100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

   今年もよろしくお願いします!
新年いかがお過ごしでしょうか?
喪中なので「おめでとう」とは言えませんが
新年が明けました!
今日で、このブログもFC2に引越しして1周年
たくさんの方々にご訪問いただき、
たくさんの方々に色んなお言葉をいただき、
充実したブログライフを過ごせました。
去年は本当にありがとうございました。
今年もどうぞヨロシクお願いします!
『100%フタゴリアン』 管理人 30娘(サンマルコ)べこまま


おせち食べて、お雑煮食べて、おせち食べて、お餅食べて、
食道楽な息子たちは、新年を楽しく迎えています。
お正月にしたかったフタゴリ行事に本日挑戦!
息子たち、前からずっと、すんごい楽しみに待ってたんです。
IMG_0067.jpg
ドゥキドゥキ
用意してる段階で、もう彼らのドキドキ音が聞こえるかのよう。
母がドキドキすると即病院なのにね。
若いって良いわね。
救心プリーズ。
IMG_0071.jpg
ウホホーイ!ウホホーイ!
IMG_0079.jpg
今日は、母一体何年ぶりだろうと
振り返るのも恐ろしいくらい 久しぶりに「凧揚げ」しました。
フタゴリは、歌の本で「たこ」の歌を知ってから、ずーっとしたがってて。
今日念願叶ったってわけです。
おかげですんごい喜んでくれました。
IMG_0092.jpg
元旦早々から凧揚げして、
今年は飛躍の1年になっちゃうんじゃないのー? ウホホホホ
IMG_0088.jpg
♪~青雲♪
うん。この曲しか浮かばなかったけどさ。
しかも、この凧 100均で購入だけど。 ボソッ
いいい 良いのよ、雰囲気だけで。うん。
アアン!新年早々、庶民臭 漂わせちゃってごめんくさい。
IMG_0082.jpg
アッ!タケチャンマン!

今日は激寒かったけど、そんな感じで『のんびりお正月』
今晩の初夢が楽しみです。
神様!福山とデートする夢が見たいです。
福山とデート。
福山とデート。
福山とデーt・・・(しつこい

IMG_0009.jpg
そんなことよりさ、年末年始で激太ってる方が問題なんでないの?
アアン!そうでした!
悲しい現実が 今ここに。
ど、どうしたらいいかな、このお肉(涙

今日からここでのブログ2年目突入
今年も皆様と、ヘルメット5回ぶつけてサイン送り合えますよーに!
うん。
た べ た い な(はぁと) コツ!コツ!
皆様、今年もどうぞよろしくお願いしますー!

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
応援いただけると嬉しいです!よろしくお願いします!いつもありがとうございます^^

初コメですv-237陰ながら いつも楽しく読ませて貰ってましたv-238
メッセージ貰えるかなって222222踏んだので報告しました

4人前から見て 何度もクリックして違反行為?したのですがv-40

これからも楽しく読まして下さいな

2008.01.01 21:49 URL | doi #- [ 編集 ]

今年もどうぞヨロシクおねがいします~☆

お正月には凧あげて~♪
本当にちゃんと正月してますね!
我が家もやりたかったのですが、たこを入手できず、人生ゲームしてます(笑)

ああ、残念ながらカウプレ逃しました。。
・・次回は何番!?(笑)

2008.01.01 22:11 URL | ニワトリ。 #- [ 編集 ]

明けましたー!2008ー!
去年の記事に年末のご挨拶コメする予定が…うぅ
昨年はホント何度も腹抱えて笑わせてもらいました!
今年もジュンくんセイくんの成長見守らせてくださいマセ♪

同じく年末年始で大サービス増量中!(お肉が)

2008.01.01 22:19 URL | kyu #- [ 編集 ]

どもです!
今年もよろしくお願いします!
さぶい中、子供は元気やね~( ̄_ ̄|||)
べこままさんは福山の夢希望なんやね。
あたしは佐藤健希望(≧∀≦)
お互い、いい夢が見られます様に。

2008.01.01 22:43 URL | おかん #XyML0qCs [ 編集 ]

あけましておめでとうございますぅ~!
仏具屋ですが青雲のお線香は扱っておりません、カズマ母ですぅ~!
うちも凧揚げ予定だったんですけど、
島根、天候悪し!雪雪雪、です。
でも雪だるまを作れるほどじゃない半端な積雪。
インドア正月になっております。
今年もどうぞよろしく~☆

2008.01.01 23:06 URL | カズマ母 #CP0WLv2. [ 編集 ]

今年も宜しくお願いします!
たこあげ、早速なさったんですねー!
楽しかったでしょう♪
うちも去年やったときは大はしゃぎでした。
今年もたくさん楽しいことをしてくださいね!
そして、楽しい記事も心待ちにしております!

2008.01.01 23:30 URL | araia #QS4KcTkI [ 編集 ]

今年もよろしくお願いします。
先日公園に遊びに行ったとき、広場では凧揚げ親子がいっぱいでした。
久しぶりに見た凧揚げ、楽しそうでした★
私も100均で購入して参戦したいな~
今年も遊びに来させてください(^-^)

2008.01.01 23:39 URL | タクママ #xQHiqZdg [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
そして、遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
プレゼント、紹介して下ってありがとうございますー!!私も、オミソノクニの入国審査が通りまして、まもなく入国いたします、よって、サンマルコのメンバーにいれてくださいませ。

プレイバックを感慨深く見させてもらいながら、今年は我が家もイヤイヤ星人×2なのだなとおもいました・・。
お正月もおせちにたこあげ、楽しそう。うん、ますます飛躍間違いなしだわ!
どうぞ、今年もよろしくですー!!

2008.01.02 00:00 URL | ぷーちょこ #- [ 編集 ]

あけおめでーす!
ことよろ☆

フタゴリ君、お正月から元気いっぱいですね!
べこままさんも^^
幸せの青い雲は見れましたか?

私も今夜の初夢は福山狙いです。
ダ、ダブルデート?

2008.01.02 00:03 URL | ++あき++ #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

凧揚げ、うちも今日したんですよ!
私も約…○年ぶりくらい?
最近の凧はすごいですよね。
腕がなくても、どんどん揚がってっちゃう。
私が子どものころは全部手作りで、
揚げながらバランスとか、いろいろ調節したのに…。

2008.01.02 00:25 URL | かぁかぁ #l38gBRwE [ 編集 ]

あけましておめでとうございまーす!
遅くなりましたが30娘もおめでとうございまーす。
人のこと言えないんですが、まだしがみつくぜ!
今年も仲良くブログも続けてゆきましょ。
凧揚げ楽しそうね♪
うちは去年ぽち子がしてくれたわー
結構しんどいよね…
ではでは、今年もよろしくお願いします♪

2008.01.02 01:05 URL | ゆい子 #mQop/nM. [ 編集 ]

明けましたね!
お正月に凧揚げ!素敵ですね。
うちもむか~し昔にしてました。懐かしい!!
ふたりとも初めてなのに、すごく高く揚げれてますね!
それに凧が100均で売っているとは、
知りませんでしたよ~。

今年も可愛い可愛いフタゴリくんの成長を
見させてもらうのがとても楽しみです♪
どうぞよろしくお願いしますね!!

2008.01.02 03:09 URL | ゆらゆら #- [ 編集 ]

 明けましたね~
 うちも喪中なので微妙なご挨拶になってしまいましたが、今年もよろしくお願いいたします♪
 凧揚げ、風流でいいですね。
 凧が揚がるくらい風が強かったということかしら?
 こちらは雪でたたき落とされそうデス~

2008.01.02 07:14 URL | けんた’sママ #.99Ecrgg [ 編集 ]

あけまして♪

去年は読み逃げ常連でしたが 今年はガンガン コメ、入れていきますからね~
今から 心の準備をよろぴこね♪(笑)

ではでは 今年もよろしく~ね~♪

2008.01.02 09:06 URL | くーみん #- [ 編集 ]

2008年になりましたねー★
凧あげ、いいですねーーー!!
やりたーい! (私が)
こっちはね、めっちゃ寒い正月ですよぉ。
着膨れ&食いすぎにて 本物のodebuです。
(笑えない)

今年もよろしくね♪サンマルコさん! ww

2008.01.02 13:22 URL | 36 #- [ 編集 ]

新年になりましたねぇ。
今年もよろしくお願いします!

今年もふたごりライフとサンマルコべこままさんの楽しいブログを楽しく読ませてくださいね。

たこあげ楽しそうー。青雲~それは~♪君が見た・・・なんだっけ・・・?

私は年末年始も赤ちゃんにおっぱい飲まれまくって食べても食べても足りませーん!

2008.01.02 13:49 URL | may #- [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!
今年もがんがん、読ませていただきますので、宜しくお願いします~!
うちも去年のクリスマスから、食べて飲んで。Wii Fitもせず。
おかげでお肉が~~ 涙
お互いダイエット頑張りましょう!!

2008.01.02 15:52 URL | I&Ymama #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.01.02 16:32  | # [ 編集 ]

doiサマ★
はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございますー!
カウンター222222も踏んでくださってありがとーう♪
今までも読んでいただいてるとのこと、光栄ですー^^
これを機にジャンジャカコメいただければ嬉しいです!
1月はバタついて、カウプレも企画変更になってしまいましたが
(お知らせ記事参照)、次回(2月頃かしら)のプレも
過去コメントくださった方が多分条件になると
思いますので、ぜひぜひご参加くださーい!
本当にありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします!

2008.01.02 20:53 URL | べこ→doiサマ #- [ 編集 ]

ニワトリ。サマ★
去年は色々とありがとうございました!
カウプレ、お知らせ記事にも書いたのですが
1月はちょっとバタついて、何のお構いも
できなさそうなので、企画変更することに
なりました。
多分 公募企画になると思いますので
ぜひぜひご参加くださーい。
今年もよろしくお願いします♪

2008.01.02 20:57 URL | べこ→ニワトリ。サマ #- [ 編集 ]

kyuサマ★
去年は色々とありがとうございましたー!
kyuさんとは意外な共通項が見つかったので
なんだかいつかお会いできそうで、勝手に
機会を狙ってますです。ウヒヒ
今年もどうぞよろしくお願いしますー!

2008.01.02 21:00 URL | べこ→kyuサマ #- [ 編集 ]

おかんサマ★
素敵な夢を見れましたか?
私は買い物をする夢をみました。
夢の中まで赤字です。エーン
今年もどうぞよろしくお願いします!

2008.01.02 21:02 URL | べこ→おかんサマ #- [ 編集 ]

カズマ母サマ★
仏具やさんなんですねー。
青雲ないんですね。毎日香かしら。
凧揚げ、寒かったけど、晴れてて風もあって
絶好の凧日和って感じでした。
子供っていつでも元気でうらやましいです
今年もどうぞよろしくお願いします!

2008.01.02 21:06 URL | べこ→カズマ母サマ #- [ 編集 ]

araia サマ★
凧揚げ、走るし寒くても大丈夫!とか思ったけど
今のは、風があれば勝手にあがるし、
落っこちた時に走らされるのは大人で。
走ってるのは、親ばかりでした。汗
今年もよろしくお願いしますー!

2008.01.02 21:08 URL | べこ→araia サマ #- [ 編集 ]

タクママサマ★
100均で凧が売ってるなんて思ってなかったので
見た時は正直ラッキー!て飛びつきました。
シーズンものだし、多分そんなに回数しないだろうし、
これくらいでちょうど良いです^^
うちはカイトタイプを選んだけど、和凧タイプのも
ありました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

2008.01.02 21:13 URL | べこ→タクママサマ #- [ 編集 ]

ぷーちょこ サマ★
ありがとうございます!
お化粧水とか、自分で作れるなんて思ったことも
無かったので、目からウロコですー!
素敵です、ぷーちょこ先生。
サンマルコ会、1席リザーブしてお待ちしてます。ウフフ
今年もよろしくお願いしまーす^^

2008.01.02 21:15 URL | べこ→ぷーちょこ サマ #- [ 編集 ]

++あき++サマ★
子供は寒くても雨でも元気一杯ですよね
布団から出れないのは私のみって
感じです。あーん、寒いですー。涙
夢見れました?
私は買い物の夢でした。残念!
今年もヨロシクお願いします!

2008.01.02 21:18 URL | べこ→++あき++サマ #- [ 編集 ]

かぁかぁ サマ★
そうそう、100均のカイトでも、ぐんぐん
揚がっていきました。
こんなに凧揚げって簡単だっけ?とか
思ったのですが、やっぱり私達が子供のころは
違いましたよね。
とにかく風が寒かったです。
今年もどうぞよろしくお願いします!

2008.01.02 21:20 URL | べこ→ かぁかぁ サマ #- [ 編集 ]

ゆい子サマ★
去年は会えて嬉しかったです!
今年はもちょっと会えると嬉しいです!
冬支度、今日書いたしに行ってきました。
アドバイスありがとーう♪
凧、子供は動かなくても揚がるよね。
落っこちた凧をまた揚げさせに行かされて
大人ばっかり走ってましたさ。疲
今年もよろしくー♪

2008.01.02 21:23 URL | べこ→ゆい子サマ #- [ 編集 ]

ゆらゆらサマ★
そうそう100均てなかなかあなどれない!
ワンシーズンものだなって感じたら
フラッとよってみるのも手かもしれないですね
和凧タイプのもうってました。
軽いし、子供には逆に揚げやすくていいのかもですね。
今年もよろしくお願いします!

2008.01.02 21:28 URL | べこ→ゆらゆらサマ #- [ 編集 ]

けんた’sママ サマ★
そうそう、寒いお正月になりました
晴れてるけど、寒くて風が強めです。
でも子供って「さむーい」とか言いつつ
元気一杯でうらやましいです
今年もよろしくお願いします!

2008.01.02 21:31 URL | べこ→けんた’sママ サマ #- [ 編集 ]

くーみん サマ★
ウフフフフ
ガンコメお待ちしています。
今年も色んなオモシロサイトなどなど
教えてください^^楽しみにしてます!
今年もよろしくお願いしますー!

2008.01.02 21:33 URL | べこ→ くーみん サマ #- [ 編集 ]

36サマ★
去年はオンオフつながり、ありがとうございましたー。
私、ほんとクリスマスからのイベント続きで
すっかりデブってしまいました。
過去最高をマークしてます。
これ以上更新しないことを祈るのみ
今年もよろしくお願いします!

2008.01.02 21:35 URL | べこ→36サマ #- [ 編集 ]

mayサマ★
そうそう授乳期はいくら食べても足りないし
いくら食べても太りませんよね
断乳後をぜひお楽しみに。
胃袋&食欲のみが残って、がっつりお肉に
なってくれます。
残念ながら巨乳人生もさようならしました。涙
今年もよろしくお願いします!

2008.01.02 21:38 URL | べこ→mayサマ #- [ 編集 ]

I&Ymama サマ★
そうそう、クリスマス、私の場合誕生日、年末年始って
イベント三昧でほんっとデブってます。
動く予定もないし、今年の体重が怖いです。
今年もよろしくお願いします!

2008.01.02 21:43 URL | べこ→I&Ymama サマ #- [ 編集 ]

鍵コメサマ★
年賀状ありがとうございましたー!
すんごいかわゆかったです!
喪中でお返事できないけど、今年中で
何かの形でお返事できればって思ってます^^
今年もどうぞよろしくお願いします!

2008.01.02 21:46 URL | べこ→鍵コメサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/553-e8138696

