100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝、四つんばいになったままセイが
「セイのお尻にも桃って書いてる?」て聞いてきました。
なんのこと?と思ったら、履いてたコーデュロイの
バックポケットのボタンにハートのマークが。
ハートは、桃マークではありません。
残念ながら、母は桃尻ではありません。

今日でだんな君の正月休みも、とうとうラスト。
というわけで、今日こそ のんべんだらりな休日です。

まだ食べてるこの家族
お正月の食事三昧に、子供達結構太ってます。
さぁ、一緒に太った他の人って誰でしょう。ブー
G_0258.jpg
えぇ?!母以外に誰が?!
お正月太りを確認すべく、体重計に乗りました。
その行為、速攻 無かったことになりました。

来週8日から、所用で私とフタゴリだけで、
だんな君実家(東北)に帰省してまいります!

先日も書きましたが、その間パソコンには迎えそうにないので
更新頻度が読めませんー!涙
今回はちょっと長くて、帰りは2月頃になりそうかな。
子供達の着替えやおもちゃなど発送を済ませ、
モブログテストなんかもやっちゃって、準備進行中。
何より、寒いのが苦手な私が雪国潜入。
どうなりますことやら。
息子たちよ、頼む、風邪ひかないでくれ!
(実はかーなーりー不安です)
ブログの日刊更新は私の趣味。
なので、更新ができないとなると、禁断症状で泡吹いて倒れそうです。
何より、皆様に忘れられそうでふ・あ・ん。
G_0268.jpg
 ●母 不安のイメージ図●
(荷物映りすぎ)
来週の心配をするより、現実なのは、だんな君休み明けで、
明日からまた私1人で双子と向き合わなくちゃいけないってゆう、
育児&日常の通常運行に私がついていけるかってことの方が
心配すべき優先順位なんですけど。
G_0268.jpg
母、自信ないー!涙
というわけで、明日の通常運行初日に、だんな君が飲み会だってことが
ちょっぴりム!な私でした。     ワタシダッテ、ノミテーヨ。
(結局 言いたいことはそこだったりするとかいう噂)


あーーーーーーーーー  頑張れ、私。涙
イヤン、正月からグチってすんまそん。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
助けてくださいー!涙 よろしくお願いします!
  


母 不安のイメージ図のバックがダンボール箱ってのがまた、
涙をそそります…。
がんばってーーー!!
べこままさーん、愛してますからー(涙)

2008.01.04 21:47 URL | ゆかち #- [ 編集 ]

不安ですよねぇ。不安に陥って
イメージ図とおりになったら、声掛けてくださいね♪
なんとかしますから!!!(笑)

大丈夫、今年もそんなに雪ないですよ。
べこままさーーん、私も愛してますからー
(ゆかちさんに続いてみました)

2008.01.04 22:05 URL | たかたん #Qq95d10Y [ 編集 ]

こんにちは~(o^∇^o)ノ
今年も仲良くしてくださ~いっ。
え??
旦那さんの実家へ行くんですか!!
けっこう長期間だわ。
隣県だし近いわねぇ・・・喜♪

2008.01.04 22:36 URL | こぱんだ #- [ 編集 ]

私もこの正月は、やたらとお茶とお菓子に明け暮れ・・・・かなりキテます・・・涙
寝息はブーブーいってるらしいです。(イビキ?)

2月までですかー! 帰省滞在、長いですね~。
もっこもこの洋服とか買い込まれたんでしょうねぇ。
寒さと諸々の不安に負けず頑張ってくださいね!
福岡から応援してますよー☆

2008.01.04 22:51 URL | nuby #- [ 編集 ]

通常運行初日はやっぱり大変でしたよ!
いや、そんなことよりべこままさんのほうが大変そうで。
かなり長期間ということもそうですけれど、一番寒い時期ですものね。

でも忘れるってことは絶対ないですから、
頑張ってきてくださいー!
更新も楽しみにしてます!

2008.01.05 00:54 URL | ゆらゆら #- [ 編集 ]

2月頃までって、長いですねー!!
いっそそっちにPC環境を整えてしまっては
どないですか!?
北国でのジュンくん、セイくんの様子もぜひ見たいので
モブログ頑張ってください!楽しみにしてます♪
日常に戻る不安、わかる~~。たぶん全国の
母たちが共感してると思います!
ほんと呑みてーですよね!!

2008.01.05 02:20 URL | araia #QS4KcTkI [ 編集 ]

「お義父さん、義母さん、これがPCというやつですよ!これがあれば毎日孫の顔が見れますよ♪」なんて言って買っていただく・・・・とかww
でもモブログ成功おめでとうございます!
これで北国のフタゴリちゃんが見られるわけですね。楽しみです~。
べこままさん、いろいろ準備やその後が大変でしょうが、体調には気をつけて行って来てくださいね。

2008.01.05 06:22 URL | みずパパ #hSCFVYi. [ 編集 ]

きゃー、旦那さんのご実家に長期滞在ですか!
しかも旦那さん無しで…。
そりゃあ毎日更新は危ぶまれますね…(汗)
ストレスで 食べ過ぎないように 体調くずしませんように…(祈)
お体に気をつけて、無事に帰ってきてくださいね^^

2008.01.05 08:35 URL | ++あき++ #- [ 編集 ]

今年もどうぞ宜しくです♪
数日見ない間にたくさん食べ
お正月を満喫されたのですね!
私も満喫しすぎてスクワット始めました・・・

雪国へ帰省ですか?!
毎日お出かけのべこままさんとフタゴリくんなのに
雪国ってお外遊びできるの?!ってちょっと心配
雪国の子供たちの冬はどんなんでしょう??
渋い雪だるま期待してます^^

2008.01.05 15:42 URL | よつば #qNXjQhIg [ 編集 ]

東北なんですか?(嬉)
いや、だって、もしかして フタゴリが うちの近所歩いてたり?スーパーでばったり!とか あるかも♪
でも 東北も広いからなぁ・・・
でも、会えたらうれしいな~♪
あ、意外と今年も 雪、少なめですよ?

2008.01.05 16:23 URL | くーみん #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!
旦那さま実家へ帰省とのこと、おつとめご苦労様です!!
しかも東北・・・凍えますね。
体重計は私も乗らなければと思いつつなかなかあと一歩が出ないのです。
イヤでも4週に1度は産院で乗ってるので毎回ドッキンドッキンです。
往く度増えてます。ギャー。
今年も仲良くしてください~(*´▽`)

2008.01.05 19:46 URL | くみ #np.UsVss [ 編集 ]

ゆかちサマ★
そーなの。ダンボール(大)3箱になったけど
それでもまだ入りきらない荷物量。涙
長期で3人の生活準備つたら、ちょっとした
引越し並みです。涙
ああ、寒いの苦手だよー。寒いのやだよー。涙

2008.01.05 21:06 URL | べこ→ゆかちサマ #- [ 編集 ]

たかたんサマ★
そんなに雪ないですか?
つか、雪やっぱり降るんですよね。汗
私寒いの苦手&雪道苦手でほんっと東北には
向いてないんじゃないかと思われます。嗚呼!涙
がんばってきます。
多分メールします。

2008.01.05 21:08 URL | べこ→たかたんサマ #- [ 編集 ]

こぱんだサマ★
こぱんだちゃーん!ぜひぜひ助けにきてー!
つか、私雪道で車の運転なんて絶対
無理だしー!涙
あぁ、怖い。怖い。寒いの怖い。涙
今年もよろしくねー^^

2008.01.05 21:09 URL | べこ→こぱんだサマ #- [ 編集 ]

nubyサマ★
そーなの。買い込みました。でも多分こっちで
売ってる分じゃ、役不足で向こうで買ったほうが
良さそうです。涙
ほんっと赤字天国で、交通費だけでも軽く
海外にいけるのよ。涙 嗚呼!
頑張ってきますー。

2008.01.05 21:15 URL | べこ→nubyサマ #- [ 編集 ]

ゆらゆらサマ★
私も今日通常運行でした。
やっぱりギャップで、日常がよりしんどいですよね。涙
寒いですよね。涙
関西の寒さでもこの時期ダメな私、やっていけるのかしら。不安。
あぁ、忘れないでー!

2008.01.05 21:18 URL | べこ→ゆらゆらサマ #- [ 編集 ]

araiaサマ★
自営業なので、パソコンはあるんですけど
お義父さんのお部屋なんですー
なので、借りて更新ってのも、何だしなぁと
思って。
どうしたもんですかね。
やっぱりモブですかねー。(かなり自信なし)

2008.01.05 21:21 URL | べこ→araiaサマ #- [ 編集 ]

みずパパ サマ★
パソコンは、お義父さんの方が得意だと
思われます。
でも、パソコンがお義父さんのお部屋なんですよねー
なので、多分、通常更新は無理っぽいです。涙
モブログでどこまで更新できるでしょう?
どーしたもんだか。

2008.01.05 21:23 URL | べこ→みずパパ サマ #- [ 編集 ]

++あき++サマ★
むこうね、食べ物ほんっと美味しくって。
いつも帰省させてもらうと、太って帰っちゃうんです。
今回、長期だし、確実にまたデブりますよね。
雪の寒さも、帰ったときの体重計も
想像するだけで、怖い。涙
軽く泣けます。笑

2008.01.05 21:26 URL | べこ→++あき++サマ #- [ 編集 ]

よつばサマ★
そうなのよー。たくさん食べてます。
えぇ、今も食べながらですけど、何か。
雪国潜入です。風邪ひきそうですよねー
3人も行くんだから、きっと誰かは風邪
ひきますよね。ムムー
がんばりますー

2008.01.05 21:31 URL | べこ→よつばサマ #- [ 編集 ]

くーみん サマ★
ワーオー!くーみんさん、東北の方ですか?
だんな君実家は南東北です!日本海側です。
偶然会っちゃったりしてー!ドキドキ
ぜひぜひ見かけたら、声かけてくださーい!

2008.01.05 21:41 URL | べこ→くーみん サマ #- [ 編集 ]

くみサマ★
そっかそっか、妊婦さんですものねー!
定期検診、なければガッツリおデブ街道に
走りそうで、ありがたい気もするけど
ほんと怖いですよね。計測って。
計測せずとも、肉みりゃ分かるっての。涙

2008.01.05 21:48 URL | べこ→くみサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/558-b4218e3b

