了解です!

2007.12.07 19:35 URL | べこ→2番目の鍵コメサマ #- [ 編集 ]

3番目の鍵コメサマ★
お声をかけてくださってありがとうございます。
会社概要等、拝見させていただきました。
後ほどメールさせていただければと考えています。
ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。

2007.12.07 19:37 URL | べこ→3番目の鍵コメサマ #- [ 編集 ]

Humチチ サマ★
そうなんです!!!
アサヒ飲料4本で1つプレゼントってゆうあれです。
だんなくんと買い物中に、双子にこれが見つかってしまって
散々粘られた結果、アサヒ飲料8本(!)
お買い上げですよー。涙
コレ系キャラは苦手な私なんですが、
わたしまけましたわ。涙

2007.12.07 19:39 URL | べこ→Humチチ サマ #- [ 編集 ]

ちえみん サマ★
ありがとうございます!
にしても「私節」ってどんなんでしょう?エロトーク?逃
息子達、基本的に仲がよろしいようで、
すぐ手つないだりくっついたり。
その辺のカッポーもうらやむべったり度です。
今は(これ重要) 見てても可愛いです^^

2007.12.07 19:41 URL | べこ→ちえみん サマ #- [ 編集 ]

kaoponnサマ★
そうなんですー!ひそかに、かつ確実に
カウントダウン中です。涙
いいの。パワフル30才になります!(ホント?)
主夫道、着々と歩んでますよね?笑
これで、おつかいを頼んでも大丈夫な
子どもに育てます。アハハ

2007.12.07 19:43 URL | べこ→kaoponnサマ #- [ 編集 ]

ぷーちょこ サマ★
そうそう、ここはトーマスコーナーとプラレールコーナーが
分かれてるので、すみわけされてて、子ども達が
遊ぶのも、人がすっごい一杯なんてことには
ならないので助かります。
ずっとお話のDVD流れてるしね。
でも、セイ曰く「トーマスは話がおもしろくない」らしいです。
厳しい2才児。汗

2007.12.07 19:44 URL | べこ→ぷーちょこ サマ #- [ 編集 ]

くーみん サマ★
そそそ、そーなんですかー!!涙
30の予兆を体は知っているようで、
バッチリぶり返してくれました。
ヤッタネ!涙

2007.12.07 19:46 URL | べこ→くーみん サマ #- [ 編集 ]

JOWACOサマ★
我が家のサンタさんは、どうやら
歩いて3分の実家に先に届けてくれてるようです。ウフフ。
私信、拝見しました。
い、いいんですかね??なんだか申し訳ないような。
そんなつもりでご報告したわけでもないし…。
よく遅れて報告とかあるので、どうしたものかと。ムムー

2007.12.07 19:48 URL | べこ→JOWACOサマ #- [ 編集 ]

yotsuba サマ★
ドキンバッグは飲料メーカーの策略に
まんまとはめられました。涙
持って外出って、オイ。汗 な感じなんですけど
子ども達が持つんですよね…。
機嫌がよければいいか、と許してしまうのが
2才児育児ですよね。
サンタ発注決まったら、ぜひぜひ教えてくだーい!

2007.12.07 19:50 URL | べこ→yotsuba サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/517-25314bee

感謝御礼!みんな大好きっ!
やぁやぁ、こんにちはみなさん。 JOWACOですよー。 忙しいですよー(泣) 師走ですね…。 どうやら今日は今年イチバン(?)の冷え込みらしくって、 大分なのにかなり寒いです。 雪こそ降ってないけど、気持ち的に

2007.12.06 14:08 | 頑張るマス

