100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080109000317
食べてばっかで更新忘れてました。
いや、でも しょーがないよね?
オイシーのよ、ご飯。
オイシーのよ、ご飯。
オイシーんだものー!
気を使って、帰省中は痩せるとか、巷の噂を聞いてたけど。
おかしいなぁ。
明らかに、私、食べてる?
なんなら米粒、口についたまま寝ちゃうような勢いです。
母子共に、まーるくなって帰宅かしら。おかしいなぁ。

心配していた寒さですが、今日は関西の寒い日と
大差ない感じです!ホッ
明日からは雪予報でした。
く、来るのか、本番。

つか、雪よりさ、飛行機が雷雲で着陸できず、揺れたまま
着陸予定時刻過ぎから30分、旋回してましたけど?
さすが凶女(はぁと)
(過去ログEE2008参照)

【人気BLOGランキング】
↑ランクアップありがとうございますー! 今年もよろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
いつもありがとうございます! よろしくお願いします。

東北レポート一番乗りだあ♪
っていうかついさっき一つ前のコメント
書いたばかりです^^;
無事に到着よかったですね

皆で食べるご飯は美味しいですもの!
フタゴリくんのまぁるくなっていくサマ
拝見させてもらいます(笑)
雪本番、頑張ってくださ~い!!

2008.01.09 00:14 URL | よつば #qNXjQhIg [ 編集 ]

おぉ!更新待ってました!!

私も正月の間旦那さんの実家に行ってて、
体調が悪くなるくらい何もしてませんでした(´Д`)
しかも、Gパンが閉まりません…
ほっこりできる実家万歳!!

雪遊びの映像、期待してま~すヽ(^o^)ノ

2008.01.09 00:42 URL | kalen #- [ 編集 ]

モブログばっちりじゃないですかー!
北国生活、まずは食事が美味しくて何よりです。
今日は(もう昨日か)全国的に暖かかったようですね。
明日から雪降っちゃいますか?レポートが楽しみです♪

2008.01.09 01:09 URL | みずパパ #hSCFVYi. [ 編集 ]

 お、帰省中にけんたがごねて買ってもらったアンパンマンのジュースらしきものが見える!
 私はナゼか自分の実家に帰省すると少し痩せて帰って来るのですが、今回は太ってしまい焦ってマス。
 やっぱり北国の冬は脂肪貯めなくちゃダメよね、フフフ(涙)

2008.01.09 07:50 URL | けんた’sママ #F6dVzi6E [ 編集 ]

いらっしゃい~♪
無事、到着したようで、よかったですぅ♪
食事がおいしいのは なにより~(笑)
フタゴリちゃんたちも 元気で食欲あって、よかったっ♪
雪遊びレポも楽しみにしてま~す♪

2008.01.09 08:44 URL | くーみん #- [ 編集 ]

久しぶりきたらなんてこと~@@
雪わくわくしちゃうのは私だけでしょうかw
住んだことないので苦労が分からないから?w
風邪引かないよう楽しんできてくださ~い♪
更新まってます(*´∀`)

2008.01.09 09:06 URL | キャロライン #JalddpaA [ 編集 ]

わぁ~!なんか東北って感じが漂ってくる写真だぁ。
元気そうで良かった。
ジュンセイくんは餅?すまし汁の貝??おいしそうに食べてるね。
寒さに負けず頑張ってね~!

2008.01.09 12:35 URL | みるる #- [ 編集 ]

私もダンナさんの実家に行くと食べ過ぎますよ~。
だってせっかく作ってくれたご飯、やっぱり食べなくちゃ!
フタゴリちゃんもお元気そうで何よりです。
雪・・・寒くなりそうですね。
体調だけは気をつけて、満喫してくださいね~!

2008.01.09 12:55 URL | Bママ #AqVDoUM. [ 編集 ]

夢中で食べてる姿がなんともカワユイ^^
母子でどんどん食べちゃってください!

雪はもう降っているのでしょうか?
うちの子たちはまだ雪をみたことないから
いいなあ~!ちょっとうらやましいっ!

2008.01.09 13:38 URL | なの・おとママ #- [ 編集 ]

東北って何が美味しいんですか??
行った事ないからわからん・・うらやましいっす!
明日の雪は、ジュンセイくん楽しみにしてるのかな?
遊んでるとこ早く見たいです

2008.01.09 14:39 URL | I&Ymama #- [ 編集 ]

はじめまして
ぉ子様の病気の記事を読ませていただきました
ゎたしの子は持病を持っていて やはり同じように死にかけた事があるんです
記事を読んでいて 同じような気持ちになりました
だって元気だったのにあまりにも突然で。。。
これからもたくさん食べてたくさん遊んで 元気にすくすくと成長して欲しいですね(*^_^*)
おかしなぃぃ方かもしれませんが元気をもらいました!!

2008.01.09 15:17 URL | ゆり #jml0ZXII [ 編集 ]

たくさん食べてる~っていうのが分かる写真で可愛いですね♪
旦那さんの実家で私も太って帰ってきたクチです。
明日の雪、きっとお子様たち喜ぶでしょうね♪また、楽しみにしてます☆

2008.01.09 16:59 URL | マムマミー #- [ 編集 ]

べこまま→皆様へ
雪降りそう宣言しておきながら、まだ降ってません。
でも明日は確実みたいです。
そんなんばっかりーとか、言わないでー!汗
さーて。明日の最高気温は?

関西の最低気温より下なんですけど、私 明日凍ってしまわないか心配です

2008.01.09 23:13 URL | べこまま→皆様へ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/564-81b3945d

