fc2ブログ

100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

※今日のメイン記事は1つ上です。 そちらをどうぞよろしくお願いします!※

よく、前日に見た夢の内容を教えてくれるセイ。今日は
「今日 夢でさ、ママ 白菜食べたい!白菜食べたい!て白菜追いかけてたよね」
って言われました。
それ、どんな夢。
同意求められても、私 責任取れません。
つか、母 何役。
子供の夢にまで食べ芸で出る私。
大食漢冥利につきます。どすこい。


すんごい嬉しそうに被るんです。
もうね、ニット帽は鼻までかぶってなんぼってゆう
そんなニット帽の新ブームでも起こそうかって勢いで。
すんごい嬉しそうに被るんです。
G_0346.jpg
そりゃあもう、何度も何度もかぶるんです。
写真もブレちゃうくらいのスピードで 繰り返すんです。
ほんっと嬉しそうで。
見てるこっちがホワワーンな気持ちになるくらい楽しそうに。
ワー!私も被ってみたーい!て思うような そんな笑顔なんです。




けど。


G_0344.jpg
   ふぅ・・・・。
脱ぐ時、妙に現実にもどった風。
だったら、やらなきゃいいのに。
着脱顔のギャップに、彼の心の中のダークな部分を見たような気がする母。

さて。
明日から、だんな君実家に帰省してきます!
べこままモブ生活まであと1日

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑ランクアップありがとうございますー! 今年もよろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
いつもありがとうございます! よろしくお願いします。
  ありがとうございます!

スポンサーサイト



 いよいよ明日からなんですね。
 楽しみにしてマス~
 お風邪などひきませぬよう。
 ちなみにワタクシ無性に白菜が食べたくなるときがありマス。
 ゆでてポン酢をかけて食べるだけで幸せ♪

2008.01.07 20:41 URL | けんた’sママ #F6dVzi6E [ 編集 ]

いよいよ なんですねぇ。
なんか、近くに来るはずなのに・・・
なんだか、今頃になってちょっこり 寂しくなってきた・・・(苦笑)
終わりじゃないのにね♪
モブログ日記、楽しみにしてますね♪
明日も出発前に更新あるのかな?
長距離ですが、気をつけて♪
いってらっしゃい~♪

2008.01.07 20:43 URL | くーみん #- [ 編集 ]

白菜を追いかける役って(笑)
なんだったんでしょうね~(*´∀`*)
明日から出発。
元気でご無事でいってらっしゃ~い!

ニット帽。
ドウガリアンでみたいっチュ(^3~)

2008.01.07 22:41 URL | ニワトリ。 #- [ 編集 ]

明日からの雪国生活がんばってくださいー
さぶいぞー
モブログ生活もファイトッ
べこままさんも風邪ひかないように
お気をつけて!

2008.01.07 23:05 URL | ゆい子 #mQop/nM. [ 編集 ]

べこまま→皆様へ
東北生活始まってます!
着くまでに2騒動ありましたが
なんとか着いて、暮らしてます。
モブってます!よろしくお願いしますー。

2008.01.09 22:58 URL | べこまま→皆様へ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/562-6cfd775b