100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
師走です。
今日は、先生並みに、世間様を走り抜けてきました。
子供達をばぁばマイマザーに託して、運転免許の更新に行ってきました。
子供達は、ばぁばマイマザーと3人でお出かけしたり、
お弁当を作ってもらったりしたらしく、大満足だったご様子。
ばぁばマイマザー、どうもありがとう!(またお願いしますと言ってます)

というわけで、今日は、NONフタゴリな私日記
育児関係なしですみません。
そんな私情報でも、付き合ってやるぜっていう勇気あるお方様!
MOREでぜひぜひお付き合いしてやってください。
そんなアナタを ア イ シ テ ル。チュッ!

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
応援いただけると嬉しいです!よろしくお願いします!いつもありがとうございます!

MOREはコチラ↓↓↓
というわけで、行ってきました免許センター
すんごい遠いの。
その上、極寒でした。涙

ちょっぴり違反者歴のある私なので
もれなく素敵講習を2時間ばかし受けてきました。

結構広い部屋に、結構な人数が集まりました。
結構アバウトな感じで、ご想像におまかせします。

講習を受けてる人は老若男女。
ちなみに、私は「若」「女」に含めてください。
これだけ人が集まればね、ウフフフフ
私の素敵趣味の人間ウォッチングの出番。
お昼休みはウキウキ ウォッチン!です。
加えて、私の素敵趣味である妄想の出番でもあって。
人間ウォッチング&妄想の2大共演な約2時間!
悪趣味ON悪趣味で、母の心がウキウキウォッチン。

通路挟んだ右斜め前に、結構オサレなお兄さん発見!ウハハ
ワッチキャップの似合う素敵彼。
ロックオーン!
母、独身気分でがんばります!(何を?

おにーさんね、横顔から察するに、そこそこイケメン。
キムタクとは決して言わないけど、
系統は一緒で。
ちょっと エロっぽくて 色っぽくて。
母 ドキ胸ー!

横顔から察するに、ちょっとお鼻が大きめかしら
お鼻が大きいといえば、言わずもがなのアレっすよ。
お鼻が大きい人ってさ、やっぱり「大きい」の?
なんつてー!
アハハ!
アハハ! ルンー♪
母、妄想ふくらみます。
ドキ胸右肩上がりです。

そしたら。
振り向いた!
体ごとこっち振り向いた!
YES!イケメン!

でもって。
全開でした!!! ポッ
もちろん確認する私。
母、視線の一点集中。
クライマックスでドキ胸MAX!

確認!


デカイ!





というわけで。

今日の人間妄想論の結論は。


鼻のデカイにーさんは、


小鼻全開で、

鼻KUSOもデカかった。

うん。

結構 見たくなかった。涙


mko555.jpg
かーさん、僕ら託して、そんなアフォなことやってんだ?

うん・・・

ご、ごめん。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
応援いただけると嬉しいです!よろしくお願いします!いつもありがとうございます!


スポンサーサイト

うちもやります、人間観察&妄想!
同じ鼻ネタでは、前働いてた工場で、かっこいいな~と、思ってた人の鼻毛がボーン!!
と出てました。
あと、電車内で耳毛出てるじいちゃんみたことある。(耳の穴から!!!)

2007.12.14 20:41 URL | I&Ymama #- [ 編集 ]

鼻くそですかi-195ガックシ。
うちも先週末、旦那くんの免許更新に付き合ってきましたよー偶然!
私も、たま~にひとりで買い物とか出たりすると、
やたら異性に目がいってしまいます(旦那くんごめん!)
しかも、昔はかっこいい人目で追ってたのに、
最近では年下のかわいい男の子(大学生とか)ばっか目で追ってるんですよね。
・・・あぁオバサン化。

2007.12.14 23:53 URL | ゆうのママ #0m/be7q. [ 編集 ]

あああ、それは見たくなかったでしょうに……
お疲れ様でした(合掌)
私も本日、電車で向かいに座った男性(推定30代中盤)の
眉毛は本物か否か、と観察しておりました。

2007.12.14 23:58 URL | araia #QS4KcTkI [ 編集 ]

ウフフ、一人だと人間観察もゆっくり出来ますよね♪
私は最近パート先のコンビニで人間観察してま~す。
先日は100パーセント違和感のある髪型の男性が来店。
視線をはずすのに、集中しました(汗)
どうしてもそっちに目がいっちゃって
大変でした。
免許更新お疲れ様でした!

2007.12.15 02:40 URL | Bママ #AqVDoUM. [ 編集 ]

 私も人間ウォッチング&妄想好きですが、子連れだとなかなかできないですよねぇ。
 まだ少し先だけど、私も免許の更新が楽しみになって来たわ(笑)

2007.12.15 07:49 URL | けんた’sママ #F6dVzi6E [ 編集 ]

は~はなくそ~ってww
なんだかガックリしちゃうじゃないですかw
今日はばぁば様様ですね~羨ましい♪

2007.12.15 11:54 URL | キャロライン #JalddpaA [ 編集 ]

笑える~プー!(*≧m≦)c
最後まで目の保養が出来なくて残念っ!

免許の更新お疲れさまでした。
私は今年 車の運転をしていないので もちろん違反もありませんよ キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
車の運転覚えてるだろうか。。。

2007.12.15 14:44 URL | はっち #SFo5/nok [ 編集 ]

さっそくお邪魔して初コメントさせていただきます!

妄想ですかぁ~。。わかるなあ。
結婚してしばらくしてドラマ見て自分をヒロインに当てはめて
妄想にふけりながらひたるのが癖になってました、、あは。
鼻KUSOとは・・辛いオチです!
免許更新、お疲れ様でした。

また遊びにきま~す^^

2007.12.15 17:43 URL | なの・おとママ #- [ 編集 ]

I&Ymama サマ★
私も見たことありますー。
耳からすんごい出てて切らないのかなーとか
思ったり。
通勤電車とか通学電車ってそうゆう
楽しみありますものねぇ。最近はご無沙汰です

2007.12.15 21:29 URL | べこ→I&Ymama サマ #- [ 編集 ]

ゆうのママ サマ★
アハハ わかりますー、それ!
若い男子いいですねぇ。肌のはりとか
なんか体から発される勢いが違いますよねー。笑
って、まったく同じ感想を殿方も
女子にお持ちでしょうけど。ワハハ

2007.12.15 21:30 URL | べこ→ゆうのママ サマ #- [ 編集 ]

araiaサマ★
眉!!眉も結構面白いですよね、観察対象として。
本物か否か、どうゆうものだったんでしょう?
ぼっさり生えておもちゃみたいだったのかしら
それとも上手に描かれてたのかしら。ウフフ

2007.12.15 21:34 URL | べこ→araiaサマ #- [ 編集 ]

Bママ サマ★
そうなんですよね。
普段、子供と一緒だと、子供ばかり目で追ってるので
世間様のご様子をうかがうチャンスが
なかなかないのですが、1人になると
ああ、私も世間の中に溶け込んでいるわーと
ホッとすることも。観察楽しめました。笑

2007.12.15 21:37 URL | べこ→Bママ サマ #- [ 編集 ]

けんた’sママ サマ★
免許の更新って、何かと時間を
待たされるとこって多いですよね。
観察にはほんと、もってこいて感じで。
妄想にもほんと、もってこいって感じで。
ぜひ楽しんでください。ウフフ

2007.12.15 21:38 URL | べこ→けんた’sママ サマ #- [ 編集 ]

キャロラインサマ★
あら。ポッ
鼻KUSOくらいしかサイズ確認できませんでした。
惜しい。ウフフフフ
そうなんです。実家が近いので、本当にありがたいです!

2007.12.15 21:42 URL | べこ→キャロラインサマ #- [ 編集 ]

はっちサマ★
でも、イケメンだったので、そちらで保養です。
あぁ、いいですね。イケメン。(改めてそう思う)
運転なさってないんですね。
車がないと、お出かけ大変じゃないですか?
はっちさん、えらいわぁ!

2007.12.15 21:47 URL | べこ→はっちサマ #- [ 編集 ]

なの・おとママ サマ★
ご訪問&コメントありがとうございます!
わわわ!せっかくお越しいただいたのに
双子ねたじゃなくてすみません!
しかも私のくだらない妄想につきあって
くださって、なんだか申し訳ないです。
また遊びにきてくださいー!

2007.12.15 21:48 URL | べこ→なの・おとママ サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/529-045e329a

