100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ダンナ君実家に帰省中の私と子供達。
寝てる部屋に、翁と女性の能面がかけてあるんです。
女性のは白い面で。

それをセイが気に入ったらしくて。
名前付けたりなんかして。
挨拶なんかしたりして。

「おやすみ、シロコちゃん(はぁと)」

よーるーはー、やーめーてー!
母、能面よりも、白い能面愛でる2才児(我が子)がちょっと怖いー。

【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。今年もよろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
ギャオース!助けて下さいー!涙 よろしくお願いします。

わー!例の東北に行ってるんだぁー!
雪降ったんですね!雪!(゚∀゚ = ゚∀゚) ユキ!
いいなぁ雪遊び♪

シ シロコちゃん に よろしく (?)
(こここ子どもってワカラナイ!涙)

2008.01.11 15:54 URL | kyu #- [ 編集 ]

お久しぶりです。
遅くなっちゃったんだけど、今年もよろしくおねがいします。
シロコちゃん、是非、見てみたいです。
名前をつけたいぐらい、そんなにラブリーなの??
↓牛柄スパッツ似合ってるね。
可愛いよ。

2008.01.11 16:50 URL | kao #- [ 編集 ]

シロコちゃん、写真が無いのは…
イワク付きだとか?(汗)
名前もナニゲに怖いんですけどー(汗汗)
だけど見てみたいです(怖いもの見たさ)^^;

2008.01.11 17:22 URL | ++あき++ #- [ 編集 ]

雪国生活はいかがですか?
朝晩は寒いのでしょうね~
でもジュンセイ君たちは雪遊びも出来て楽しんでることでしょう。
愛結も最近雪だるまが好きなので今度ゲレンデにでも
連れて行こうと考えていますよっ
ウエアか何か買っていかれたんですか?
2人分のウエア、ブーツ、手袋とか考えたら
気が遠くなりそうです...

2008.01.11 18:31 URL | 愛結ママ #- [ 編集 ]

べこまま→皆様へ(途中レス
写真をアップしようかと思ったんだけど、
乙女母、なんかバチ当たりそうで、怖くて諦めましたー。
チキンですみませんー!

2008.01.11 19:57 URL | べこまま→皆様へ(途中レス #- [ 編集 ]

シロコちゃん、子どもは恐がるかと思いきや気に入ったんですね(笑)
確かにブログに写真載せるのは勇気入るかも…

東北生活満喫されているみたいですね~!
いいな~初雪!
関東も今週末初雪降りそうです♪

2008.01.11 21:25 URL | kaoponn #Ko2.GfDk [ 編集 ]

東北義実家生活、楽しんでるんですね~!
いいないいなぁ~。
島根はあれっきりこれっきり、雪なんてありゃしねぇ~。
能面…怖がらないのねぇ…。
うち、間違いなく泣くよ。

2008.01.12 00:51 URL | カズマ母 #CP0WLv2. [ 編集 ]

ご無沙汰です。今年もよろしくです。。
何か寒そう~私のところは、暖冬もいいとこで昨日なんか18℃くらいで地球温暖化がこわい・・・。お面こわがらないなんて頼もしいですわ!!そういえばべこままさん虫嫌いでしたよね。最近うちの双子らクモを手のひらにのせて私に見せるんで恐怖です。最近ブログを更新する余裕のないDODOですが、べこままさん応援してますね!!

2008.01.12 12:47 URL | DODOママ #- [ 編集 ]

べこまま→皆様へ
ええ。今日も。
たった今も、私、シロコちゃんと同室です(はぁと)
わ、わらえねー!

2008.01.13 00:12 URL | べこまま→皆様へ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/568-a7ff171e

