100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
正月満喫してます!
私の体。ボディというより、ボデーって感じ。
ボデーてゆうより、ボテボテです。嗚呼!涙

ボテった体をもてあまし、1月3日から公園です。
ボテった私には、「公園」すら「ハムの園」に見えます。 
あっ!別所さん。
母も太れば息子達も太る。
G_0209.jpg
上れない度が上昇
太ったボデーで、すべり台を反対から上れない度が上昇した様子。

今年度も必死のパッチですねん
お互い頑張ってやせようね。
でも、子供の「出来てないけど必死な姿」て萌えますよね?
G_0177.jpg
乗れねー
G_0178.jpg
かーさん、撮ってないで助けてよ
すまん、息子よ。

正月でなまった体を動かした私達。
疲れたのは親ばかりではなかった様子。
食後のプリン食べながら 寝ました。
G_0226.jpg
でもスプーンが口前に来ると、口が開くんです。
ヨッ!大食漢(の息子)
G_0231.jpg
ああん、でも 眠い。
G_0234.jpg
ぬおッ!!  グラッ
で、もう1人は??
G_0245.jpg
あ。ドッチーモ。
↑あご支えられてお食事エプロンを脱がされるの図
食べて寝て、そりゃ太るわな。
太る罠。
って、うん。
やっぱり私のことですけどー!涙
ミソジ母、夜中のパンチラがやめられない!
パンチラは、「コンソメパンチを食べなが」の略です、あしからず。
今年もPTAと教育委員会のお世話にならない程度のハレンチさで乗り切るぞ(はぁと)
くだらないこと言ってないで、食べるのやめろよって突っ込んでくださった方、
今年もアナタにフォーリンラブ!

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
応援いただけると嬉しいです!よろしくお願いします!いつもありがとうございます^^


今年1番最初に受け取ったメールは、べこままさんからの
「おめでとう」メールでした。
感激でーす。
今年も昨年以上に仲良くしてくださいね。
旦那以上に愛してます。チュッ。

2008.01.03 20:43 URL | ゆかち #- [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!
寝オチ喰いかわゆいですね~。
コンソメパンチでしたか・・・。
男ゆえに悲しいかな反応してしまったり(照
今年も楽しませていただきます!
宜しくお願いしま~す。

2008.01.03 21:38 URL | Humチチ #nCC.Lt1U [ 編集 ]

パンチラ・・オムチラの仲間と思いきや、コンソメパンチ食べながらときたもんだ!
不意打ち食らわされた気分でKO!

私も、今夜まで、と思いつつついつい手が伸びるこの時刻・・お腹がぁぁ

2008.01.03 21:59 URL | ニワトリ。 #- [ 編集 ]

完全に寝ちゃってますね。かわゆいvV
うちの子は食べながら寝たこと、まだないんですよ。寝たらかわいい&楽だろうなぁ

動画更新されてたんですね!可愛かった~~(萌え

2008.01.03 22:25 URL | I&Ymama #- [ 編集 ]

あたしのお腹も大変な事になってますよ~(T-T)
フレアスカートの様にビラビラ~ンって広がる勢いよ。
正月過ぎたらダイエットしよう!って叫んだら、
息子に「そりゃ無理でしょう( ̄_ ̄|||) 」ってつぶやかれたよ。
失礼な奴やと思わん?

2008.01.03 22:39 URL | おかん #XyML0qCs [ 編集 ]

もしかして、今頃もパンチラ三昧とか?(爆)
覗きに行っちゃおうかな?(笑)こそ~っと♪

2008.01.03 23:03 URL | くーみん #- [ 編集 ]

あれあれ、ドッチーモってなんだっけ?
聞いたことあるけど思いだせないっ!
パンチラ~(笑)。
同じミソジでも、うすしお好きにはできないワザです・・・。
…ってフタゴリ君と関係ないところばっかり食いついて
すんませんねぇ~(汗)。

2008.01.03 23:10 URL | カズマ母 #CP0WLv2. [ 編集 ]

そうそう!!出来ないけど必死の姿って
本当に可愛くてもっと見ていたい~って思いますよね。
うちは必死のぱっちで座卓に登ろうと
片足ひっかけて「あーんあん」とうなってます。
セイくんの格好と一緒ー!!

食べながら寝るの図も可愛いですねぇ。
そして食べちゃ寝てで太るのは大人だけ・・・(泣)

2008.01.03 23:54 URL | ゆらゆら #- [ 編集 ]

寝ながら食べるセイくん可愛いー!
パンチラ、かなりウケました。
今度使わせていただきます・・・(・´з`・)

2008.01.04 02:54 URL | タクママ #xQHiqZdg [ 編集 ]

新年から活動的な、べこまま一家ですね~。
我が家、ダラダラに拍車かけてます。
私の腹周りにも拍車がかかってます・・・。
そろそろ動き出さねば(笑)
明日からオットさんは出勤なので
私1人で双子連れてホニャラらスへ出動予定。
最近ホントに言うことを聞かないんで不安は隠せませんが・・・(正月太りも隠せません)
あ、ちなみに私は有給休暇。
だって保育園が7日からなんですもの・・・。

2008.01.04 03:24 URL | 実月 #- [ 編集 ]

 グラッときているセイくんに爆笑デシタ。
 そういえば最近けんたの食べ寝見てないなぁ。
 どんなに眠たくても食べてから即寝ですもん。
 けんたの方が食いしん坊度高いのか???

2008.01.04 08:47 URL | けんた’sママ #F6dVzi6E [ 編集 ]

あけまして♪
べこままさんからのメッセージとっても驚き&喜びで読ませて頂きました~。(涙

更新が少なくなってしまうのはとっても残念ですが、それでも毎日のぞきに来ますね!!

我が家の息子はお正月にはじめてのぶらんこデビューしましたが、おもいっきり固まっていました。。。
滑り台も介添え人が必要なので疲れます…。

来年はJUN&SEIくんのように活動的になるのかな~。

今年もよろしくお願いいたしま~す!

2008.01.04 10:46 URL | nico nico #71o3AGGg [ 編集 ]

寝ながら食べてるー!
ギザカワユス(はぁと)
フタゴリ君、夢の中でもプリンを食べ続けていることでしょう(笑)

私もポテチはコンソメ派です。
あのコクがたまんねー!
あぁ食べたくなってきた…

2008.01.04 16:37 URL | ++あき++ #- [ 編集 ]

あけおめー!
旦那さんの実家で家事しなくていい♪と思ったのもつかの間・・・
洗濯と食器洗いは私の仕事になってしまいました(涙
じーじとばーばは孫の相手、その間に私は普通に家事してましたよ クスン
ドッチーモが「ドゥオーモ」に見えてしまいました。
九州の人ならわかるかも?深夜の番組ですよね。

2008.01.04 19:45 URL | ゆうのママ #0m/be7q. [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.01.04 19:48  | # [ 編集 ]

ゆかちサマ★
1日はお誕生日だわーと思ってたのに、
せっかく送った誕生日オメデトメールだったのに
年齢間違っててすみません。
年始早々やらかしちゃってすみません。
今年もお友達でいてチョ!
今年もよろしくお願いしますー!

2008.01.04 21:27 URL | べこ→ゆかちサマ #- [ 編集 ]

Humチチ サマ★
ウフフ。 Humチチ さんたら、男子(はぁと)
そんなに私のパンチラが見たいですか?
ぜひ動画で送りつけます(すごいいらない)
今年も素敵なお写真拝見させてください!
今年もよろしくお願いしますー!

2008.01.04 21:28 URL | べこ→ Humチチ サマ #- [ 編集 ]

ニワトリ。サマ★
夜のお菓子ってどうしてこうもヤメラレナイトマラナイ!なんでしょう
美味しいですよね 夜中チョコとか
ヤメラレナイから、こんな体になっちゃった(はぁと)
かなり悲しい結果ですー。涙

2008.01.04 21:29 URL | べこ→ニワトリ。サマ #- [ 編集 ]

I&Ymama サマ★
うちもなかなかこうゆう技をしてくれない子供達で、
食べ寝は過去4回目くらいじゃないかしら。
ほんと覚えてるくらい珍しいです。
子供らしい姿に夫婦で萌えました。

2008.01.04 21:32 URL | べこ→I&Ymama サマ #- [ 編集 ]

おかんサマ★
ワハハ 私のお腹のひだもすんごい伸びます。
つか、ひだがあること自体、ワオ!て
感じですけど。
私も年中「ダイエットしなきゃ」つてます。
いつも言ってるけど、いつもできません。
お菓子美味しすぎ。ズルイ

2008.01.04 21:34 URL | べこ→おかんサマ #- [ 編集 ]

くーみん サマ★
パンチラ三昧ですよー(はぁと)
私、ほんとコンソメパンチ好きなんです。
あ、チップスターならチキン味ね。
たまらんです!
やめられないです!

2008.01.04 21:39 URL | べこ→くーみん サマ #- [ 編集 ]

カズマ母サマ★
ドッチーモ、書いておきながら、私も
よく思い出せません。
携帯のプランだった?スライドドアだった?ウーム
適当ですみません。
いつも勢いだけなんです。アハハ  反省。

2008.01.04 21:41 URL | べこ→ カズマ母サマ #- [ 編集 ]

ゆらゆらサマ★
ほんと、子供って食べて寝て遊んで、かつ
太らないって素敵な生活してますよねー
代謝が違うんだわ、きっと。
肌もつやつやだものー
うらやましい。太らない体がほしいです

2008.01.04 21:43 URL | べこ→ゆらゆらサマ #- [ 編集 ]

タクママ サマ★
パパパパンチラを使ってくださると?!
それ、すごい笑えるんですけどー!
タクママ さんちのブログでこんなの
登場したら、ちょっとビックリです。笑

2008.01.04 21:47 URL | べこ→タクママ サマ #- [ 編集 ]

実月サマ★
あら、お休みなんですねー!
トイザラス、そちらあたりだと、ブログの
mayurinkoさんがご出勤なさってる店舗かしら?
年始、お年玉でお買い物かな?
今年もどうぞよろしくーー!

2008.01.04 21:50 URL | べこ→ 実月サマ #- [ 編集 ]

けんた’sママ サマ★
食べ寝って、この年齢になるともうなかなか
見れませんよねー
お正月でなまった体をちょっと動かしただけで
子供達にはグッときたみたいです。
かなーりお疲れで、あまり歩いてくれず
こっちが疲れました。

2008.01.04 21:53 URL | べこ→けんた’sママ サマ #- [ 編集 ]

nico nico サマ★
うちの息子たち、すんごいチキンなので、
ブランコに座れたのも、滑り台をちゃんと
滑れるようになったのも、つい最近です。
怖いからか、いつもうつぶせに寝転んで
足から滑ってました。
男子なので体力はすごいですけど、その前に
度胸をつけていただきたい感じで。汗
今年もよろしくお願いします!

2008.01.04 21:55 URL | べこ→ nico nico サマ #- [ 編集 ]

++あき++ サマ★
プリン、寝てるのに口ちゃんと開くんです。
頭グラングランいってるのに、スプーンが
口にくると、食べるんです。
でも、今朝聞いたら、プリン食べたこと
覚えてないらしくって。
何だったんだ?て感じです。笑

2008.01.04 22:00 URL | べこ→++あき++ サマ #- [ 編集 ]

ゆうのママ サマ★
ご帰省、おかえりなさーい!
私も8日からだんな君実家入りです。
今回は所用でゆっくりはできないでしょうけど
頑張ってきます。
九州の番組ですか?関西ではやってるのかしら

2008.01.04 22:02 URL | べこ→ゆうのママ サマ #- [ 編集 ]

鍵コメサマ★
寝オチ、なかなか見れなくなったので、貴重ですー^^
動画も撮っちゃいました。アハハ
そうそう、ノロでしたものね。涙
予定外ですよね。去年はうちも3月に
やられたんですけど、今年はどうなんでしょ。
あのしんどさは、もうヤメテクレ!て感じです。涙

2008.01.04 22:04 URL | べこ→鍵コメサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/555-2e8329f8

