100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
セイの歯磨きをしてくれてただんな君。
セイに「しょんべん臭い」て言われてました。プ
どこで覚えたその言葉。
中国製で、天丼でできてて、踊りダンス踊って、しょんべん臭い30歳男子。
私のだんな様です。どうぞよろしく。(参照記事:A  B  C)
私の結婚、これで良かったのよ・・・ね?

今日は、クリスマスイブイブですね!
イブイブって何。
お正月イブイブつたら、まだ12月30日でっせ?
というわけで、本日は我が家、一家総出の大掃除デー。
ii195.jpg
愛車点検
我が家の今日は、ずーっと掃除、掃除、掃除、掃除。
してたら。
私、右肩甲骨がつりました。
ええ。
母 悶絶。
イブイブに、ブイブイ言っちゃった(はぁと)
またかよ。
この前も、キッズスペースで右尻だけつったところなのに。(この記事参照)
どんだけ不健康なんだ、私。
母、20代最後の悶絶(予定)
素敵主婦ぶって、徹底掃除なんて、慣れないことするもんじゃないですね。
神様は見てたみたい。

夕方からは、チョロっとクリスマスの買出しに。
ii198.jpg
ウキる背中。
フタゴリ、明日をすんごい楽しみにしてます。
明日はすんごいスペシャルな日だと思ってるご様子で。
なんてゆうんでしょう、明日になれば、背中に羽根でも生えてて
母が激スリムの超やさしい素敵ママにでもなるんじゃないかみたいな、
そんな妄想してそうな勢いです。  アリエネー
「明日はクリスマスだね」つって、スーパーでも「めりーくすますー!」を連呼。
母はまだ、クリスマス当日って
チキン・ケーキ・プレゼントの他に、どうやって過ごせばいいの?
なんて思ってるのにね。プ
クリスマスの気分が盛り上がってきたので、
ii212.jpg
部屋でも飾りつけてみますか。
この輪つなぎ、子供達が1才のお誕生日の時に
必死こいて(こくってゆうな) 夜なべした物の使いまわし。
すんごい面倒臭いけど、これ、1回作っておくと何度も使えてVERY便利です。
ii207.jpg
なぜだか、自分の肩にもちょっぴりデコ。
いや、ほんとクリスマスって
一体 何したらいいんでしょう。
どなたか、素敵な1日プランがあれば、ご伝授くだせー。
(今ごろ まだこんなん言ってる)
それでは、皆様、明日は素敵なクリスマスイブをお過ごし下さい!

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
応援いただけると嬉しいです!よろしくお願いします!いつもありがとうございます^^

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.12.23 22:37  | # [ 編集 ]

うちはプレゼントを発見させて・・・以上。
って感じですがゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ

フタゴリくんならサンタさんにお礼の絵手紙(フタゴリ君の描きたい絵)とかどうですか?
サンタさんへクッキー焼いてあげるとか?
べこままさんが大変かも!?

でもここまで クリスマスを満喫できたらいいですよ。こんなに純粋だった頃(あったっけ?)に戻りたいわ。。。

2007.12.23 22:44 URL | はっち #SFo5/nok [ 編集 ]

こんばんゎ☆
遅れてしまぃましたが
ブログをリンクさせてもらぃました(^_^;)

2007.12.23 23:00 URL | ももかん #- [ 編集 ]

我が家は、連日サンタを目撃・・・。
最近は、エセじゃなく、それらしい人を選ぶあたり、子供は大喜びだけど・・・
『なんでこんなにサンタさんいるんだろう』って、鋭いツッコミを入れられております。

深いこと考えないで、さっさと寝てくれることを願うのみ。

それにしても、折り紙のわっかテープ、一気にパーティー気分になりますね。
早速我が家も、真似させていただきます!

2007.12.23 23:00 URL | かーかん #- [ 編集 ]

今年まだサンタを理解出来ない2人。
我が家のクリスマスは、
来年からになりそうです(^_^;)
明日は旦那仕事になるので、
今日チキン食べちゃった我が家は
明日から大掃除… 涙
現実逃避したいクリスマスイブだ。

2007.12.23 23:13 URL | はる #- [ 編集 ]

 輪繋ぎ可愛いですね~
 アレって地味に面倒だけど(汗)
 今年はまず間に合わないから来年の誕生日目指して作ろうかなぁ。
 100円ショップで幅がカットされている折り紙はナゼか購入済みの私デス。
 何作ろうとしてたんだか。

2007.12.24 06:34 URL | けんた’sママ #F6dVzi6E [ 編集 ]

うちなんて飾りつけなど無縁ですよ~。涙
玄関にチマっとリース飾ったけど、以上!!って状態。

だってイブだけどダンナ仕事だし・・・。
ご馳走作ってケーキ食べて、枕元にプレゼントを
しのばせるだけです~。
じじばばサンタのは直に買ってもらってるし。笑

お久しぶりのコメントでした。
ぽちぽち。

2007.12.24 11:57 URL | *mik* #- [ 編集 ]

鍵コメサマ★
多分、私が行ったところじゃなくても
売ってますので、お店へ問い合わせされるのが
一番早いのでは?と思っています。
見つかりますように!

2007.12.24 22:22 URL | べこ→鍵コメサマ #- [ 編集 ]

はっちサマ★
なんだかんだと私はご飯の準備があったりして
暇をするってことがなく1日過ぎていきましたー。
クリスマス、私も楽しかったです!
子供と過ごすと楽しいイベントですね^^

2007.12.24 22:23 URL | べこ→はっちサマ #- [ 編集 ]

ももかんサマ★
はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます!
リンクの件もありがとうございます。
大好物です。これからどうぞよろしくお願いします!
また遊びに着てください^^

2007.12.24 22:25 URL | べこ→ももかんサマ #- [ 編集 ]

かーかん サマ★
そうそう、我が家も先日、幼児教室のイベントで
サンタさんに会ったのですが、イブの夜に来る
サンタさんとの違いに戸惑ってる感があります。笑
輪つなぎ、面倒ですけど、かわいいですよ^^

2007.12.24 22:27 URL | べこ→かーかん サマ #- [ 編集 ]

はるサマ★
結局クリスマスって「食」なんですよね
それ以外、何をするのかしら?て感じで。
我が家も大概こうゆう時は だんな君
出勤率高いんですけど、今回はかなーり
珍しくお休みでした。

2007.12.24 22:39 URL | べこ→はるサマ #- [ 編集 ]

けんた’sママ サマ★
そうそう、地味だわ、面倒だわでかなーり
時間かけて作った記憶があります。
カットした色紙売ってますよね
うちは七夕の時に買いました^^

2007.12.24 22:40 URL | べこ→けんた’sママ サマ #- [ 編集 ]

*mik*サマ★
私もご飯関係のみのクリスマスです。
結局 何やったらいいのか分からない
にわかクリスチャンです。アハハ
サンタさん、登場のタイミングが難しいですね。
我が家は今年からの新米サンタなので
緊張ですー^^

2007.12.24 22:42 URL | べこ→*mik*サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/541-9454394c

【ダンス】の情報を最新ブログで検索してみると…
ダンス に関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。

2007.12.23 21:44 | マッシュアップサーチラボ

