100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
**靴下にINされたプレゼントは1つ↑記事。どうぞよろしく!**

諸説によりますと、子供がサンタから欲しいものと
サンタが子供にあげたいものって結構 温度差があるんだとか?
我が家もしかり。
サンタさん特別枠でこんなのも。

乙女男子の基本の「ぬ」
ままごとキッチン。
豪快に破るがいいさ。
2才児で包装紙なんざチマっちゃ いけねぇ。
予想外の展開でフタゴリテンション アズマックス。
でも、このままごとキッチン、実は更なる予想外が待っております。ウフフフフ
後半へ続く。

サンタさんのプチプレは、他にお寿司セットも。
例にもれず、マジックテープでカットできるやつ。
「何食べたい?」て聞かれたら、「お寿司!」の回答率98%(当社調べ)な
フタゴリへ、みかねたサンタが用意しました。
07xp150.jpg
見るだけで満足するように。
今日のフタゴリ起床は6時。
9時までご飯も食べずに、ひたすらお寿司で遊んでました。
ヨッ 日本人!寿司くいねぇ!

朝ご飯のあとは、さっそくサンタからの魚食。
07xp157.jpg
注)目の前に並ぶのはお供えではありません。
サンタさんにもらったプレゼントの野菜達も引き連れます。

そして!!
あの、予想外のままごとキッチンが 予想外の展開へ!
07xp155.jpg
パーツ 足りねー。

え。
だから。  パーツが足りないってばよー!(涙  
ギャオース!部品が足りず、組み立てストップ。
本気と書いてマジと読んじゃうんですかね? 涙
楽しみに待ってたフタゴリの顔が凍りつき。
思わず「お店に電話してあげる」って言いそうになっちまいましたです。
すんごい すんでで言葉を飲みましたでげす。
心臓に悪いんだよ!トイザ●スめー!!(怒
息子達には「サンタさんの修理工場に電話して、交換できるか聞いてあげる」
って伝えました。 アアン、私 ナイスフォロー!
で、サンタの修理工場って何。
この時期以外は開店休業。
レシートもなかったし、子供が開けたので外箱も破損したけど、
その旨話しても、快く交換に受けて下さいました。 ありがとう。
昼間、急いで交換に走りましたとさ。
■教訓■
遠足は家に帰るまでが遠足です。
プレゼントは組み立て完了までがプレゼントです。


07xp164.jpg
まだプレゼントがあるんだってさ・・・・(暗)
そう!今日のスペシャルプレゼント。
インフル様の予防接種2回目。
07xp166.jpg
今回も泣かずに頑張れましたです
がんばった2人にばぁばマイマザーからも クリスマスプレゼントいただきました!
幼児誌2冊に、トーマスのパズル!
07xp174.jpg
表紙だけでご飯が食べれます。
幼児誌ずーっと買ってなかったし、
表紙も中も大好きキャラいっぱいで大興奮。
ばぁば、いつもありがとうー!

夕方、再度組み立てる私。
07xp199.jpg
できましてん。ルンー♪
組み立てはじめた時間が悪かったんです。
夕食も食べずに遊びます。
なんとかご飯を食べさせるも、今度は寝る時間になっても
遊んだまま寝ませんけど?
アアン 計画性のない私のバカバカバカー! 涙
07xp186.jpg
ママ、自分で自分の首を締めたんだってさ。
ひたすら料理!料理!料理!で遊ぶフタゴリ。
よく見たら。
07xp191.jpg
イクラ IN 雪平鍋
ん?
イクラを鍋
イクラを鍋
って、まさか
11月前半の検索は、まさかアナタ?!  (この記事参照)
イヤン、どこまでも予想外。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
応援いただけると嬉しいです!よろしくお願いします!いつもありがとうございます^^


スポンサーサイト

メリークリスマス!!
ままごとセットですか?やっぱり乙女男子ですねぇ~。
こんだけ遊んでくれたらサンタも嬉し泣きですかねっ。
そうそう、新しいおもちゃって興奮しちゃいますよね。
それで寝ないってのはうちもあります、トホホッ。
パーツ足りない事もあるんだぁ~、天下のトイザ○スなのに~。

ポシェットがドキンちゃんってのがさらに笑えました。
可愛い~~♪

2007.12.25 23:09 URL | ミックスツインママ #- [ 編集 ]

メリクリです!!
息子の天気予想ははずれ、晴れました(ガックリ)
腕時計、うちの子も青でしたよ♪
キッチン、パーツ足りないなんてすんごい想定外ですよね!
うちは上の子にのパーシーより、下の子にあげたプラステンの方が人気でした。
ちなみに私と旦那さんはケーキで胃が・・・
若くないですね、とほほ。
あぁ、クリスマス終わると寂しいなぁ。

2007.12.25 23:09 URL | ゆうのママ #0m/be7q. [ 編集 ]

まさかのパーツ不足!!私もビックリですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
無事に遊んでいる写真を見て「ほっε-(*´ω`*) 」
かわいいですね~♡男の子でもままごとセットいけますね!
うちの子も乙女男子系に進んでいったら是非参考にしたいです!!

お野菜のプレゼントもビックリ(&爆笑)でしたが、
喜んでいる姿見たらべこままさんもガッツポーズですね!!

2007.12.26 13:53 URL | さやか嬢 #- [ 編集 ]

ミックスツインママサマ★
おままごと、すんごい好きですよー
このくらいの時期の子供って、男女問わず
好きな子多いみたいですね
最近のおもちゃはよくできてるから、
大人が見てても仲間に入りたくなりますよ^^

2007.12.26 20:50 URL | べこ→ミックスツインママサマ #- [ 編集 ]

ゆうのママ サマ★
メリクリー!
2つ買ったんですが、1人は黄色、1人は
青でした。いずれにせよ、かわゆいですよねー^^
息子達も気にいってくれてるようで、
1日中つけてます。家の時計と針を合わせて喜んでます^^

2007.12.26 20:52 URL | べこ→ゆうのママ サマ #- [ 編集 ]

さやか嬢サマ★
こんなことってあるんですねー。
私もビックリでした。子供達が始めてサンタさんを
意識したクリスマスなだけに、ちょっと残念な
気もしますけど、まぁ仕方ないですよね。
良い勉強になりました。レシートもなかったし
来年からは、ちゃんと開けるまで保管しておきます。

2007.12.26 20:53 URL | べこ→さやか嬢サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/546-d656949c

