100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆様、メリークリスマス!

靴下の中身拝見のお時間です。
サンタさんは、本人達のご希望通り
「キュウリ・トマト・魚」を靴下にINしてくれた模様です。


サンタさん、ありがとー!

って、これ、もらって嬉しいんだろうか・・・。
果たしてフタゴリは、このプレゼントを喜んだのでしょーか?

結果は今夜の記事で!
乞うご期待(はぁと)

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
応援いただけると嬉しいです!よろしくお願いします!いつもありがとうございます^^

メリークリスマス♪
魚?
いったい どのようにINされたのか そっちのほうが 気になっちゃいました♪(笑)
夜の更新も楽しみっ♪

2007.12.25 12:06 URL | くーみん #- [ 編集 ]

メリークリスマス!
って あははは!!
ほんとに「キュウリ・トマト・魚」なんだ!(笑)
魚!?生物ですかっ?
今夜の記事が楽しみですー♪

2007.12.25 13:55 URL | ++あき++ #- [ 編集 ]

☆メリークリスマス☆
↓ご家族で楽しそうなクリスマスの様子ですね♪
フタゴリくん
自分で作ったケーキはさぞ美味しかったでしょう~^^

靴下の中身気になるぅ~
はやく続きがみ・た・いデス♪

2007.12.25 14:05 URL | よつば #qNXjQhIg [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.12.25 15:51  | # [ 編集 ]

きゃ~v-238
本当にキュウリ・トマト・魚をプレゼントするべこままさんサンタさんのそのセンス、すごく好きです~♪
魚、どうやって入れたんだろー??
早く続きが読みたい~!!

2007.12.25 16:21 URL | じゅあもんママ #- [ 編集 ]

ウワーン!べこままさーん!
我が家のサンタはにんじん置いとくの
忘れましたー!!

もう、フタゴリちゃんのリアクションだけが
楽しみです。シクシク

2007.12.25 18:02 URL | kyu #- [ 編集 ]

くーみん サマ★
魚、どうやって逃げようかと思った結果
小魚に逃げました。
生魚は勇気が出ませんでしたです。
肝の小さなサンタです。アハハ

2007.12.25 22:02 URL | べこ→くーみん サマ #- [ 編集 ]

++あき++サマ★
そうそう、ずーーーっと言われ続けてるので
一応 サンタさん用意してくれました。
すんごい喜んでくれたので、用意してよかったかなと。
いやーでも、色気ないよね。
サンタさん特別枠で、おもちゃが届きました!

2007.12.25 22:04 URL | べこ→++あき++サマ #- [ 編集 ]

よつば サマ★
喜んでましたよー
でも、甘いものを食べなれてないので
残してました。プ
私がガッツリ食べたら、1日で1キロ太りました。
ああー!涙

2007.12.25 22:05 URL | べこ→よつば サマ #- [ 編集 ]

鍵コメサマ★
メリークリスマス!
そうそう、終わったあとのこの空虚感ったら
ありませんよね。涙
なんだかウキウキするような出来事が
他にもあったらいいんだけど。
イルミネーションもなくなりますしね。
淋しいです。

2007.12.25 22:06 URL | べこ→鍵コメサマ #- [ 編集 ]

じゅあもんママ サマ★
弱腰サンタは、魚も逃げ逃げの方向で
なんとかINて感じでした。
確実に「生」の方が喜ぶんだろうけど。
後から聞いたら「ハマチ」が欲しかったそうです。アハハ
って、入れれるわけねーよー!涙

2007.12.25 22:08 URL | べこ→ じゅあもんママ サマ #- [ 編集 ]

kyuサマ★
ウワーン!
それは悲しい!私も、KYUさんちときっと
オソロね。ウフフフフフ
なんて思ってましたよー。涙
来年のリクエストに期待しましょうね。
次回こそは、人参にリボンをかけるのだ!だ!だ!

2007.12.25 22:09 URL | べこ→kyuサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/544-9d1101c9

