100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は恒例幼児教室。
教室終わりに携帯見たら、素敵男子から留守電が。
声から察するに、若い男子のご様子で。
よく聞くと、Qちゃんからでした。
「ボンジュール!」つてました。やっぱり彼は天才だ。
ゆい子さんから連絡受けて、知ったのですが、
私、なんか モラタメの新規登録キャンペーンで
wii495.jpg
あ あ あ 当たっちゃってた。
ウィーです。奥さん!ウィーです。
私の過去ウィーといえば、ウィーックな酔っ払いカトチャンが筆頭でしたが、
筆頭株主交代の時期が来たようです。
ウィーじゃなくてWiiになりました(ようやく)
そういや、化粧品のサンプルとかモラえたら、マンモスウレピーとか
思って登録したんだっけ。
いいの?
いいの?
私、モラっちゃって 本当にいいのーーー?!(大喜び
来年の運まで使い果たしてしまった感アリアリですけど?
あ、そうか アレか?
私の(もう秒読みな)ミソジ祝いかしらん?
世間様がお祝いしてくれてるのかしらん?
言わずもがなですが、私の素敵趣味は妄想です。アアン♪
これで、年末年始は引きこもり決定だ!だ!だ!
モラタメ様!ありがとうございますー。
 私も登録してみよっかなって方はぜひどうぞ→モラタメ新規ユーザー登録

さて。
日曜の話なんですけど。
子ども達が「行きたい!」てゆうので、あの御方様に会いに行きました。
ok299.jpg
少女Aなおしりかじり虫の羅列。
今しか会えなさそうなあの御方様。
団子3兄弟臭が漂うあの御方様。
おしりかじり虫ショー。
どんなショーやねん!て突っ込み納得です。
ジャンケン大会したり、ジェスチャーゲームしたり、ダンスしたりの45分。
大人には?????な45分ですが、フタゴリは大喜びでした。
ok305.jpg
あ、こっち見た。
こ、怖い。
あ、本音出た。

かじると言えば。
今日のおやつ。
we485.jpg
食べる前はこんなお顔。
we486.jpg
お尻かじり虫。
乙女男子曰く「お顔はかわいいから、お尻から食べるの」だそうな。
乙女の心、勉強になります。
これ、名前通りの豚まんです。
母もガッツリいただきました。
誰が共食いやねん。コラ
we480.jpg
か・・・かぁさん。ごめん・・・。
大丈夫。母はそんなに桃色乙女じゃありません。
we488.jpg
みなさん、はじめまして。べこままです。
そうそう、母はこちらです。お間違いなく。
ピンクじゃなくて、黄ばんでるの。
って、誰が豚やねん!

やねん。

やねん?

・・・・・・・。

うん。
結構 似てるよね。涙
ちなみにピザまん。
豚面なのに、中身はピザです。
ダイエットなのに、おやつはこれです。
世界には、矛盾てゆう素敵ワードがあるんですって。
いやぁ、勉強になるなぁ。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
応援いただけると嬉しいです!よろしくお願いします!いつもありがとうございます!



こんなんどこで売ってるんですかーー!!
すっげ食べてみたい!!やっぱ普通の豚まんより値段高いのかな?
Wiiうちにもあります。Wiiフィットもありますよ。昨日はサボりましたが毎日ヨガとかしてます!まじでやせれそうでお勧めです!うちはお腹のたるみが少しすっきりしてきてますよ!!体重もちょっと減ってます。

2007.12.11 21:19 URL | I&Ymama #- [ 編集 ]

 豚の形の豚マンってありそでなかったような…
 中身がピザマンなところがまた素敵☆
 コチラにはジンギスカンマンなるものがあるらしいですよ。
 食べたことないケドも。

2007.12.11 21:25 URL | けんた’sママ #F6dVzi6E [ 編集 ]

Wiiか~いいなぁ。
ウチの息子達が見たら、ヨダレが垂れてきそうな・・・。

実は私も隠れゲーマー。
Wiiに手を掛けては、お財布に止められる日々。
タダより安い物はない!
うらやますぃ~です。

2007.12.11 21:58 URL | かぁかぁ #l38gBRwE [ 編集 ]

えぇー!
何 Wiiもらっちゃってるんですかっ!
うらやますぃー!!
その幸運、分けて分けてっ☆(再来年の分まで)

豚まんかわいー(驚)
どこで売ってるんですか?
うちの子はたぶん顔から食べると思います。
うん、そういう性格なの(汗)

2007.12.11 22:05 URL | ++あき++ #- [ 編集 ]

Wiiいいな~
みんなで遊べるってのが魅力的??

てか、この豚マン最近流行りなん?
友達も買ったみたいや~
私も欲しいな~

2007.12.11 22:05 URL | お気楽ママ #- [ 編集 ]

すごーーい!
そんなものがほんとに当たるんですね!
Wii当たったなんて、もう年末ジャンボは当たりませんね(笑)
いいなー。

2007.12.11 22:08 URL | こな #- [ 編集 ]

なんじゃ!このブタマンは!
売ってるやつ?
どこで売ってるの?
値段は?(値段聞くあたりが関西のおばちゃん?(笑))
遠征して買いに行く!
出来れば細かく教えてほし~い!

2007.12.11 23:36 URL | おかん #XyML0qCs [ 編集 ]

かわいい~!!
こんなぶたまん、あるんですね!!
私も食べてみたい!!

私もモラタメさんでは、色々もらってます(^^ゞ
でも、wii当たっちゃうなんて、すごいなぁ~!!
wii、うちにもあります。wiiフィットで運動できるか?と
真剣に考える今日この頃。
ぜひとも、wiiをやってるフタゴリ君たちの動画をお願い致します(^o^)丿

2007.12.12 00:05 URL | kalen #- [ 編集 ]

Wiiいいなー!!!
ウチ、出た当初ダンナがすごく欲しがって。
でも私はその当初のCMみても何にも惹かれなかったから「いらない」と。
しかし!
今となっては私のほうが欲しくなってます。。。
おしりかじり虫、4歳の息子・そして8ヶ月の娘まではまってます。
おかげで私の携帯の着信音
「おしりかじり虫~♪」
豚まんかわいいですねー☆
私もさがしてみます。

2007.12.12 00:44 URL | ある #0aNuIpBM [ 編集 ]

すごい!こんな立派なモノが当るのですね!
今年の運が最後にドンときたんじゃないですか??
うらやましいですー。

そしてやっぱり私もこの豚まん(ピザまん)にびっくり!
うちは豚まんと言えば551なのですけれど、
こんな可愛いのだったら食べてみたいですー!
やっぱり、かじるならお尻からかな(笑)

2007.12.12 00:58 URL | ゆらゆら #- [ 編集 ]

スゴイ!!
貰えるなら欲しいWiiですな(笑)
買うというところまでは手が出ない。
なんか色々あるのねぇ、ネットって。
オバチャン根性で
貰える物は貰っとけで、私も登録しちゃうわ~。
Wiiパーティーの際は招集かけてね。

2007.12.12 01:47 URL | 実月 #- [ 編集 ]

豚さん顔のピザまんかわいい♪
そりゃ食べられませんわ┐(´ー`)┌

wiiいいですね~
これで室内遊びも増えてくれたら・・・キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ ですね。。。

2007.12.12 09:52 URL | はっち #SFo5/nok [ 編集 ]

すんごいじゃないですか~~~~~~!!!
wii、買うと、2まん5せ・・・(驚)
三十路突入パワーなんでしょうか?
私が突入したときには そんなパワーがあったっけ?ん?あんまり過去すぎて思いだせん。(涙)

2007.12.12 11:06 URL | くーみん #- [ 編集 ]

Wiiいいですね!
あまりゲームはしないんですが、みんなで
楽しめそうなので、私もほしいです。
私も、あと数年すれば、ミソジに突入なので、何かいいことありますかね・・・(^^;)

そして、豚まんかわいいですね~♪
白いのしか見たことなくて、はじめてみました!

目があったら食べられなくなりそう・・・。
やっぱり、お店に行かないと買えないんですかね?

2007.12.12 14:53 URL | りん #- [ 編集 ]

I&Ymama サマ★
普通に、某イオンで売ってました。
かわいいんだか、そうでないんだか。
食べたら豚になるぞ、といわんばかりの
豚っぷりで。汗
お値段も普通にコンビニで売ってる肉マンと
同じです。
メールの返信送れてます。ごめんなさい。

2007.12.12 20:03 URL | べこ→I&Ymama サマ #- [ 編集 ]

けんた’sママサマ★
あら、ジンギスカンマンも美味しそう。
私、食への探究心がすんごいので、
そうゆうのすぐ飛びついちゃいますー!
て、単に食いしん坊なんですけど。涙

2007.12.12 20:05 URL | べこ→けんた’sママサマ #- [ 編集 ]

かぁかぁサマ★
あら、かぁかぁさんゲームお好きなんですね。
私、不器用なので、なかなか上手に出来ないんです。
ドライブ系のは、体まで一緒に動いてしまう
ダサい人です。涙
息子達が大きくなったら、対戦相手にも
してもらえなさそうな下手っぷりです。

2007.12.12 20:07 URL | べこ→かぁかぁサマ #- [ 編集 ]

++あき++サマ★
そうなの。なんだかすごいのいただいちゃいました。
ドキドキ。当分の運を使ったでしょうね。ムフフ
豚マンは、普通にイオンで売ってました。
他にもカレーまんは、地肌も黄色かったような。
食べたら豚になるぞ、と豚がおどしてる感じでなんとも。ウフフ

2007.12.12 20:23 URL | べこ→++あき++サマ #- [ 編集 ]

お気楽ママ サマ★
ウフフ。運がもう年内はなさそうですよね。
ありがたいです。
この豚まん、結構みかけますけど、どうなんでしょ?
味も値段も他と変わらない感満点ですけど。アハハ

2007.12.12 20:24 URL | べこ→お気楽ママ サマ #- [ 編集 ]

こな サマ★
そうなんです。いただいちゃいました。
なんだかいいの?いいの?いいの?て
感じでかなりドギマギしてますけど。汗
そう、ジャンボはもう無理確定です。
来年狙います。ウフフ。

2007.12.12 20:28 URL | べこ→こな サマ #- [ 編集 ]

おかんサマ★
売ってる場所の詳細は、ここで書いてしまうと
あまりに地域が限定されるので、ごめんなさい。
でも、普通にイオンです。なので、お近くのイオンでも
時々売ってたりすると思いますよー。
ちなみに、焼き鳥とかそんなん売ってるコーナーの横にありました。
お値段も普通の豚まん価格です。
ご購入なさったら、ぜひ記事で見せてくださいね^^

2007.12.12 20:30 URL | べこ→おかんサマ #- [ 編集 ]

kalen サマ★
実は、モラタメさん、応募の際にTBがいるとか
クイズがあるとか、なんだか詳細がよく
分からなかったりして(私、アフォなので)
うまく活用させてもらってないんです。
でも、当ててもらっちゃったし、これからは
応募しようかしら。とか思ってます。
豚まん、お味はごくごく普通でした。

2007.12.12 20:32 URL | べこ→ kalen サマ #- [ 編集 ]

あるサマ★
おや!そうだったんですかー。
実は私ゲームはかなーり疎いです。
でも私の母がWIIやりたがってます。なので
巻き込んでやってみようと思います^^
おしりかじり虫、すごい人気ですね。ビックリです。
このショーも、すごい人でした。あの歌、
あたまから離れないですー。汗

2007.12.12 20:36 URL | べこ→あるサマ #- [ 編集 ]

ゆらゆらサマ★
そうなんです。今年の総決算ってところでしょうか。
双子育児のご褒美だと思って、ありがたく
頂戴しました^^
551オイシイですよね。私も大好きです。
あの食べ応えのある感じ。ジューシーな感じ。
素敵です。

2007.12.12 20:38 URL | べこ→ゆらゆらサマ #- [ 編集 ]

実月サマ★
そうそう、私も最近こうゆうのを登録して
みちゃったりして、届いたりすると
なんかちょっと楽しみ増えました。エヘヘ
そうそう、クリスマス会合しようかなーとか
思ってたんだけど、実月さんちょっとお忙しそうだったし
どうしようかなと思って、声かけず仕舞い。
少し落ち着かれたら、また声掛けてくださーい!

2007.12.12 20:42 URL | べこ→実月サマ #- [ 編集 ]

はっちサマ★
かわいいもの好き委員長としては、
こうゆうのお顔からいっちゃダメみたいです。
って、横で私ガッツリ食べてましたけど。アハハ
乙女な要素、もっと見習わないとダメですね。汗
WII、寒い日の出番に期待です!

2007.12.12 20:44 URL | べこ→はっちサマ #- [ 編集 ]

くーみん サマ★
そーなんです!
なんだかすんごいのいただいちゃって、
えぇ?!えぇ?!と何度も発表画面を
見てしまいましたです。
年末ジャンボは期待薄になりましたけど、
来年は狙っていきます(狙っても当たった
ためしないけど)

2007.12.12 20:46 URL | べこ→くーみん サマ #- [ 編集 ]

りんサマ★
私もあまりゲームしないんですけど、
当てていただいたことだし、これでゲーマーに
なります。笑
豚まん、かわいいですよね。
コレ、普通にイオンで売ってました。
味も値段も普通のと変わりなしでしたけど。笑

2007.12.12 20:47 URL | べこ→りんサマ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.12.23 21:23  | # [ 編集 ]

鍵コメサマ★
了解です!
でも、まだ売ってるかどうか。
その辺自信がないので、ぜひ売り場に
問い合わせしてみてくださいませ。
後ほど伺いますー!

2007.12.23 22:22 URL | べこ→鍵コメサマ #- [ 編集 ]

はじめまして

まなみといいます

たまたまここにたどり着きました

ので、

もしよかったら私のブログにも

遊びに来てくださいな

まなみ

http://blog.livedoor.jp/manamichan62/

2008.07.01 19:33 URL | まなみ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/524-4d0ff7f3

