100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*この記事はサイバーバズのモニター案件です。

なんだかここのところ、寒いですね。
寒いと肩とか凝っちゃうし、もう春が待ち遠しい今日このごろ。
サイバーバズさんのモニター案件で、なんだか美味しそうなの来たー!

ようこそ、お越しやす。
ヤマキ株式会社の韓 福善(ハン・ボッソン)のキムチ鍋つゆ
製品URLはコチラ→http://www.yamaki.co.jp/syohin/catalog1-7.html
ヤマキさんといえば、私「白だし」ファンです。
だしまき卵とか作るとき、美味しくできちゃうの。ウププ
これからおせちの季節だし、また活躍予定です。4649!

で!
今回の『韓 福善(ハン・ボッソン)のキムチ鍋つゆ』なんですが。
ハンボッソンさんて誰。な無知な私。
トーマスの仲間なら結構言えるけど?
kn367.jpg
べっぴんさんです。
内容量は700gと3~4人サイズ!
さぁ、これを食べ尽くしてやるぜー!
サイトには、レシピ集もあるのでご参照くださいませね。

庶民派代表の、今日の具材は?
kn347.jpg
ベビーホタテ&豚肉
キタ!もうこれだけでお腹すきます。ブヒー
kn352.jpg
寄せ豆腐(鍋用)
ジーザス!お前はどんなに白いんだ!
kn360.jpg
白菜・しいたけ・ニラ・薄あげ
お野菜は、種類用に集めて撮ったので、量は実際量じゃありません。
実際量がホタテと豚ってあたり、悲しい現実。
あと、総仕上げは「中華麺」で楽しみました。
作り方は、激簡単!!
kn364.jpg
誰でも美味しく作れそうー!
デキ主婦度あがった風ー!
あくまで「風」-!

パッケージを開けると、これまたええ香りです。
コチュジャンの香りに、どことなくカツオだしの香りを感じるような
kn376.jpg
思わず「ああん!(はぁと)」です。
お色はこんな感じ。
情熱大陸。
kn372.jpg
こんなの見せられちゃ、母の恋も燃えそうです♪
あとは、相手を探すだけ。

と、い う わ け で(はぁと)

kn389.jpg
実食!
kn399.jpg
そんなに見つめないで(はぁと)
kn404.jpg
恥ずかしくて顔が真っ赤になっちゃう。
だって
だって

美味しく食べてたら、辛ッ!旨ッ!で
鼻水でちゃうんだもん。
ズルリン♪
かわいく言っても鼻水です。

鍋って温まるけどさ、それがキムチだったら尚更で。
実は、すみません、他社メーカーのキムチ鍋食べたことあったんですけど、
白菜とか入れると、味が結構薄まったりするんだけど、
これ濃くて最後の最後まで美味しくいただけちゃいました!ルン♪
キムチ鍋といえば、辛さとか気になるところですが。
メーカーさんの自己評価では、
辛くない→中辛→辛口→本格辛口→激辛
にあたるそうです。
そうね、そんな感じ。
辛いけど、のっぺらな感じじゃなくて、深い辛さって感じでまろやかさもあるから
辛口の種類の中の「本格辛口」担当って感じかしら。

パッケージ写真撮ってたら、
kn319.jpg
出たがりは母のDNAです
若干1名どうも横入りしてくるのよ。汗
「一緒に撮る?」て言ったら、相方も呼んで、
なぜだか勝手に「買ってくださーい」とか言い出して。
せ、宣伝部長?
ついでなので、動画も載せてみますた。

ヤマキサマへ:CMいつでも出れますと言ってます

辛いのに旨い!
辛いから旨い!
冬に新陳代謝が上がるって、
プレミソジにはそれだけですでに美味しい感じです。
鼻水垂らして食べてチョンマゲ!
カラーイ!とか言いながら、美味しくて笑っちゃう。
kn421.jpg
辛口のパラダイスやー!
おいしゅうございました。


ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
【FC2ブログランキング】

スポンサーサイト

このキムチ鍋のもと、うちでは2~3個を
買い置きするほど大人気です!!
美味しいですよね~~!!
春先になると店頭から消えていくので、
年中キムチ鍋をやっている我が家では、
春先になると買占めに走ります!

一度、こんな具沢山のキムチ鍋を
食べてみたい~!!
でもさすがお子様たちは無理ですよね~。
うちでは、最後に中華麺を入れて、
坦々麺風にシメます(^^ゞ

2007.12.10 10:00 URL | kalen #- [ 編集 ]

本当にCM出演依頼がきそうですけど(≧▽≦)b
こんな風にフタゴリくんたちに言われたら買ってしまいそうです、私(笑)

2007.12.10 20:53 URL | ニワトリ。 #- [ 編集 ]

kalenサマ★
美味しかったですー!
ありがたやー。ありがたやー。
本当は、鶴嘴でケジャンを買って入れたかったんですけど
この寒さとインフルの流行で断念しました。涙
我が家も〆は麺でした。美味しいですよね
おじやも捨てがたいけど。けど。けど。

2007.12.10 21:13 URL | べこ→kalenサマ #- [ 編集 ]

ニワトリ。サマ★
アハハ。なんであの言葉だったんでしょうね?
パッケージ写真とか撮ってる怪しい母の
雰囲気を察知したんですかね?
「美味しいでーす」と言わないあたり、
食べてないので分かりませんってお子様の
感想なんでしょうね。アハハ

2007.12.10 21:15 URL | べこ→ニワトリ。サマ #- [ 編集 ]

美味しそう!!!私は今日キムチ鍋にします。私も当たりました!
男の子たちは双子さんなんですね~。
私も双子で~~~す。双子は大変ですが
頑張ってくださいね。

2007.12.12 14:07 URL | ERIKA #- [ 編集 ]

ERIKAサマ★
はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございます!
同じくサイバーバズさんからでしょうか?
これ美味しかったです。
どんなお鍋になさるのでしょう?
後ほどお伺いしますねー。
また遊びに来て下さい!

2007.12.12 21:38 URL | べこ→ERIKAサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/521-9be8d6f9

