100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「三十路」を目前にしたので、「三十路」のキューティーな呼び名が
ないものかと真剣に考えてたら、ダンナくんに「アフォだ」と言われました。
し、失敬な!
呼び名くらい乙女でいさせて。
ロマンティックでいさせてほしいの。
プラスティックはプラッチックで どうぞよろしく。

俄然 引きずる我が家の脳みそアンコマン事情なのですが。
第1回はこんな育毛剤注入処置をうけてました。
c0140.jpg
これで明日からわんさかだ。
結果。
めでたく生えた彼。
ym289.jpg
もっさりー(はぁと)
無事、毛が生えたので、脳みそアンコマン毛奮闘記は
これにて終了!かと思われました。
が。
毛深くなった脳みそアンコマンは、欲深くもなったようで。
今日も彼は素敵男子を目指して、処置!処置!処置!
wa201.jpg
ガンバルマン。
wa204.jpg
心臓にも生えてなきゃ、ヤッテラレナイ!
子供のヒーローってゆう職業は、やっぱり大変なお仕事なんだなぁと
母、いたく感動しました。
がんばれ、脳みそアンコマン。
心なしか、育毛剤注入のお注射が大きくなった辺り、
彼のガッツを感じます。 OK牧場!
 
さて、次は彼、どこの毛生やすつもりでしょうね??
ウフフフフ。
そうね。
そうね。
残るはア ソ コ(はぁと)
少年にはない、大人の毛。
●●毛。
たまに引っ張ってみたくなっちゃうアソコの毛。
ウフフフフ。
早く見てみたいな♪



では次回、『脳みそアンコマン、スネ毛が生えるの巻』を乞うご期待!

そんなわけで、極寒の今日、
レッツゴー3匹は、室内閉じこもり隊だったわけです。
でも、なんだか2人とも ご機嫌でいてくれちゃって。
ありがとうね。
おかげで子供部屋と押入れの大掃除ができました。
wa179.jpg
文字通り、笑い転げてましたです。
「場末のストリップみたいやな」なんて、大人突っ込みいれたアナタ!
今夜も君の瞳に乾杯音頭。 
音頭?

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
応援いただけると嬉しいです!よろしくお願いします!いつもありがとうございます!


あぁ、フタゴリくんの手にかかると、
ほんと、子供のヒーローも大変ですねぇ。笑。
いつ何時も笑顔を絶やさないその寛大さったら。

熱心な続・治療がどこまで続くのか、
今後も楽しみであります!

2007.12.06 20:10 URL | nana #- [ 編集 ]

執念の域に達しましたね~。
全身毛だらけにしたいのかも。笑

うーん、でもそんなヒーロー、ちょっと怖い。
爽やかさを売りにしないと、ねぇ…。

2007.12.06 20:24 URL | *mik* #- [ 編集 ]

難語解読ありがとうございました(笑)
言葉が達者になって、こんなこと久々だったのでつい記事にしてしまいました(笑)
おそらく、正解だと思います☆

さて、、、
毛だらけヒーロー☆脳みそアンコマン。
今後が楽しみ!?

三十路カウントダウンおめでとぉぉぉ!
今月は言い続けてア・ゲ・ル♪

2007.12.06 21:24 URL | ニワトリ。 #- [ 編集 ]

まだまだ若いんですね、羨ましい。
私なんて来年ぞろ目です。
それも可愛い呼び名ないですかね、トホホ。

アンパンマンちょっと可愛いそう、汗。。。
でも笑顔で健気なを感じました。
そうそう子供ってちょっと恐いですもんね。

2007.12.06 21:55 URL | ミックスツインママ #- [ 編集 ]

で、キューティーなネーミングはできましたでしょうか?ついでにカッコイイやつも考えてください。僕が使います 笑

アンコマン、ついにそんなとこにも毛が!!
どんどんヒーロー像から遠ざかっていきますねww
また次回の増毛報告を楽しみにしておりますです。

2007.12.06 22:02 URL | みずパパ #hSCFVYi. [ 編集 ]

 うちのパパのすね毛スゴイですよ~
 脳みそアンコマンに分けてさしあげたい。
 私の苦手な胸毛はないので助かりましたが(笑)

2007.12.06 22:18 URL | けんた’sママ #F6dVzi6E [ 編集 ]

決して笑顔を絶やさないアンコマンに
拍手(笑
近いうちにホントに毛が生えそうな
荒療治です(^^

2007.12.06 23:47 URL | Humチチ #nCC.Lt1U [ 編集 ]

脳みそアンコマンの処置は
彼自らの意志だったのですね(笑)
そこまで毛を欲しているなんて…
無いものねだりってやつですね。

世の中の乙女達は永久脱毛に
思いを馳せているというのに…(;´∀`)

2007.12.07 00:55 URL | ++あき++ #- [ 編集 ]

いやん、アンコマンったら
そんなにも毛生え願望がっ!!
私も髪の毛細いんですー。
だから少ないんですー。
将来レディースアートネィチャーに行くはず 涙
私にも注射を??( ̄口 ̄)

2007.12.07 11:28 URL | はる #- [ 編集 ]

あんこまんに毛が生えるところ、見たくないわ~(笑)
注射されてるところ、ひしゃげてるで。
ほんと、ヒーローの仕事って大変。

クリスマス・ツリーの飾りしたんだね。
かわいい!
レポートが間に合わなくてごめんね・・・。

2007.12.07 11:45 URL | MIHO #- [ 編集 ]

ぽち★ダッシュ!((( 三( -_-)

2007.12.07 14:36 URL | きょうんこ #- [ 編集 ]

nanaサマ★
なんだかなぁって感じの
おなか一杯な脳ミソアンコマン話で
ごめんなさい。汗
本当は、この日輪投げをしたので、それを
書こうと思ったのですが、風邪ぶり返して
しんどくなってやめました。
言い訳120%でごめんなさい。汗

2007.12.07 20:03 URL | べこ→nanaサマ #- [ 編集 ]

*mik*サマ★
すね毛もムナ毛も生えに生やして、
アメリカンコミックみたいなヒーローを
目指してるんでしょうかね?
改造するべきは、肉体であって、毛では
ないような気もしますけど。笑

2007.12.07 20:04 URL | べこ→*mik*サマ #- [ 編集 ]

ニワトリ。サマ★
子どもの難解語録ってかわゆいですよね。
我が家はいまだ、「ヤボーン」も「アボーン」も
多様されてるのですが、そのニュアンスが
イマイチしっくりきません。汗
あと、小さな頃はよく「ヤポ」って
言ってました。何なんでしょう、ヤポ。
ご存知だったら教えてください。笑

2007.12.07 20:11 URL | べこ→ニワトリ。サマ #- [ 編集 ]

ミックスツインママ サマ★
そうそう、子どもって、大人には理解不能な
突拍子も無いことしたりしますもんね。
心臓に毛くらい生やしておかなきゃ、
やってられない!て感じでしょうか。

2007.12.07 20:12 URL | べこ→ ミックスツインママ サマ #- [ 編集 ]

みずパパサマ★
もうネタ的にお腹いっぱいな増毛話で
ほんとすみません。
ミソジの素敵な呼び方、見つけました!
私、世紀の大発見なみに素敵なネーミングが
見つかった物だとうっとりしてます。
ミソジになったら、大発表します(いらない)
かっこ良い名前?いいじゃないですか、ミソ男子で(テキトーすぎ

2007.12.07 20:14 URL | べこ→みずパパサマ #- [ 編集 ]

けんた’sママ サマ★
そこ?!(驚
けんた’sママ さん、コメント、そこ?!笑
そうかー、けんた’sママ さん結構「毛」ネタお好きなのかしら。ウフ
すね毛って引っ張りたくなりますよね?

2007.12.07 20:16 URL | べこ→けんた’sママ サマ #- [ 編集 ]

Humチチ サマ★
なんだかコメント残しにくい、お腹いっぱいな
毛ネタですみません。
全てはぶり返した風邪のせいってことに
してください(逃げた
全身毛がにみたいになったら、報告します(まだするの?

2007.12.07 20:17 URL | べこ→Humチチ サマ #- [ 編集 ]

++あき++サマ★
いやーでも、本当にいたら、死活問題ですよね。
毛の生えたパン。
中身があんこだろうが、クリームだろうが
そんなこと関係なく。
毛はダメだろうと思う所存です。
生えちゃダメだ、気が付くんだ、脳ミソアンコマン!!

2007.12.07 20:19 URL | べこ→++あき++サマ #- [ 編集 ]

はるサマ★
産後、毛質とか変わりませんでした?
私、結構抜けやすく細くなった気がします。
元々かーなーりー多いんですけど、
それが随分少なくなったような気がします。
出産て色んな変化があるからすごいですよね。
体力つかったんだわ、私達。

2007.12.07 20:21 URL | べこ→はるサマ #- [ 編集 ]

MIHOサマ★
そうなの、毛はイカンと思うよね。
ひしゃげてるあたり、力の入り度が
分かるよね。思いっきりいってるで。
かわいそうに。
ツリー、子ども達が飾ってくれてん。
ちゅーか、私にそんなセンスないから、
子どもに丸投げしたとかいう噂。ウヒヒ

2007.12.07 20:34 URL | べこ→MIHOサマ #- [ 編集 ]

きょうんこ サマ★
ポチありがとうございます。
励みになります^^
また遊びに来てください^^

2007.12.07 20:43 URL | べこ→きょうんこ サマ #- [ 編集 ]

脳みそあんこマン、あいかわらず育毛に励んでますな(笑)
注射が太くなったあたりに気合を感じます。

私も来年三十路突入です。
「みそじー」ひらがなで書いてもかわいくはなりませんね・・・苦笑

2007.12.09 16:46 URL | may #- [ 編集 ]

mayサマ★
そうなんです。
まだ生やす気みたいです。しかも今度は
内臓ときたもんだ。
と思ったけど、もしやのギャランドゥかも
しれません。ドキドキ

2007.12.10 21:09 URL | べこ→mayサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/518-03398a7a

