100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080109161528
気の使えないダメ嫁っぷりたら、それはもう子供の寝癖にも、
たーぷり現れてるわけで。
我が子スネオヘアー化が進む冬。

というわけで、気がついたら、
私、気持ちよーく昼寝してました。 ハッ!ヤベー。
お義父さん、お義母さん、ダメ嫁ですすすすすみませんー!

【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。今年もよろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
いつもありがとうございます! よろしくお願いします。

はじめまして。以前一度遊びに来て、ひさびさに再訪、初コメです!

かなりスネってますね~( ´艸`)
こどもって、どんなカッコで寝たらそんなんできるっていう寝癖がつきますよね(謎)

モブは便利ですね。具合悪いときとか、パソに向かえないときとか。私も今度、写真入りを試してみよっと。

おもろい書きクチとフタゴリちゃんの成長、
楽しみにしてます。また遊びに来ますね~★

2008.01.09 17:09 URL | すーたろう #k/Qbp6bA [ 編集 ]

おぉ~、すばらしいヘアスタイル。

私も、旦那さんの実家に行くと、
ダメ嫁っぷりを発揮しています。
行く回数が多いから余計タチが悪いです(^^;ゞ
正月など、何もし無さ過ぎて体調が悪くなったくらい。

モブログ生活、順調ですね~ヽ(^o^)ノ☆

2008.01.09 18:31 URL | kalen #- [ 編集 ]

ご実家生活、快適そうですね~^^
旦那様のご実家でも気持ちよくお昼寝できるなんて、
嫁姑の関係も良好なんですね☆

モブログ、早速使いこなしてますねー。
単身赴任レポ、これからも楽しみにしています^^

2008.01.09 20:39 URL | ++あき++ #- [ 編集 ]

何かアニメキャラに居たような感じの髪型。
これは撮っておかないとね♪
私は同居ですけど、ダメ嫁ですよぉ~。
頑張って良い嫁演じてもね、汗。。。
寝ちゃうママさん可愛いよぉ~!!

2008.01.09 22:58 URL | ミックスツインママ #- [ 編集 ]

親子共々馴染んでるじゃないですか~
も~この髪型が物語ってる!! 笑

よかったです。気を使ってばかりじゃ疲れますもんね。
昼寝ぐらいがちょーどいいかも?!

2008.01.09 23:01 URL | nuby #- [ 編集 ]

このヘアスタイルは、一言でいうなら
「イカす!」ですなあ。
くつろいでおきなされ、くつろぎなされ!
義両親に気を遣わすつもりがないから
くつろげるのです。くつろぐのが礼儀!

2008.01.09 23:32 URL | araia #QS4KcTkI [ 編集 ]

フフフ、モブログ、なんだか実況中継っぽくって面白いデス!
素敵なハネっぷり!
って、我が子みたら、もう夕方なのに、後頭部のあたり、クシャってました・・・汗
お昼寝出来るって、お互い心を許してるからですよ~
私なんて、すぐ外に出かけてしまって、顔合わさな・・・

2008.01.10 00:45 URL | ままデビル #- [ 編集 ]

モブログも面白いですー!
いつもの記事とはまた一味違いますね。

寒さもまだマシみたいですし、
おいしいものをたくさん食べてるようですし、
なかなか居心地よい様子?!
ちょっと安心しましたー。
更新楽しみにしてますね♪

2008.01.10 00:53 URL | ゆらゆら #- [ 編集 ]

 うちのパパも私の実家でお昼寝三昧デシタ。
 もちろん私もですが。
 寝癖よりも美味しそうなほっぺに釘付けデス。
 けんたのほっぺも砂糖醤油つけたいくらいだけど。

2008.01.10 05:49 URL | けんた’sママ #F6dVzi6E [ 編集 ]

おぉ!スネってますねー☆
親子共にのんびり出来ているようでよかったー。
私、寒いの大の苦手。(暑いのもだけど)
多分東北では生きていけません…。

モブ、楽しみにしてまーす♪

2008.01.10 06:19 URL | ある #0aNuIpBM [ 編集 ]

モブログも好調ですね♪
寝癖ついてても可愛いです!!
うちの子も薄いくせにしっかり寝癖つきます!
スネオもビックリです。

私もお正月に義実家でくつろぎまくりましたー!!
(朝一番遅く起きてました・・・)
ダメ嫁だぁ・・・
世間の嫁はみんなテキパキドキマギ働いているんだろうなぁ・・・と落ち込んでいたら、
べこままさんも同じだったとは!!
デキ主婦もなんだ♡と思ったら安心しました♡

PS:ブログをアメブロに移転しました^^;

2008.01.10 09:55 URL | さやか嬢 #- [ 編集 ]

こんにちはv-238
初おじゃましますv-290
2年半前の セイくんのSIDI読ませてもらいました
べこままさんと お母さんの大変さと愛が伝わり 涙ですe-265
私は お母さんの世代ですが 子供への愛情は いつの時代も 一緒ですね

今お 大切に楽しんでるみんなは すばらしいねv-353
私も めげずに 介護しなくちゃね

ジュンくん セイくん
ママに ありがとうv-207

2008.01.10 11:14 URL | ゆーばー #- [ 編集 ]

いやー、それだけくつろげる間柄(はぁと)
ということでしょう。
いい関係を築けている証拠!!
・・・とフォローしておきましょう。

ワタシも義実家では何もしません。
子守という名目をひっさげて。
(だって勝手がわからなすぎなんですもの・・・)

がんばれ、べこままさん!
ぽちぽち♪

2008.01.10 11:26 URL | *mik* #- [ 編集 ]

いい感じでてっぺんに風がなびいてる~
ナイスすねおヘア!

私、義実家で『何もしなくていいわよ~、
座ってて』っていうお義母さんの言葉を
鵜呑みにしてほとんど何にもしません…
あれって社交辞令???

2008.01.10 14:07 URL | ひか #- [ 編集 ]

ウフフ、なんだか男の子が寝癖ついてると
強そうに見えますよ!
ゴクウみたいで(笑)
あ・・・こんな風に見えてしまうのは私だけかもしれませんが。
寒いですか~?
引き続き頑張ってくださいね~!

2008.01.10 15:26 URL | Bママ #AqVDoUM. [ 編集 ]

モブログ絶好調!
楽しいですよん☆

うちは同居嫁だけど・・
ノーコメントちゅーことでヨロシク

いんですよ。
ダメ嫁でも鬼嫁でもなんでも(笑)
帰省生活、楽しんじゃってください!
んでもって、ネタ探しに精進!?を期待してます(笑)

2008.01.10 20:42 URL | ニワトリ。 #- [ 編集 ]

ご無沙汰です!!
いまさらですが、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします~。
今年1年が、素敵なものになりますように!!
寝癖もかわいいっすよ~。
ダメ嫁選手権があったら、私は上位入賞間違いなしの
ダメ嫁なので・・・。
・・・負けないです!!

2008.01.10 21:21 URL | makota55 #.17RNwB. [ 編集 ]

べこまま→皆様へ
コメ欄で、ダメ嫁日本選手権大会が開催されてますー!
私も残念ながら一二を争えそうです。涙
デキ嫁になれる方々が知りたいす!(切実

いやーでも、皆様のコメントで、ホッとしちゃったアナタ!
選手権大会はまだ出場者募集中です

2008.01.10 22:49 URL | べこまま→皆様へ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/565-8f5a3c05

