100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寝起きから、「ウンチョスごっこ」するんですけど、
2008年の始まりとして、どうなんですかね、我が家。汗

鍋を便器に見立てるなー!涙
ちなみに、鍋の中に、あらかじめナスとミカンのおもちゃ仕込んで
「出たー!」て演技入り。微妙にリアルで、朝から いたたまれない気持ちになります。
つか、ほんと、もう、こんなことするお子様の親の顔が見てみたいってもんです。
とか思ったら、ミーでした。

今日の関西、絶好のお天気でまるで春。
喪中なので、裏門脇からお寺入り。
おみくじで、家族の今年を占ってみましょ!
eeG_0300.jpg
ジュン:末吉
eeG_0303.jpg
セイ:小吉
だんな君 末吉。
ダハハ!皆、運ねーなー!とか笑って、末吉って凶と一緒なんじゃないのー?
なんつてたら、でました。
はい。
私。

ドドン!と   。 チーン
ジーザス!ブログネタの提供ありがとう。
つか、こんなオチいらねー!
凶って何。
追い討ちにだんな君が 「いくら占いだと言っても、凶って地味に凹むよなぁ」って。
ルセーヨ!ルセーヨ!ルセーヨー--!
凶じゃないのよ、強なの、
もう、神様ったら、誤 変 換(はぁと)         シクシク(やっぱ泣ける)
というわけで、今年も、とっても楽しい我が家になりそうなよ・か・ん。 ルンー♪涙

いつものお寺でしたことは、おみくじについで、シャボン玉
なんて信心深い一家なんでしょ。
eeG_0308.jpg
ラッパ型シャボン玉 投入。
お正月に、私の従兄弟にいただいた物の1つ。
ヨーくん、アイちゃん、ありがとー!
マシンガンタイプだったり、このラッパ型だったり、平成のシャボン玉事情てスゴイ。
eeG_0307.jpg
母は、ラッパと言えば、正露丸だものね。
糖衣Aの方でどうぞ4649!

そして、今日も開幕!今年も開幕!
大人気により会期延長
新春1月6日から、EE2008開幕です。
eeG_0315.jpg
EDUKE EXPO2008 年の初めのハト祭り
子供達、ほんっとーに、鳩の餌付けがお好きなご様子。
そんなに面白い?ねぇ、そんなに面白いの??
eeG_0327.jpg
それは、自分の鳩胸に手をあてて聞いてください。 クルックー。
そのわりに、
eeG_03241.jpg
eeG_0324.jpg
今年もガッツリ逃げ腰です(はぁと)
チキンな坊や達、鳩の勢いに負ける新春。
目指せ!平成の新沼謙治
口説き文句は「嫁に来ないか」で勝負かけます。
べこままモブ生活まで、あと2日

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
ワーオー! 助けてくださいー!涙 よろしくお願いします!
  ありがとうございます!



ほんと、シャボン玉事情にゃ驚きます!
電池使ってまでするの?とか思っちゃいますよ。

べこまま家は、凹むおみくじでしたねぇ。
我が家も毎年楽しみにしてるんだけど、
今年は人混み大師へ行っちゃったので引けず。
それが微妙に凹む私です。

モブログ、密かに楽しみにしておりますよ。

2008.01.06 21:16 URL | nana #- [ 編集 ]

凶ー!!は逆にラッキーだと聞いたことありますよー。コレも厄落としのうち。帰省から帰ったらほっとして、大吉でちゃいますよー!!行く前はどきどき。いってしまうと何とかなっちゃうのでしょうね。

シャボン玉、いろんな新兵器があるのですね。夏まで、たっぷり楽しめそうですね。

2008.01.06 22:26 URL | ぷーちょこ #- [ 編集 ]

遅くなりましたが・・
あけましておめでとうございます。
今年も、フタゴリちゃんの成長を楽しみにしています!
そしてべこままさんの豊富なボキャブラリーに笑わせていただきたいと思います~!

おみくじ、楽しいですね。
うちはまだ引いてません!
はやく行きたいです。
いつも「小吉」とか「末吉」とか微妙なので今年こそ大吉ひいてやるぞ。
ってそんなこと考えてたらきっと無理なんだろうけど・・

2008.01.06 22:33 URL | よいこ #- [ 編集 ]

おみくじの凶は・・・
結んでくれば吉に変わるさ!!
気にしなぁい~、ねっっ!

それにしても、、
相変わらず餌付けは欠かさずというか重要ポイントというか。切っても切れなそうですね。。(笑)

2008.01.06 22:35 URL | ニワトリ。 #- [ 編集 ]

リアルウンチョスごっこ、冒頭から衝撃的だわ~。
しっかりウンチョスしこんでいるところがステキ♡

おみくじの大凶を数年前にひいたことありますよ~。
でも特に悪いことなかった記憶があるので大丈夫!
なかなかひけるもんじゃないし、きっとブログネタの神様の仕業に違いない!(?)

モブログも楽しみにしてます♪

今年もよろしくお願いします!

2008.01.07 00:25 URL | kaoponn #Ko2.GfDk [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.01.07 09:50  | # [ 編集 ]

nana サマ★
そう。凶でした。
ネタ的に結果オーライです。ええ。 えぇ。涙
おっかしーなー、今年はすごい良い年に
なりそうな予感万点なんですけど。ムムー

2008.01.07 20:11 URL | べこ→nana サマ #- [ 編集 ]

ぷーちょこ サマ★
シャボン玉って子供好きですよねー
上手にふけるようになったら、
勝手にやっててくれるし、助かります!
春が待ち遠しいです^^

2008.01.07 20:14 URL | べこ→ぷーちょこ サマ #- [ 編集 ]

よいこサマ★
今年もどうぞよろしくお願いします!
私、ボキャブラリーすんごい少ないんです。涙
活字が苦手なので本も読まないし。
今年は本読んで勉強しようかしら。
大吉、がっつり狙ってくださーい!

2008.01.07 20:17 URL | べこ→よいこサマ #- [ 編集 ]

ニワトリ。サマ★
(自分の)都合良い女なので、強だと
信じてます。ウフフ
強運な今年の私です!
動物=餌付けです。我が家

2008.01.07 20:23 URL | べこ→ニワトリ。サマ #- [ 編集 ]

kaoponnサマ★
だだだ 大凶ー!!
すごい。初めて聞きました。笑
うん。私、まだマシかも。頑張れます。
kaoponnさん、ありがとう。笑

2008.01.07 20:26 URL | べこ→kaoponnサマ #- [ 編集 ]

鍵コメサマ★
今年もよろしくお願いします!
実はパソコンを変えたら、アドレスわからなく
なってしまいました。もしよければ、URLを
再度教えていただけないでしょうか?
新年早々すみません。よろしくお願いします!

2008.01.07 20:28 URL | べこ→鍵コメサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/560-9997860c

