100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ばぁばマイマザーの食べてた「たこ焼き」を
分けてもらってジュンが一言。
「これ、ちょっと大人の味がするわ」
たこ焼きに大人の色気を感じる2007 2才9ヶ月の冬

色んな用事で実家にて。
nishi17.jpg
ママ-!これどうぞ。
nishi18.jpg
ん?何なにー??
nishi21.jpg
トントン
nishi20.jpg
プレゼント入ってた-!
ジュンゴリ 2才 靴下にプレゼントが入ってたことが
相当 嬉しかったらしく、「中にプレゼント入ってたごっこ」を編み出しました。
サンタ冥利につきます。
ビバ、野菜プレゼント(この記事参照)

nishi2.jpg
嗚呼!主婦って忙しい。
ちょっと諸事情で身辺がバタつきつつあります。
nishi9.jpg
急なお泊りで彼のYシャツ借りちゃった風。
で、こんな時期ですが、ガッツリ冬服を買い足しに
行かなくちゃいけなかったり。涙 
諭吉様との悲しいお別れの数々。
再会を信じています。

で、お知らせなのですが。
少し先のお話です。
私事なのですが、1月の更新がよめません。
月初あたりは通常運行を予定してます。
半ばあたりから、身辺がちょっとバタバタしそうです。
期間も未定で、通常運行再開予定がまだ経ちません。
アナロガーな私ですが、モブロガーデビューかも? できるのかな。汗
モブログ更新になるのか、しばらくお休みになるのか
ちょっとまだ分かりませんが、とにかくまぁ、
通常運行が出来そうにないのです。
とか言っちゃって、通常運行してたりしてね。
どっちやねん!て話ですが、まぁ、ちょっと身辺が慌しくなりそうなのが現実です。

222222HIT御礼プレですが、これまた1月のバタバタ時期で
何のお構いもできそうにないので、これは企画変更ということで。
今しばらくお待ちください。すみません。

要するに、
更新ストップしても、どうか忘れないでー!
て話です。
期間はいつとは言えないのですが、必ず再開はします!ので、
どうか忘れないでー!
忘れられちゃったら、淋しいじゃないのさッ。
泣いちゃうじゃないのさッ。
だって女の子だもん。
て、そのころ私はミソジの路を歩んでますが。
とにかく、まだ私、皆様と愛し愛されていたいのです。
まだまだ繋がっていたいのです。

だから、お願い。

忘れないで、ね? チュッ

最後の「チュッ」で瞬間的に 私を忘却の彼方へ飛ばしてくれちゃった
そこのアナタ!
今夜もアナタが 大正解。

nishi12.jpg
いやほんと、どうか皆様、忘れないでー!
   注)松を支えてるわけではありません。
よろしくお願いします!

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
応援いただけると嬉しいです!よろしくお願いします!いつもありがとうございます^^


あらあら…
お忙しくなるのですか?
ご安心ください。奥さんの濃いキャラは忘れないっす。
更新ないとさみしいですが、
のんびりでもまた待ってますー
体調なんぞもお気をつけてね…

2007.12.26 20:54 URL | ゆい子 #mQop/nM. [ 編集 ]

おやや、お忙しくなりそうなのですね。

日々の楽しみが(って毎日これてないけど。汗)
減るのは寂しいですが、
日々の生活があってこそのブログ。

復活お待ちしていますー。
ってまだ早い?


いやしかし、ほんとにお野菜が
クリスマスプレゼントになるとは。
靴下、生臭くないかしらん。

2007.12.26 21:05 URL | *mik* #- [ 編集 ]

年の始まりからバタバタするのですねー。
そういう時は仕方あるまい。(私が)
たとえフタゴリチェックができなくとも
べこまま節が聞こえなかろうと
ダイジョウブ。
待ってますわーーーー!!!
忘れられるわけないから wwww チュッ

2007.12.26 21:20 URL | 36 #- [ 編集 ]

大丈夫です。
私とべこままさんは一心同体。(それはそれで気持ち悪いとか言わないでー)
何日更新がなくても、決して忘れることはありませんからね!!
お忙しいと思いますが、お体には気を付けて。

2007.12.26 21:26 URL | ゆかち #- [ 編集 ]

大丈夫ですよ!!Blogは更新できる時に更新すれば良いのです!
もっとも、私はいつもべこままさんが更新するのを
待ってますがo(*^‐^*)oラブ♡

私ももう少しモブログマメになれたらいいんですけどね~。
お忙しそうですが、お体に気をつけてください。

2007.12.26 21:29 URL | kalen #- [ 編集 ]

あらら
お忙しくなるんですね~
まぁ そんなときもありますよ。365日、暇な人なんて 私くらいですから。(爆)
忘れるなんて、とんでもない!すでに 忘れたくても忘れられないくらい、私の脳髄に浸み込んじゃってますから♪(笑)
靴下INのお魚さん、ナイスアイデアですね~♪その手があったんですね♪なるほどぉ。

2007.12.26 22:04 URL | くーみん #- [ 編集 ]

うっそ~ん!!
と叫んでしまった私は、正解…で良いですか?

えぇ~ショックだー。
いつもネットケーブルの影からこっそり楽しんでいたのに、
このテンポの良いブログを楽しみにしていたのに!

期待を裏切っての毎日更新。
お待ちしておりますよん♪

2007.12.26 22:17 URL | かぁかぁ #l38gBRwE [ 編集 ]

忘れない!忘れない!
私も年末年始、旦那さんの実家に行くのでコメできませんが忘れないでくださいね~。
今夜は江原さんの番組観て涙してましたーi-241

2007.12.26 22:34 URL | ゆうのママ #0m/be7q. [ 編集 ]

あら~ん。淋しいですけど、再開を楽しみに待ってますから~!!

クリスマスプレゼント、本当にお野菜で喜んでくれるなんて!!さすがフタゴリちゃん!
でもでも、ままごとキッチンもかなり嬉しそうですね。
うちもなんだかんだ言っても結局いっつもおままごとしてます。
ティッシュちぎって「キャベツ食べてんの!」とか、よくわかんないけど。
二人遊びも益々盛り上がりますね。

2007.12.26 22:59 URL | よいこ #- [ 編集 ]

メリークリスマス!・・・だった・・・。
クリスマス本番ネタにコメントできなかったので、
過去形ですんません(汗)。
野菜in靴下へのフタゴリ君の反応、
なんか感動しちゃいましたよぉ。
ホントに喜んでくれるなんて素敵☆

忙しいときは仕方ないですよねぇ~。
忘れたくても忘れられませんって!
ってか、忘れたくないですわんv-238

2007.12.26 23:29 URL | カズマ母 #CP0WLv2. [ 編集 ]

お忙しくなるようで寂しい限りですが
通常運行に期待してってちょっとハードル
上げて見ます(^^
フタゴリ君達リアル野菜ほんとに
もらっちゃったんですか(笑
寿司セットでしっかり3時間熱中してくれると
サンタも大喜びですね(^^



2007.12.26 23:36 URL | Humチチ #nCC.Lt1U [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.12.26 23:39  | # [ 編集 ]

こんばんは。ばたばたしてしまいそうなのですね。大丈夫、忘れませんよー。
そういう私も、長期帰省体制です。

ふふ、トマトときゅうりとピーマンの喜び具合がサンタを喜ばしちゃいますね。主婦ごっこにも熱が入りますね。今日もかわいいわ。

2007.12.27 00:06 URL | ぷーちょこ #- [ 編集 ]

お疲れ様です。
お休みしても、ここは根強いファンがいるから大丈夫ですよw

うちなんて、オイラの更新パターンをわかってか知らずか、1~2週間に1回同じサイクルでチェックしている方が増えてきました。
毎日更新でなくても、ブログが成り立ってますw
がんばってくださいねー

読者に媚びない「こな」でした。
あははは

2007.12.27 00:11 URL | こな #- [ 編集 ]

ありゃりゃ!
でも、べこままさんのペースでやってこそ、
「100%フタゴリアン」のベストのペース!
自分に無理をしない!
長続きの基本ですね。
復活を楽しみにしてるからね。


P.S
豚が見つからない(T-T)
ものすごく遠くまで遠征してみたりしてるんだけど、
いっこうに出会えない。
一軒だけ、「ああ、この間売ってたよ」なんてお店があったんだけど、
その日1日だけで、しかも、過去に豚さんを売りに来たのは、この1回だけみたい。
いったい、どこに行ってしまったんだ~~!
くやしいから、今度その店に電話してメーカー聞いてみよっと。
取り寄せが出来るかもかも!

2007.12.27 00:20 URL | おかん #XyML0qCs [ 編集 ]

最近すっかり更新が滞ってる私が言うのもなんですが
忙しいときはいいですよ~!!
ぼちぼちね、できるときでいいんだと思います。
100%、べこまま家のことは皆さん好きなので忘れたりしませんってば♪

↓のステキプレゼント、じ~んとしちゃいましたよ。
フタゴリ共、高価なおもちゃとかおねだりしないなんて、いい子に育ってるわ~☆

2007.12.27 00:28 URL | nuby #- [ 編集 ]

おお、お忙しくなるんですね。
僕もブログ始めた頃は毎日更新を心がけたもんですが、諦め早かったなぁ 笑
べこままさん、ただでさえお忙しいんですから、無理せず続けてくださいね~。
あ、でもできたらモブログで可愛いフタゴリちゃんをアップしてほしいな(お願い)

2007.12.27 00:59 URL | みずパパ #hSCFVYi. [ 編集 ]

忙しい時は忙しい!ってもんですよね。
うんうん、そんなもんです。
せっかくお友達になれたのに寂しいですが
マイペースで♪

リンク、無事完了しました!
忙しいと言っているのになんですが
うちのブログと相互リンクして下さると
すごく嬉しいかも…
というか、うれし涙で枕を濡らしながら眠っちゃう!

2007.12.27 04:32 URL | tette #R7feH7FM [ 編集 ]

どんな事情であれ、更新をstopさせねばならぬ気持ち、重々お察しします。
でも大丈夫。
忘れようにも忘れられない、it'sべこままテイスト!ww
いつまでーもお待ちしております。
お体にだけはお気を付け下さいましー。

2007.12.27 05:12 URL | mayurinko #dvUYBDnY [ 編集 ]

 ガッツリ冬服を購入ということは寒い地方にでも行かれるのかしら???
 何ならずずずいっと最北の地までおいでませ~
 誰もべこままさんのことを忘れないですよ。
 というか忘れられない(笑)

2007.12.27 06:43 URL | けんた’sママ #F6dVzi6E [ 編集 ]

こんにちは~。
「お知らせ」のタイトルにちょっとビビリました。
無理せずマイペース更新、楽しみにしてます。
それにしてもジュンくん、『プレゼント入ってたごっこ』とは、心が清いですねぇ~。
うちの息子も見習って欲しい・・・。

2007.12.27 08:26 URL | おとさ~ん #QtWkC6rk [ 編集 ]

忘れられるわけないですー!
毎日フタゴリちゃんに会えなくなるかもしれないのは
寂しいけど、べこままさんのペースで更新が一番♪
ムダに毎日覗きに来まっせ ゲヘヘ(変態)

2007.12.27 09:52 URL | kyu #- [ 編集 ]

大丈夫、私、絶対忘れないv-238
とっても大好きなブログなのでお休みに
なっても再開を心待ちにしてますね。
私のことも忘れないで下さーい。

2007.12.27 11:33 URL | ひか #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.12.27 12:27  | # [ 編集 ]

え~~!!!ほんとに???
仕事の休憩に楽しみにしているのに・・・。動画だってガンガン音上げて「かわいいな~」って癒されてるのにさ・・・。でも仕方ないね・・・。我慢するよ。でもでもお気に入りに登録してる「毎日100%フタゴリアン」をクリックしてそうな感じやけどね~。
少し落ち着いたらまたUpしてね・・・待ってるからね。

2007.12.27 12:43 URL | みるる #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.12.27 21:02  | # [ 編集 ]

ゆい子サマ★
そうなのよ。ちょっとバタついちゃって。
時間がないっていうのじゃなくて、
パソコンに触れない環境になるってだけで。
その間に忘れられちゃいそうで、さみしかよー!

2007.12.27 21:21 URL | べこ→ゆい子サマ #- [ 編集 ]

*mik*サマ★
そうなんですー。
バタつくのは一瞬なんでしょうけど
環境が変わるのかな?てことで
多分パソコンにはむかえなさそうで。
時間がないとかじゃないんですけどね。
忘れないでー!

2007.12.27 21:29 URL | べこ→*mik*サマ #- [ 編集 ]

36サマ★
記事アップする時間がないってわけではなくて
逆に時間はありそうなんだけど、
パソコンにはむかえそうになくって。
私もモブロガーになっちゃいましょうかしら
先輩、色々教えてくださいませー!

2007.12.27 21:33 URL | べこ→36サマ #- [ 編集 ]

ゆかちサマ★
アアン!そんな気持ちわる嬉しいこと言ってくださるんですかー!
ありがとう。ありがとう。
ほんと、忘れられそうでコワーイ。涙

2007.12.27 21:38 URL | べこ→ゆかちサマ #- [ 編集 ]

kalenサマ★
気力時間とも大丈夫そうなんですけど
パソコン触る機会がないと思うんです
なのでモブログ更新なら大丈夫そうだけど
だけど
だけど
超アナロガーなので不安・・・。

2007.12.27 21:40 URL | べこ→kalenサマ #- [ 編集 ]

くーみん サマ★
ほんと?ほんと?
忘れないでー!忘れられたら泣いちゃいます。
帰ってきたとき、アナタだれ?なんつて
言わないでくださいねー。
嗚呼、さみしかよー!

2007.12.27 21:42 URL | べこ→くーみん サマ #- [ 編集 ]

かぁかぁサマ★
そうなの。プ
私のことだから、前言撤回のスピードにかけては
誰にも負けません!(てオイ
モブロガーに転身かしら
アアン!忘れないでー!

2007.12.27 21:43 URL | べこ→かぁかぁサマ #- [ 編集 ]

ゆうのママ サマ★
ほんとー!?
忘れないでー。泣いちゃいます!
だんな様のご実家に帰省なさるのですね
お気をつけていってらっしゃいませねー。
お土産話聞かせてください!

2007.12.27 21:47 URL | べこ→ゆうのママ サマ #- [ 編集 ]

よいこサマ★
お野菜、すんごい喜んでくれてました^^
子供ってピュアですよね
私、キュウリ1本くらいじゃ喜べないです。
おままごと、進化しますよね
かわゆいですー!

2007.12.27 21:48 URL | べこ→よいこサマ #- [ 編集 ]

カズマ母サマ★
メリクリでした!笑
そうなんです。うっとりするくらいの
喜びようでした。サンタ冥利につきます!
更新できないかもしれないけど、
忘れないでくださいー!
淋しいですわん。

2007.12.27 21:57 URL | べこ→カズマ母サマ #- [ 編集 ]

Humチチ サマ★
通常運行は多分確実に近いくらい無理っぽいんです
というのも、時間がないとかじゃなくて
パソコンから離れた生活になると思われ…
モブログ更新、できればいいんだけど
どうでしょう。ウフフ

2007.12.27 21:59 URL | べこ→Humチチ サマ #- [ 編集 ]

最初の鍵コメサマ★
お互い色々忙しいですよね
今回は時間がなーい!とかじゃなくって
パソコンから離れた生活になりそうなので
アナロガーな私がモブログってのも
できるのかしら?てことで。
もしやお休みかもかもです。
忘れないでねー!お願い。チュ

2007.12.27 22:05 URL | べこ→最初の鍵コメサマ #- [ 編集 ]

ぷーちょこ サマ★
あら、ぷーちょこさんも長期帰省なさるのですね
いつ頃からいつ頃までかしら
ぜひぜひ教えてください^^
ご帰省楽しんできてくださいね!
お気をつけていってらっしゃいましー。

2007.12.27 22:08 URL | べこ→ぷーちょこ サマ #- [ 編集 ]

こなサマ★
更新できないのが時間が取れないとか
そうゆうのじゃなくて、パソコン自体に
触る機会がなさそうなんです。
て、私、その状況で禁断症状がでないかしら。
心配です。ガタガタ震えちゃうかもかも。
忘れないでくださいー!

2007.12.27 22:11 URL | べこ→こなサマ #- [ 編集 ]

おかんサマ★
いえいえ、時間が取れないとか無理してどうのってのと
ちょっと違って、パソコンに触れない環境って
ことなんですー。アアン、さみしか!
更新できないと、私 禁断症状でそうです。
泡ふいちゃいます。アハハ
豚、見つからないですか。ムムー どうしたものか

2007.12.27 22:14 URL | べこ→おかんサマ #- [ 編集 ]

nubyサマ★
忙しいのは忙しいんでしょうけど 時間は
多分しっかりあるんです。
でも、パソコンに触れそうにないのー。
私 超アナログ体質なので携帯が使いこなせてなくって
で、モブログに不安を覚える今日このごろ。
ああーん、どうか忘れないでくださいー!

2007.12.27 22:16 URL | べこ→nubyサマ #- [ 編集 ]

みずパパ サマ★
日々の育児記録として更新してるので
毎日更新するのは、すんごい楽しいんです
(100%自己満足ブログなので。笑
なのに、パソコンに触れる環境じゃない予定なので
更新が止まりそうで、ちょっと淋しいです。
モブログ、私にできるかしら。ドキドキ
練習してみます。

2007.12.27 22:18 URL | べこ→みずパパ サマ #- [ 編集 ]

tetteサマ★
更新とまってもどうか忘れないでくださいー!
パソコンに触れる機会がないと思うので
私が禁断症状で倒れないか心配です。笑
モブログデビューしても、ぜひぜひお付き合いくださいませー!

2007.12.27 22:23 URL | べこ→tetteサマ #- [ 編集 ]

mayurinkoサマ★
そうなんですー!日々更新を目指す!てゆうより
趣味でやってるブログなので、更新するのが
楽しみなんです。
なので、それが出来ないとなると、私が
淋しくって。
忘れないでー!涙

2007.12.27 22:27 URL | べこ→mayurinkoサマ #- [ 編集 ]

けんた’sママ サマ★
アアン!けんた’sママ さん鋭いざんす。
そうそう、そちら方面へ向かいます!
寒いですかね?
風邪引いちゃうかしら。
距離的にちょっぴり近づきますが、更新できないので
ネット的には離れちゃいますね。アアン、さみしかー!

2007.12.27 22:29 URL | べこ→けんた’sママ サマ #- [ 編集 ]

おとさ~んサマ★
イヤン、何 何 何期待くださったのでしょう?
更新が趣味なので、おとさ~んさんの
カメラと一緒です。
しばしお預けになったら、淋しくて泣いちゃいそうです。笑
どうか忘れないでくださいー!

2007.12.27 22:32 URL | べこ→おとさ~んサマ #- [ 編集 ]

kyuサマ★
kyuさんご存知のあそこへ行ってまいります!
なのでしばしパソコンが触れません。
どうか忘れないでー!
なつかしの景色などなどモブログできれば
いいんだけど。アナロガーな私なので
自信ないのです。

2007.12.27 22:34 URL | べこ→kyuサマ #- [ 編集 ]

ひかサマ★
いやん、そのお言葉うのみにしちゃいますよー!
日刊更新が再開できたあかつきに、
アナタだれ?なんていわないでくださいよー!
お願いしますです。忘れないでー!

2007.12.27 22:35 URL | べこ→ひかサマ #- [ 編集 ]

2番目の鍵コメサマ★
するどい!
全くその通りなんです。涙
なので、お近くまで接近します。
今回はかなり長く滞在予定です。
会えそうな距離なのに、私あちらで運転できない
(雪道走れない)ので、迎えそうになく。涙
機会があれば、ぜひぜひお会いできれば嬉しいです!

2007.12.27 22:37 URL | べこ→2番目の鍵サマ #- [ 編集 ]

みるるサマ★
あら、ありがとうございますー!
大音量で大丈夫そうじゃない、禁ワードを
今度フタゴリにしゃべってもらおうかしら。アハハ
日刊更新とまではいかなくても、モブログ更新
できないものかと、練習でもしようかと
考え中です。趣味の更新なので、更新しないと
私がムズ痒いんです。アハハ。中毒。

2007.12.27 22:40 URL | べこ→みるるサマ #- [ 編集 ]

3番目の鍵コメサマ★
ぜひぜひ落ち着いたら遊んでやってください。
今度はどこに行きましょう?
季節的にはちょっと厳しくなってきたけどね。
子供達は元気一杯です。
お互い色々あるけど、がんばろうねー!

2007.12.27 22:44 URL | べこ→3番目の鍵サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/547-0fb25704

